ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
買った!WiMAX(ワイマックス)モバイルWi-Fiルータ!

WiMAX(ワイマックス)


やぁ♪ やる気モリモリなashです。 ・・・ モバイルWi-Fiルータを買いました。


↓WiMAX


WiMAX端末ついに届いた~!てか、申し込んだの2・3日前だけど。


4


選んだモデルはWM3600R。ボディカラーのチョイスに失敗したかな?と思ったけれど、まぁユルス。


パソコンもiPhoneもiPadもwi-fiで繋がりました。数年前買ったイーモバイル データ通信端末より安定して使えます。病室内でのスピードはフツウにネットしたりYouTube見たりするには十分。月々3800円くらいで済むので、自宅がwimaxのエリア内ならADSLを解約してもいいかもb 


5


wimax端末を持ち歩けば


ドコでも使えていいよー


↓いつぞやの病院ゴハン


1


今回の分もメニュー表なし。魚の缶詰だと思われる。


2


カレー♪


3


揚げた白身魚のあんかけだったかな。


おいしゅうございました


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:インターネット genre:コンピュータ
<< 半分のメロン! | ashブログ 岩手県久慈市home | 放射線治療はじまる! >>
Comment

wimax・・・

名前聞いた事ありますが、Wiki読んでもどんなものなのか全然分かりませんですた。

ashさんスゴイネ。
2012/07/05 Thu| URL | アラジン
ashさん
やる気モリモリが伝わってきて私も嬉しく
なりますよ~
多くの方々に希望と勇気を与えてくれますね。

夕飯はカレーに決めました。
珍しくらっきょ漬けたんですけどまだちょっと早いみたいだわ・・・

ashさんもしっかり食べて体力つけてくださいね。
毎日応援してるよ~v-22
2012/07/05 Thu| URL | にゃんこ
ashさんのやる気モリモリ伝わってきてますよ~!
ashさんが治療にも負けず、頑張って元気にしているのが嬉しいです。引き続き、あたし達も気を抜かず、一生懸命祈って応援してますね。
2012/07/05 Thu| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

