ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
サバの水煮缶とマヨ無しポテサラ!

缶詰


やぁ♪ ニュース見て、だいじょうぶかなぁ?って思うashです。 ・・・ じゅじさんとか、、豪雨。。


↓おうちで食べたゴハン


昨日はババァが丸一日留守でしたので、ぜんぶ自分で作りました。フルに体調がいいワケではないので缶詰利用。


1


庭のシソと大根おろしとサバの水煮缶。ちょろっと醤油をかけて食べました。


2


マヨ無しポテサラ。レンジアップしたポテトとニンジン、玉ねぎ、パセリ、クレイジーソルト。食べるまえに胡椒削りかけると香りイイし美味しいぉ。


3


キュウリとカブの漬け物。


4


トロロ昆布と海苔とネギの味噌汁。


5


少なめな玄米ごはん。


けっこー満足な夕飯でした


↓レオ


6


レオくんに


7


車のチェックしてもらいました


問題なしだって~^^;


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:男の料理 genre:グルメ
<< チャク、お見送り! | ashブログ 岩手県久慈市home | ねこたちの午後寝! >>
Comment

うちの胡椒ひき、電動なの(笑)
カード会社のポイントがたまってもらったんだけど
電池で動く。ライトも付くんだよ(笑)←あんまり意味ない
でもひきたての良い香りだし、片手でボタンひとつで動くから楽なんですよ(笑)
今度、お店でみてみてね!
今日もがんばってくれてありがとう!!
関東、あっちーけどこちらも負けへんも~ん!
2012/07/16 Mon| URL | バレン
豪雨心配ですね、、
これからの季節
ashさん熱中症にお気をつけ下さいね!

ニャンズの午後寝、和みすぎます(ノ∀\*)
間に入ってぼーっとしたいです♪
2012/07/16 Mon| URL | シル
ashさん綺麗に盛り付けられて美味しそうですよ~
私ひとりの時などは一品料理ですませちゃいます。
反省です。

レオくんなにかいいにおいするのかなぁ・・・
2012/07/15 Sun| URL | にゃんこ
ひとりの夕飯もおいしそうにちゃんと作られて、
ashさん ほんとうにエライですね^^(エラそうにスミマセン)

レオくんまっ赤なつなぎ着て・・ じゃなくって^^・・
カッコイイまっ赤なクビワで車を点検中。。
とっても慎重なお仕事ぶりですね~^^。
2012/07/15 Sun| URL | まーちゃん
ashさん、
レオは何をヒクヒクしてるんだろうね?
私は先週マーケットでスカンクの親子が車の下にいて動けなかったなぁ。。
2012/07/15 Sun| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

