ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
招きアクビ猫!

招きアクビ


やぁ♪ 減らしてもらったashです。 ・・・ 薬。 耳鼻科から出てたノイチーム。痒みが出るんです。


↓USBメモリに有った猫画像


晴れた日、猫部屋でくつろいでいたシル、おニャン歩へと誘い出したのですが、


1


おニャン歩へは行かないそうです。


2


モフモフして欲しいそうです。


3


招きアクビ。。


↓病気の話


あいかわらず血は元気。


4


今日(7/12)から脊髄照射もはじまります。脊髄照射は骨髄抑制が出るらしいぉ。そうすると血の値が減ります。あまり減りすぎると治療をお休みしなければならなくなります。だから、あまり減らないでほしいぉ。 ・・・ ここからが勝負どころです。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(8) |↑記事のURL
thame: genre:ペット
<< 回診というか立ち話! | ashブログ 岩手県久慈市home | くすぐったかった脊髄位置決め! >>
Comment

ashさんの血、がんばれー!
久々、元気玉送ります
2012/07/12 Thu| URL | しろこ
先日は大変不謹慎だったけど
治療が全て上手く行く事をいつも祈ってます。

大欠伸のシルちゃん、とうちゃん帰るのまだ先だね。
2012/07/12 Thu| URL | アラジン
シルたんのごろんごろん~。 かわいいなぁ~^^。

ここからの勝負どころ、みんなで力いっぱい応援していますね。
ashさんならゼッタイ勝てるって信じています! 治療がうまくゆきますように!
2012/07/12 Thu| URL | まーちゃん
何度も何度も大変なことを乗り越えて
きたashさんだからぜったいだいじょうぶだよ~
みなさんといっしょに応援しています。
祈っていますからね。

ashさんの底力を私は信じています。v-22
2012/07/12 Thu| URL | にゃんこ
今までも、どんなに苦しい戦いでも勝ち抜いてきたから、今回もashさん勝てますよ!沢山の応援してくれる人たちで祈りのパワーを送り続けますね。
2012/07/12 Thu| URL | アワビちゃん
応援してるよ~!
2012/07/12 Thu| URL | よっしー
がんばれ!!がんばる!!ぜぇぇぇったい勝ち取る!!
2012/07/12 Thu| URL | バレン
パワ~~!!!
          送ります!
2012/07/12 Thu| URL | yoshie
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

