ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
三陸甘塩うに!

甘塩うに


やぁ♪ 長袖なashです。 ・・・ 自宅周辺は連日ヤマセ襲来中。


↓おうちで食べたゴハン


1


おば2からいただいた普代産のウニ。甘塩で他の添加物無くてンマかった~♪オカワリしました。


2


ドンコの煮つけ。魚もおば2からいただいたもの。


3


バが漬けてたキュウリ。


4


すもも。


5


玄米と味噌汁。


お家ごはん美味しいねー


↓病気の話


気づいたんだけどオレ、骨髄はTKIとサプリだけで一年以上おさえていることになるv


たらればになるけれど、FLAG+IDA受けたあたりに、予防的にルンバールと髄注してたなら、今回の中枢神経系白血病は防げたかもしらん。一応、FLAG+IDAの際超超大量に使われた(4,000mg/日)シタラビンはBBBを通過するらしいけどね。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



期間限定!あまくておいしい!三陸産生うに150g


関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:美味なるもの genre:グルメ
<< ねんね兄弟と夕張メロン! | ashブログ 岩手県久慈市home | 放射線治療計画! >>
Comment

お元気そうでよかった
大阪は蒸し暑いですー。雨がじゃんじゃん降ってあがったらむっちゃあっつい!
やませって寒いんですねー。
体によさそうなお食事です。放射線治療、しんどいかもしれませんが勝ち進んでくださいね!
2012/07/01 Sun| URL | shokola
ashさん、
うにが登場しましたね。久慈を初めて訪れてから2年がちょうど経ちます。また行ってみたいな。
2012/07/01 Sun| URL | 花子
やませはashさんのブログで初めて知りました。
以前のヤマセの記事でナンチくんが霧の中、白っぽくみえてたことを思い出しました・・。

TKIお薬でしょうか?とサプリの効果がスゴイですね*。
ashさん いつも応援していますねー。
2012/07/01 Sun| URL | まーちゃん
ashさん
昨日、NHKのえん旅~が久慈市でした。
まちなか水族館、日本一のこはく、まめぶ汁など
放送していましたよ~
海あり山ありでとても素晴らしい所ですね。
震災に負けず美味しそうな海産物を販売してられる方々もすてきでした。

最近気温が低いですよね。
朝晩は肌寒いくらいashさんもお体に気をつけて
お過ごしくださいね。

お家ごはん、とっても美味しそうです。v-22

2012/07/01 Sun| URL | にゃんこ
お魚おいしそうです~
どんこはこちらではお目にかかったことすらないので…興味津々…
がん治療は現場自体もまだまだ試行錯誤のようですね…
放射線治療、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
2012/07/01 Sun| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

