ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
回診というか立ち話!

回診というか立ち話


やぁ♪ 回診とか受けてなかったashです。 ・・・ 病棟越しの部屋移動してから。。ashの存在は忘れ去られたのだろうか。


↓いつぞやの病院ゴハン


1


みそ汁(ジャガイモ・絹さや)、湯豆腐あんかけ、コンソメ煮、ふりかけ、牛乳。


2


チキンライス、卵スープ、生野菜(春雨)、グレープフルーツの替わりに桃缶。


3


みそ汁(畑菜、うずまきふ)、鯖の塩焼き、おろし和え、芋バター煮。


おいしく食べました~


↓病気系の話


放射線治療が終わって部屋に帰って来る途中、エレベーターのところでM先生に会いました。「もう、すっかりフツウの人になってー」「もう少しですね。放射線終わったら帰れますね」と言ってくれました。ampなど骨髄の経過も良いようで一安心です。


夕方はO先生も回診?に来てくれました。


回診あってよかった~


放射線治療の副作用もありません。放射線対策については3.11後、米国在住のかたから回って来た資料を参考にしています。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< ねこたちの午後寝! | ashブログ 岩手県久慈市home | 招きアクビ猫! >>
Comment

すごい!
ashさん、お久しぶりです。
それにしてもashさんはすごい!です。
急性転化して、一時はどうなるかわからなかったところから、お医者さんも「フツウの人」と言わせるまで回復するのですから。

ashさんの応援をしていた私も、今年5月に悪性リンパ腫になり、今は化学療法で入退院を繰り返しています。
副作用などとても辛くて、「もう止めてしまいたい」と泣いている状態でしたが、ashさんの頑張りを見て、私ももう少し頑張ってみようと思っています。
それにしても、ashさんはあまり副作用が出ない体質?サプリのおかげ?でうらやましい。
何かいい方法があったら教えて下さいね。
これからもずっと応援しています。
2012/07/14 Sat| URL | かめちゃん
にゃんこさん、ありがとうございます!
2012/07/13 Fri| URL | アワビちゃん
ashさんの底力はすごいですね。
常に前向きで多くの方々に希望と勇気を与えて
くれますね。
私もいろいろなことを学ばせてもらいましたよ~
これからもずっ~と応援させてくださいね。

アワビちゃんさんのムスコさんも応援して
いますからね。v-22
2012/07/13 Fri| URL | にゃんこ
ashさん、
あまりにも回復が早いので、先生が回診忘れちゃったのかも。。
退院まで、あともう少しだから、、
無理はしないでくださいね~^^。
2012/07/13 Fri| URL | emi
よかったな~ashさん
M先生の今回の言葉を聞けて本当に嬉しく思う
またあの山奥?でナンチ達やお母さんとの生活がおくれるんだな~
先生達やashさん自身の頑張りの成果を本当に素晴らしく思う
これからが勝負どころと昨日書いてあったが
例えチビッとばっか何かあってもハジキ飛ばしてくれ
2012/07/13 Fri| URL | R
先生の「フツウの人」のお言葉がちょっとツボです(^^;
さておき、本当に順調で良かったです!!
2012/07/13 Fri| URL | BR
よかったですね、もうすぐ退院ですかー。
お医者さんの言葉って大きいですね。
私の母もよくなってきてそろそろ退院の話が出てます。一人暮らしが不安ですが本人は家に帰りたそうです。
ashさん、もう一息、がんばってくださいね。
2012/07/13 Fri| URL | shokola
ashさんはどんなに困難なことが自分に降りかかってきても、それを避けて通るのではなく真っ向から向かっていって的をついた戦い方をするので、勝利を勝ち取ることができるんですね。ashさんから多くのことを学ばせてもらっています。放射線治療の副作用がなくてよかったですね。経過も良好で嬉しい限りです。引き続き応援エールを送り続けます。祈ってますね。息子も頑張っています。ashさんは息子の良き見本ですb
2012/07/13 Fri| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

