ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
干してる魚を狙うナンチ!

魚干し


やぁ♪ 撮れてよかったashです。 ・・・ ニャンズ写真。 ・・・ 撮れない週はプレッシャー。。


m2


廃材を敷いただけのなんちゃってテラスでニャンズと遊んでいたら、


m2


魚を持ったババァが登場!


1


177cmなashの目線の高さに吊してある網に魚を干していきました。


低いよ?


ニャンズならひとっ飛び。


2


ナンチ、鼻ヒクヒク。


3


シッポふりふり。


4


魚を狙ってます。


バ:「だーめだよ ナンチ!」 と日本語で言い聞かせてましたが、通じるのだろうか?


この後、ashはババァに送られて病院へ帰ったのであった。


魚、無事だといいけどね


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 他の病棟へ病室移動! | ashブログ 岩手県久慈市home | アボカドの刺身!ワサビ醤油で! >>
Comment

ごちそうさ~ま!に1票!!
2012/07/10 Tue| URL | バレン
ハンター、ナンチのお鼻がヒクヒク・・w
このあとの展開が・・(汗)
ウチは、にゃんず立ち入り厳禁のベランダに干します
だって、チームプレイで獲物獲得大作戦するんやもん。。
2012/07/10 Tue| URL | 沙羅.
ナンチの口元可愛すぎです(*´д`)
魚無事かしら!
2012/07/09 Mon| URL | シル
ナンチくんの真剣なお目目☆
そして シッポふりふりだし・・。
よっぽどいい香りなのでしょうねー^^。
2012/07/09 Mon| URL | まーちゃん
ナンチぱぱ、しっかりロックオン状態ですね。
危なそう…
2012/07/09 Mon| URL | くままま
ナンチパパ@@ 目,鼻,口,ヒゲ,,,,ぜ~んぶ獲物にむかっていますね^^;  
で、日本語通じたのかな・・・気になります! 
2012/07/09 Mon| URL | よっしー
魚・・・だいじょうぶかなぁ。
ナンチくんの眼、獲物狙ってる~
気になるよ・・・

また治療がんばってくださいね。
いつも応援していますからね。v-22
2012/07/09 Mon| URL | にゃんこ
お?どうなったのかな。
ひげが全部魚に向かってるー。
2012/07/09 Mon| URL | アラジン
おいしそう...たべたいですよねー(^^;
2012/07/09 Mon| URL | BR
きっと、
ものすごいバトルが繰り広げられたのでは・・・

想像すると楽しいね♪
2012/07/09 Mon| URL | にゃんずのファン
第2弾
魚、無事だといいけどね
ナンチの弁・・・鹿とできません
2012/07/09 Mon| URL | ぼく
ashさん、
ちょっと危ないかも。。
ちゃんと残ってるかなぁ。。
2012/07/09 Mon| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

