ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ねこたちの午後寝!

ねこの午後寝


やぁ♪ 暑くて起きたashです。 ・・・ お昼寝、日差しが当たってました。


夕方近く、陽が差してきました。


1


ナンチ、ash畑の前でポカポカ~


2


ゴロゴロ


3


コロリン


4


どこからともなく コニャンズも全員集合


5


そしてゴロゴロ


6


ノビノビ


7


伸びすぎミウ


8


スピー ひゅるる


はな風船 出そうだぞ?


ニャンズが寝っ転がっている使い古しの安カーペットは、雑草成長防除シートになっております。


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(8) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< サバの水煮缶とマヨ無しポテサラ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 回診というか立ち話! >>
Comment

なっ・・・・・
なっなんなんだっ、この可愛さはっ!!
2012/07/15 Sun| URL | にゃんずのファン
ashさん、
まるで砂浜にいるアザラシファミリーのようですね。(笑)
2012/07/15 Sun| URL | 花子
にゃんずたち、最高に気持ち良さそうでうらやましい!
ほのぼのします。
2012/07/15 Sun| URL | にう
めっさ連なってるし(笑)
なんだかんだ言ってもナンチパパは貫録なんだよね
お子にゃんずも安心してるっぽ~
2012/07/15 Sun| URL | 沙羅.
みんなとても気持ち良さそう・・・微笑ましいですね。
チャクママちゃんはお出かけかなぁ。

ゆっくりとお過ごしくださいね。
2012/07/14 Sat| URL | にゃんこ
ashさんも3連休(お家)でしょうか?

ナンチパパの気持ち良さそうなお顔^^。 子ニャンズも連なって、、
みんなどこか体の一部に触れてると安心なのでしょうね^^。
のんびりと幸せな午後のお写真ですね~。
ashさんもおうちのおいしいの食べたり、のんびりとお過ごしくださいね^^。
2012/07/14 Sat| URL | まーちゃん
かわいい~~♡
見ていてもうっとりしてしまう。
2012/07/14 Sat| URL | meme
ashさん、
今日の関東はとても暑い日となりました~
にゃんずも仲よく並んで長くなってますね~
もふもふチャクはいないんですね^^。

体調はいかがですか?
このまま副作用なく早く退院できますように。。
2012/07/14 Sat| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

