ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
イカとムール貝のカレー!

いかカレー


やぁ♪ 今頃は病院なashです。 ・・・ 体調が良いので予約投稿しておきます。


↓おうちで食べたゴハン


1


またカレーつくりました。3分シュルシュル圧力鍋。


2


いつものトマト缶カレー。ナスとマイタケも入りました。


3


タンパク源は冷凍してたムール貝といただき物のイカ。霜降りしてから使いました。


4


いただき物のサクランボ。


5


オカワリして食べましたv


6


今年のash畑。ババァが管理者となっております。写真左はパセリ、シソ、レタス類。右はブロッコリ。


家庭菜園おすすめですぞ


↓病気の話


7/3日、今日から放射線治療が始まります。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



ムール貝!!カナダプリンスエドワード産!【2ポンドサイズ】


関連記事
ashブログのカテゴリ:カレーのレシピ | コメント(10) |↑記事のURL
thame:男の料理 genre:グルメ
<< 放射線治療はじまる! | ashブログ 岩手県久慈市home | ねんね兄弟と夕張メロン! >>
Comment

ashさーん頭痛は軽減したかなあ、ニャンズのお写真いいねえ~最近シルちゃんおっさん臭くなってるかも(笑)あとブロッコリー元気に育ってますねえ、それで思い出した!ブロッコリすきなネコさんいてるよ、生で食べちゃうんだって(汗;)そのネコさんは、自然に体が欲するものを食べてるのかも。そいじゃねいつも応援してるしね。
2012/07/04 Wed| URL | よっしー
いかがですか?
しばらくは治療に専念ですね。
ブログもashさんのペースで進めてくださいね。
食事は普通食のままなのかな?
なんとか食べれますように!!
がんばれ~~~!!
全てのガン細胞消去ビームを電話線から送りますぅ~~!!むぅう~~~!!
2012/07/04 Wed| URL | バレン
放射線治療 いよいよ始まったんだね~
がんばれよ!!
ash君によりよい未来への扉が開くと、わいは祈ります♪
ニャンズ、あいかわらずめんけなぁ~~
2012/07/04 Wed| URL | チョコ
ashさん、こんばんわ。
更新無理なさらずにね、お身体大事に!!ですよ。

治療の副作用が少なくてすみますように。
ふくいしねこに毎日祈ります(-人-)

・・・・家庭菜園いいなぁ。。
2012/07/03 Tue| URL | ふくいしねこ
今日から始まったのですね。
大変な治療と思いますが頑張ってください。

副作用が軽く済みますように願っていますよ~
無理をしないでお体ゆっくりと休めてくださいね。
毎日応援しています。
2012/07/03 Tue| URL | にゃんこ
つぶやき読みました。
いよいよ始まったんですね。
この夏を頑張って乗り越えて下さい。
いつも応援してます!
2012/07/03 Tue| URL | アラジン
今日からですね
更新無理せずに
しんどい時はゆっくりねんねですよ~
2012/07/03 Tue| URL | とま
ashさん、
セントエドワーズ島から来たムール貝。
赤毛のアン思い出したぁ。
2012/07/03 Tue| URL | 花子
ハートの小皿においしそうに盛られているさくらんぼ・・・。カレーの横に添えられますます食が進みますね。病院での過酷な治療の戦いの前にやすらぎのひと時があってよかったです。きっと沢山充電できたでしょうね。家庭菜園、いいですね。わたしもいつかやってみたいです。それではきょうも、ハートいっぱいにしてashさんのために祈りで応援していますね~!
2012/07/03 Tue| URL | アワビちゃん
ashさん治療応援してますヨ!
どうか身体への負担が少なくなりますよぉに。

家庭菜園憧れます
プロッコリーとか凄いですねぇ(≧∀≦)b

カレーってなんでこんなに美味しいのでしょぉ
2012/07/03 Tue| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

