ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
抜け毛、放射線治療、全脳照射2週間目の副作用!

抜け毛


やぁ♪ 戻ってきたashです。 ・・・ 病室。


今日も病棟越しの部屋移動があり、4月入院したときの最初の部屋に戻ってきました。やっぱり血科の病棟が落ち着きます。


↓いつぞやの病院ゴハン


1


みそ汁(豆腐、なめこ)、炒め卵とじ、きゅうりもみ、味付け海苔、ヨーグルト。


2


雑穀ご飯、清汁、家常豆腐、ほうれん草、フルーツ。


3


みそ汁(キャベツ、しめじ)、チキンフライ(ジャガイモ付)、ナムル、野菜サラダ。


おいしく食べました~


数日前、身長を測ったら久々に178cm越えてました。いつもは177cm台。身長は測る時によって変動しますよね。


4


↓病気系の話


放射線治療がはじまってから2週間目くらい。頭の毛が抜けてきました~。枕がー。。でも、もともと天然ハゲなので、あまり見かけは変わりませぬ。


太くなって生えてこいよ?


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
<< あきてきた入院生活! | ashブログ 岩手県久慈市home | 全脳照射折り返し! >>
Comment

ashさん
身長高いね~
私154㎝しかないからもしお会いしたら
見上げるようだわ。

食事美味しく頂けてうれしいです。
しっかり食べて体力つけてくださいね。
2012/07/19 Thu| URL | にゃんこ
あそうだ、太くなって、そしてクリクリになって生えてくる事が多いんですよね。そんな天然パーマみたいなashさんが見られるのを楽しみにしています!栄養をたくさんとって残りの治療もがんばってくださいね^^/
2012/07/19 Thu| URL | よっしー
副作用が出ましたか・・・。でも、食事をおいしく食べ、気持ちは前向きで明るいashさんだから、すぐに乗り越えて副作用ぶっとんでいきますよb髪の毛はしばらく抜けてもまた生えてくるから大丈夫~!祈ってますよ。
2012/07/19 Thu| URL | アワビちゃん
ash君 治療頑張ってるね~
髪の毛なんて、また生えてくるしぃ・・
白髪はないじゃん、わい、上下で増えたよ(笑)
チャック、めんけな!池のほとりで日光浴?キモチ良かったねぇ~~
2012/07/18 Wed| URL | チョコ
こちらは、もうどうしようもない暑さですよ~
放射線治療でもお食事できてよかったです。口内炎とかできませんか?
副作用、強く出ないように祈ってます。
またシルたん達の写真見せて下さい。
2012/07/18 Wed| URL | くままま
もう暫くの辛抱ですね
どうか副作用でませんよぉに。。
治療が終わったら
栄養たっぷり蓄えて!太い毛出てきます!
2012/07/18 Wed| URL | シル
ashさん 放射線治療中にもお食事がおいしく食べれて
ホントによかったなぁって思います^^。
栄養をいっぱいとって、元気な血液と黒髪さんになりますように*。
2012/07/18 Wed| URL | まーちゃん
照射治療終わったら、病気前より
わさわさ緑の黒髪再生する事を祈ってマスv-218

2012/07/18 Wed| URL | アラジン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

