ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
スキンヘッドにしました!

スキンヘッド


やぁ♪ 石油ストーブをつけたashです。 ・・・ 今日の久慈市の最高気温は16度。。


週末恒例の外泊。自宅に帰って来ています。


1


今日のランチは、バの要請でラーメンショップ(←店名)で、にんにくモリモリ入れてみそラーメンを完食。いやー腹苦しい。 ・・・ バは野菜ラーメン。


↓放射線治療の副作用


実は最近、病院では少食。放射線治療の副作用かな?食欲不振。あまり食欲がないので病院ゴハンを完食できてないです。胃が小さくなった気がします。 ・・・ あお向けで消化器系の上から脊髄をねらって放射線を当ててるから、胃腸もやられてそう。。


でもンコはフツウ便


↓今朝の採血結果


2


火曜にチェックしたときは、白血球が上限値から下限値までガクンと下がっていました。それ以来連日頭+脊髄(胸部or腹部から)への照射。。今朝はどんだけ下がってンだろうとビビっていましたが、下がるどころかむしろ上がっていました。


オレの骨髄 強ぇえv


↓もう一つの副作用


もともと毛根が弱いハゲash。頭への照射は毎日。ここ数日は頭皮がむず痒くて頭の毛がすごく抜けます。円形脱毛症(今は治ったみたい)の時の様な痛がゆさと抜け方です。最初はコロコロで枕の毛をとっていたのですが、キリがないので頭に直接クラフトテープをくっつくけてバリっ!それでもキリがないので、T字カミソリで剃りました。


3


スキンヘッド さっぱりで気持ちエェ


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 樹の上のナンチ! | ashブログ 岩手県久慈市home | あきてきた入院生活! >>
Comment

私も
初めまして!24才の女の子デス。

私も脳腫瘍が見つかって全脳に放射線を当てたことがぁるので、抜けるときのむづがゆさわかります!!(笑)

また次に髪が生えてくるときも同じむづがゆさがぁるので、どこから生えてきてるのか痒さでわかりますょ!!
2012/07/22 Sun| URL | チピ
クラフトテープじかにですか?
ワイルドですね。
ツボにはいりまくりで、
笑っちゃいました。

2012/07/21 Sat| URL | さば子
にあってるやん
2012/07/21 Sat| URL | みぃ
頭にテープつけてはがすのってどんなカンジだろう??
ちょっと笑いました!
カラスの濡れ羽色、緑の黒髪が生えてきますよ!
私は絶壁なの~(笑)
食べれない時は水分をたっぷり、どうぞ。

ashさん、かめこさん、がんば!!

2012/07/21 Sat| URL | バレン
血液データ、思いのほか安定しててひと安心やね
シカシ。。。
テープ頭に・・って、またワイルドな。。(汗)

そうでなくとも暑くてバテる時期やし、がっつり栄養つけてちょ!
2012/07/21 Sat| URL | 沙羅.
ashさん
おはようございます。

今朝は寒くて目が覚めました。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

スキンヘッドすてきですよ~
2012/07/21 Sat| URL | にゃんこ
か…かっこよすぎます!
すてき♪
2012/07/21 Sat| URL | ai
にんにくモリモリのラーメンを完食で、
モリモリ元気と食欲がでますように*

ashさん とってもさっぱりとして気もちよさそうデスね^^。
メガネもよく似合ってられてステキですー^^。
2012/07/20 Fri| URL | まーちゃん
ashさん、こんばんは。
悪性リンパ腫の私もCHOP療法3クール目のため、入院しました。
ashさんのあきらめない心を見習って、頑張りたいと思います。
2012/07/20 Fri| URL | かめこ
頭、さっぱりして夏に向けてGoodですよ(≧∀≦)b
気温差が激しいのでお体大事にしてくださいね!

副作用で食欲不振、もりもり食べるashさんなので
ちょっと心配です

どうか胃腸快復しますように!
2012/07/20 Fri| URL | シル
ashさん! スキンヘッドとても似合ってますよ。
素敵です^^
ニンニクもりもりで、骨髄頑張って--!
2012/07/20 Fri| URL | yoshie
あははは!
いつも不謹慎とは思うのですが
写真とクラフトテープ脱毛にウケました!
普通なら超痛いと思いまっす。
2012/07/20 Fri| URL | アラジン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

