ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
左向きレオと食べきれなかったパスタ!

左向きレオ


やぁ♪ よく寝たashです。 ・・・ 10時間記憶無し。。


きのう病室に戻ったらメモがありました。Nさん退院おめでとぅ!こちらこそ、お世話になりました。


またどこかで会いましょう


↓にゃんこ


ミウと比べるとレオは左向きで写っていることが多い。


1


これも


2


これも


3


これも


たまにはカメラ目線くれ?


そういえばナンチとミウ、首輪どこやった~?


↓おうちゴハン


4


あの日の夕。メッチャ腹減って一応炭水化物もとらないと~と思って茹でたトマト缶パスタ。E.Vオリーブオイル、ニンニク、タマネギ、ナス、ムール貝、干しシイタケ、干しキクラゲ、オレガノ、バジル。


いつもならこの量ペロッと完食な大食いashなのですが、半分を超えたところでギブアップ。残りはバに食べてもらいました。


やっぱ胃腸、本調子ではないな


昨夜の病院食もあまり食べられませんでした。ニオイや味に敏感になったような感じでウッってきます。ツワリか?たくさん食べようとすると気持ち悪くなります。 ・・・ 残すのもったいないので今日から病院ゴハン少なくしてもらいました。


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(8) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< バの腫瘍マーカー下がる! | ashブログ 岩手県久慈市home | 梅味噌と地きゅうり他! >>
Comment

左向き
お得意のアングルがあるのね。
レオ君はカラヤンか!!
2012/07/24 Tue| URL | ぷりんすー8
乾燥きくらげを水で戻し、さっと湯がいて
わさび醤油とマヨで和える。
これ、んまいよー。
今度ウチに帰ったら試してみて。

干しシイタケの入ったパスタって、考えてみると
とっても美味しそうだ。
キノコ類は一日天日干しすると栄養価が高まるとか。
きくらげと言い、美味しそうな食感そうですね。
2012/07/24 Tue| URL | アラジン
ナンチ、さすがパパちゃん、威風堂々でカメラ目線w

ashサンは少し宿酔きたんかなぁ・・
食べやすいモンでえぇから栄養摂ってな
2012/07/23 Mon| URL | 沙羅.
ashさん、無理せずマイペースで一歩一歩ですね。普段からいつも頑張っているashさんだから体の中にはちゃんと蓄えがあります。だから、今は副作用で大変でしょうけれど、心配せず乗り越えて下さいね。またすぐ元気になりますって。しばらくの辛抱ですよね。祈りで支えています。そう言えば・・・、私はつわりの時トマト系全然だめでした。今となれば過ぎ去ったなつかしい思い出です。ashさんの今のこの苦しみもつかの間で、後に振り返ってなつかしく思う時が来るでしょう・・・。いつもいつも応援してます。
2012/07/23 Mon| URL | アワビちゃん
頑張ってね。
トマトソース&キクラゲ。。。。最近これらにはまってるし。。。。ムール貝あるし。。。。これ、いただきです。
2012/07/23 Mon| URL | 私
おとといナンチもどきに会いましたよ、本家ナンチパパは相変わらず頼もしいですねえ^^/ ashさんツワリみたいなの?一時的なことだといいなあ、・・・前みたいにごはんが美味しく食べられるように念じておりますです!
2012/07/23 Mon| URL | よっしー
ashさん、
ナンチ、ちゃ~んとカメラ見てますよ。
じぃ、首輪なくしてごめんにゃ。
2012/07/23 Mon| URL | 花子
ashさん
大変な治療だと思いますが頑張ってくださいね。

毎日応援していますよ~

ナンチくん貫禄があってすてきだね。
首輪落っことしてきたのかなぁ・・・
みんなとっても可愛いです。

2012/07/23 Mon| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

