ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
あきてきた入院生活!

あきてきました


やぁ♪ あきてきたashです。 ・・・ 入院生活~。


数分の放射線治療が終わったあとは、治療的な予定もなく、1日が長い。。


↓いつぞやの病院食


1


みそ汁(高野豆腐)、野菜炒め、二杯酢、野沢菜漬け。


2


親子丼、みそ汁(とろろ昆布)、おかか和え、白菜の漬け物、オレンジ。


ashレシピ:庭のミツバで親子丼!


3


清汁(はんぺん、しめじ)、麻婆豆腐、甘酢盛り合わせ、煮転がし。


 ashレシピ:春山の麻婆豆腐!アホ寝相子猫とマウス猫


ごちそうさまでした


はやくあしたにならないかなー。あしたは外泊。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:こころ genre:心と身体
<< スキンヘッドにしました! | ashブログ 岩手県久慈市home | 抜け毛、放射線治療、全脳照射2週間目の副作用! >>
Comment

あはは。皆さんのおっしゃる通り。
でも、確かにあきますよね~。

リハビリ室で体力作りでもする?
2012/07/20 Fri| URL | アラジン
なんか良かった、
みなさんが言われているように体調いいんですね。
外泊、楽しんでくださいね。
あ、友人は入院中に漢字検定の勉強してましたよ。
2012/07/20 Fri| URL | バレン
ashさん、こんばんわ^^
外泊が待ち遠しいのが、わかります。

体調が良いみたいでよかったです。
暑かったり、寒かったり変な気候ですが、外泊楽しんでくださいね☆

2012/07/19 Thu| URL | ふくいしねこ
副作用も少なくて良かったです~
気長にがんばってくださいね。

明日から低温注意報がでていますから
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

いつもならお盆過ぎに鳴く虫が昨日から庭で
鳴いているんですよ。
暑くなったり涼しくなったりと変な気候です。
2012/07/19 Thu| URL | にゃんこ
ashさん、
体調が良い証拠ですね~
飽きてくるの^^
もうすこしですよ。。

2012/07/19 Thu| URL | emi
あきてきた~なんていうのは元気な証拠。外泊が待っているから、楽しみを胸にいだいて入院生活頑張ってくださいね。退院する日を夢見て治療に専念してください。応援しています。治った~っていうashさんの姿が目に浮かびます。もう一息ですよ!
2012/07/19 Thu| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

