ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
梅味噌と地きゅうり他!

露地野菜


やぁ♪ 定番になってきたashです。 ・・・ 肉・油無しな低炭水化物飯。


昨日は、久しぶりにセミナー参加。入院している間に世はどんどん動いてますねぇ。ashも頑張らねば。 T夫妻さん、Hさん、


情報と お見舞いありがとぅ!


↓おうちで食べたゴハン


バが畑でとれた野菜でいろいろ作ってました。新鮮な野菜はウマしb


1


酢だことキュウリ。酢のきいたオカズ好き。


2


カボチャのサラダ。マヨは入れないでおいて欲しかった。


3


スナップエンドウ。茹ですぎ?色が変色しとる。


4


解凍した鯖の味噌煮。残っているのはいつもシッポの方だ。。


5


地きゅうり(皮が固かったのでこの後削ぎました。)と梅味噌。ワカメと豆腐の味噌汁。セミナーに遅れそうだったのでバリバリガツガツと食べました。


全部食べられましたv


↓ミウ


6


クンクン


6


ごろごろ


7


ごろん! 


カメラ目線 上手だな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 左向きレオと食べきれなかったパスタ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 樹の上のナンチ! >>
Comment

料理
すこしづつ料理のことを勉強してるんですが、洒落たカフェ飯みたいなものより素朴な日本の家庭料理をいろいろ作れたらなと思って参考にしています。猫も好きです。
2012/07/23 Mon| URL | LxExO
家庭菜園・・・あこがれです。
新鮮な野菜のお惣菜美味しそうスナップエンドウ大好きですよ~マヨネーズでいただきますね。
鯖の味噌煮私もいつもシッポだよ。
シッポのほうが骨がなくて食べやすいかも・・・
全部食べれてよかったです。

ミウくん可愛いね~





2012/07/22 Sun| URL | にゃんこ
ミウたんのきれいなカメラ目線☆
そばに来て、こんな目線でみつめられたら・・。
もう、心臓がドキってなってしまいそうです^^。

ashさん あしたからまたガンバってくださいね。 応援していますね^^。
2012/07/22 Sun| URL | まーちゃん
いやしかし、新鮮なお野菜、見るだけでもうらやましいです、in 東京の端っこ(^^;
昨日からねこさんいっぱいで嬉しいです(^^)
不思議とカメラ目線、上手なねこさんっていますよね…
では、引き続きたい変化と存じますが、早くよくなります様にm(_ _)m
2012/07/22 Sun| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

