ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
他の病棟へ病室移動!

病室移動


やぁ♪ 無事だったらしいです。 ・・・ あの魚


↓いつぞやの病院ゴハン


1


朝:みそ汁、炒り卵、炒め煮(ひじき)、香の物(野沢菜)、ヨーグルト


2


冷や麦、味噌炒め、巾着、バナナ


なぜかわからないけれど、冷や麦マズかった。美味しそうに食べていた隣の方へあげました。。 冷や麦の過去記事:青森のご当地麺「高砂食品 めじゃー ひやむぎ」レビュー!


3


みそ汁、照り焼き(鮭)、お浸し、生野菜


エネルギー:2016キロカロリー、タンパク質:80.5g、脂質:41.5g


冷や麦以外、完食v


↓病院の話


もう、一回しているのだけれど、また今日部屋移動。今、血液内科の入院患者さんがたくさんです。春はそうでもなかったのに超混んでいます。ベッドに空きが無いのです。師長さんが部屋のやりくりに困っているみたいです。


ashは、動けるしドコでもさして変わりないので部屋の移動をOKしました。今日からは別の科の病棟で暮らすことになります。


荷物整理がめんどっちー


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:ひとりごと genre:心と身体
<< くすぐったかった脊髄位置決め! | ashブログ 岩手県久慈市home | 干してる魚を狙うナンチ! >>
Comment

ほんとほんと!ナンチ日本語わかったんだ^^
引っ越しおつかれさま~**居心地のよいお部屋になりますように!
2012/07/10 Tue| URL | よっしー
ナンチ、日本語分かったんだね。賢い子だ。

部屋の移動お疲れ様。
でもそれだけ元気になったって事だね。
良かったヨカッタ!
2012/07/10 Tue| URL | アラジン
ナンチくん魚ゲットしてたと思っていたけどなぁ・・でもがまんしておりこうさんですね。
なでてあげたいです~

ashさんも優しいですね。
師長さん助かりますよ~
2012/07/10 Tue| URL | にゃんこ
快方に向かっていますね。
暫くぶりにコメントを入れさせて頂きます。
毎日そちらのブログを拝見するのが日課になってしまいました。

随分快方に向かっているのですね。
嬉しく思っています。お母様もですね。

お家に毎週帰られているご様子、好ましく拝見しています。

時間が掛かっても、好きな行動が出来、「すし勘」食べに、仙台へ来られますよう、お祈りしていますからね。

2012/07/10 Tue| URL | まつしま
移動、お疲れさまですm(_ _)m
どうぞ順調に良くなりますように!
しかし、今の季節入院患者さん増えるんですか...
暑いからでしょうか...
2012/07/10 Tue| URL | BR
ashさん、
お引っ越し大変です。無理のないように。    あ、キャスター付きのは壊れてしまったんだっけ?     
冷麦、なんで美味しくなかったのかな。。
ナンチ残念。お魚ゲットならず^^。
2012/07/10 Tue| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

