ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
放射線治療はじまる!

放射線治療開始


やぁ♪ このところ寒いashです。 ・・・ 朝一から部屋のクーラーききすぎ。個室ではないので困ったもんだ。


放射線治療がはじまりました。


1


↑画像は位置決めするマシン。この部屋では放射線を照射する位置を決めます。治療がはじまる数日前にお面みたいないの作りました。全脳照射は頭なので、頭が動かない様に顔面をロックするものです。来週は脊髄用の位置も決めるそうです。照射は別部屋でします。


治療がはじまった昨日から、お面でロックされて全脳照射を受けています。照射は数分だけ。あっという間に終了です。照射中は痛みも痒みもないです。目はつむっているのですが、照射がはじまると瞼の内側?で青い光を感じます。


治療初日な昨日、午後照射がおわってしばらくしてから夜中まで頭痛がしました。けれど今朝は痛みが消えていました。今日の照射後も異変はないし、副作用ではないみたいです。


出だしは順調v


↓いつぞやの病院ゴハン


2


メニュー表が無いので


3


料理名は想像してね


4


今週のメニュー表撮ってこよーっと


↓最近の血


5


相変わらず基準値です~v


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(6) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< 買った!WiMAX(ワイマックス)モバイルWi-Fiルータ! | ashブログ 岩手県久慈市home | イカとムール貝のカレー! >>
Comment

始まったね
放射線サン、ashサンをイジメんといてね
悪いヤツだけやっつけてや!
2012/07/05 Thu| URL | 沙羅.
このまま副作用出ませんように!
身体温めてくださいね

血も順調で何よりです(≧∀≦)b
2012/07/04 Wed| URL | シル
今日も一日お疲れさん!

最近、ASHさんのまねして
お塩を鰤やら鳥胸肉やらに振って調理する方法にハマッテまっす。
鰤の塩焼き?(+酒ふりかけたの)、結構んま~~
今日はおベントに入れましたです。
2012/07/04 Wed| URL | アラジン
順調でほんとによかったですね。この調子でこれからも副作用が出ませんように!。
ashさん 寒かったらカーデなどを着てお体冷えないようにしてくださいねー。
2012/07/04 Wed| URL | まーちゃん
私もクーラーのききすぎ苦手だわ。
頭痛がしてくるのです。

このまま順調に進みますように祈っていますね。

ちくわのフライ美味しそう献立参考にしてますよ~
ありがとう。
2012/07/04 Wed| URL | にゃんこ
いよいよですね。このまま副作用も軽く、スムーズに行くといいですね。引き続きお祈りします。相部屋でのクーラーききすぎってちょっと困りますよね。涼しすぎて体調を崩さないで下さいね。同じ部屋の人たちもわかってくれるといいんですがね・・・。
2012/07/04 Wed| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

