ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
くすぐったかった脊髄位置決め!

脊髄位置決め


やぁ♪ くすぐったかったashです。 ・・・ 全裸で線を書かれました。


↓いつぞやの病院ゴハン


1


みそ汁(もやし・ニンジン)、竹輪ショウガ焼き、ソテー、金時豆、ヨーグルト。


2


冷やし中華そば、おかか煮、南瓜バター焼き、プリン。


冷やし中華、タレがちゃんとしてて辛子付でんまかったー。 ashの過去ログ:冷やし中華のたれレシピ・作り方


3


みそ汁(大根、刻み揚げ)、鯵の塩焼き、割醤油和え、煮転がし(カレー)、ペクシー。


冷やし中華 たべたーい


↓治療の話


今日は、脊髄照射用の位置決めの日でした。


4


部屋は真っ暗。全裸になってあの台にのりました。お面で台に固定され、目隠し状態。さらにパンツも下げてくださいと。。で、2人の技師さん達が両脇からペンで印をつけていくのです。何プレーがはじまったんだ!?と思いました。くすぐったくて暴れ出したくなりました。 この線は消してはいけないそうなのですが、うっかり消える自信ありますv


脳への放射線治療は7/3からはじまっています。平日一回です。一週間くらい経ったけれど、いまのところ副作用らしきものは出ていませんv


このまま 出ませんように


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(6) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 招きアクビ猫! | ashブログ 岩手県久慈市home | 他の病棟へ病室移動! >>
Comment

敏感なんですね^^  ちなみに私は不干渉~^^
副作用このまま出ないよう祈ってます!
2012/07/11 Wed| URL | yoshie
冷やし中華の季節ですね。
私は辛子とマヨネーズでいただきます。
実家の方ではマヨネーズ定番なのですが
他ではびっくりされます~

副作用でないように願っています。
2012/07/11 Wed| URL | にゃんこ
ashさんて、以外とくすぐったがり屋さんなんですねぇ(笑)
副作用?ないない。ありえません!ashさんが普段から気をつけている食生活やサプリなどで免疫力も強化されてるから大丈夫b(と勝手に憶測しております・・・)
引き続きお祈りしてますね~!
2012/07/11 Wed| URL | アワビちゃん
チ・・・・・・・・
◎ク▲・・・・・

これは、ashさん的公開プレイなのかしらw
2012/07/11 Wed| URL | にゃんずのファン
不謹慎ですがワロタ~ アハハハ
照射プレイとモザイク!!

副作用なんか出ない様、笑い飛ばしましょう!!
2012/07/11 Wed| URL | アラジン
私もお祈りします
『このまま 出ませんように』

映倫さんの自主規制が泣けるっす!(笑)


2012/07/11 Wed| URL | バレン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

