ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ナンチもぽか~ん!野生の鹿登場!

鹿(シカ)


やぁ♪ ドキドキしたashです。 ・・・ 何かと思いました。。


1


昼飯後、ニャンズと遊んでいたら野生のシカ登場!


2


カモンくんとはまた違った種みたい。ホンシュウジカかなあ?wiki:ニホンジカ


3


ビクビクもせず


4


悠々と


5


庭周辺を


6


探索し


7


裏山へお帰りなさいました


8


ナンチとチャク、ぽか~ん。


デカかったな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(9) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< アボカドの刺身!ワサビ醤油で! | ashブログ 岩手県久慈市home | 半分のメロン! >>
Comment

ナンチとチャク、ぽか~ん。
ナンチの弁・・・鹿たないな・・・。
2012/07/08 Sun| URL | ぼく
お家に戻られたのですね よかったぁ・・・
ニャンズも久々にお目にかかれて元気そうで
よかったデス ナンチくん固まってますねv-7
2012/07/08 Sun| URL | かぼちゃん
良かった! 
キツイ治療中でも外泊はオッケーなんですね。
たくさんリラックスしてくださいね。
鹿くんも応援に来たんだ、きっと!
2012/07/08 Sun| URL | バレン
すごいなシカ@@にゃんずもビックリしたろうて・・・チャクちゃん歩きながら固まってるよねえ?パパとママが代表で出てきたみたいて可笑しいです^^; 
2012/07/08 Sun| URL | よっしー
そう いましたね カモンくん
シカちゃんまでおうちのそばにいるなんて!!
カメラ持ってて良かったね
綺麗な毛並だね

ニャンズのぽかん かわいいわぁ!!
2012/07/07 Sat| URL | とま
すげぇ。長内のあたりではみたことないよ。きつねはいるようだけどね。
2012/07/07 Sat| URL | みぃ
斑点があるということはまだ少し若い鹿さんでしょうか、
って普通に人のいるところにくるんですね、
びっくりデス!
増えすぎていると聞きますがそのせいでしょうか…
ねこさんズもそりゃ驚きますよね(^^;
2012/07/07 Sat| URL | BR
こんなにソバまで!・・。
鹿さんは神様の遣いだそうですね。

ashさんにきっと、必ず いいことが起こるのかなぁって思うと
とってもうれしくなりましたよ☆^^
2012/07/07 Sat| URL | まーちゃん
きれいなシカさんですね~
そんな近くにいるなんてすごーいわ・・・
ナンチくんたちもビックリするわね。
2012/07/07 Sat| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

