ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
半分のメロン!

メロン


やぁ♪ 特にすることがないashです。 ・・・ 外泊でも。。


↓おうちで食べたゴハン


先日いただいた夕張メロン。けっこーデカイです。


1


半分に割って、ババァと半分こ。甘い香りがイイです。


2


大きなスプーンでパクパク。


そこら辺のアイスクリームよりクリーミー。


3


量的に、、さすがにキツイぞ?


4


けど完食v


満腹なので 夜ゴハン終了


こんなに大量のメロンを食べたのははじめてかもしらん。


↓オマケ


5


二階の網戸越しにニャンズを呼んでみた。


探してる 探してる


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:おやつ・スイーツ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< ナンチもぽか~ん!野生の鹿登場! | ashブログ 岩手県久慈市home | 買った!WiMAX(ワイマックス)モバイルWi-Fiルータ! >>
Comment

果汁たっぷりで、こちらまで甘いかおりがしてきそう~♪
こんな食べ方を一度してみたいです。
ニャンズ、ashさんの声がするのに・・。あれ? 
フシギそうですね。 かわいいなぁ~^^。

おうち時間ゆっくりたのしんで下さいね。
2012/07/07 Sat| URL | まーちゃん
果肉見てるだけで甘い味が伝わってくるよ~w

にゃんずたち、広いお庭でのびのびしてるねっ
外泊でまったりしながら次の治療ガンバ!!
2012/07/07 Sat| URL | 沙羅.
ashさん
おはようございます。

ちょうどよい食べごろで美味しそうですね。
私もご飯より高級メロンが食べたいなぁ…

すごい雨が降っています。
ナンチくんたちとゆっくりお過ごしくださいね~
2012/07/07 Sat| URL | にゃんこ
メロン甘そうですね~(*^o^*)

うちのまめニャンは、メロンが大好きですv-283
2012/07/06 Fri| URL | くままま
ashさん、
高級メロン~~
よだれがでそうです。。

にゃんず、、可愛い^^。
キョロキョロしてるね。
2012/07/06 Fri| URL | emi
メロンのアップ、美味しそうすぎて
たまりません!
高いのでメロンアイスでも買おうと思います(ノ∀\*)

お天気が不安定なので
お体大事にして下さいね!
2012/07/06 Fri| URL | シル
食べごろですね
あ~、メロンの甘~い香りが画像から香ってきそうなくらい美味しそうな色♪
メロンだけなの?ちゃんと食べてね。
2012/07/06 Fri| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

