ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
表面加熱なニンジンりんごジュース!

ジュース


やぁ♪ 行ってみたかったashです。 ・・・ 子どもたちの演奏会。。もう病院に戻ってきましたが。


↓おうちごはん


1


頂き物のジューサーで、ニンジンジュースを作ってみました。なかなかンマ~い♪ スッキリした飲みごこちです。


2


ジュースのレシピ:リンゴ、ニンジン、パセリ、レモン1/4こくらい でした。


3


一応病人なので、ニンジンなどの表面をスチームで1分くらい殺菌。蓋付き鍋を使いました。


ジュース またつくろーっと


4


バゲットに、これまた頂き物のメープルシロップをつけて食べました。 メープルシロップ うまい!


この日の夕ご飯はジュースとパンと豆乳でした


ヲレはベジタリアンか?


↓病気の話


5


金曜の血。順調順調。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:野菜料理 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:これは美味い!! genre:グルメ
<< 放射線治療計画! | ashブログ 岩手県久慈市home | 闘病歴 自主的退院後編 CML慢性骨髄性白血病BC急性転化期 >>
Comment

これに小松菜少し入れても美味しいですよ?
色は綺麗じゃなくなるけど。
バナナと豆乳と赤ピーマンも美味しいです。
ピンク色になるです。

今日テレビで久慈の事、やってました。
琥珀博物館と採掘場。一般の人も掘れるんですね。
後、鏡岩。
いいとこだねぇ~。
一度言ってみたい。

ashさん数値安定で良かった!
週末ニャンズ便り、いつもにまにま見ています。
ありがとう。
2012/06/26 Tue| URL | しろこ
もう、新しい治療が始まっているのでしょうか。
どうか副作用が出ませんように!。
ashさんガンバってね。 いつも応援していますね。
2012/06/26 Tue| URL | まーちゃん
大量に買った人参、アタシもスムージーにして摂っています
ほんまは人参は油と一緒のほうが栄養素取り込みやすいんやろケド、暑くなると油は。。(汗)

夏はベジ系になっちゃぅね余計に
2012/06/26 Tue| URL | 沙羅.
血、順調ですねぇぇ(≧∀≦)b
このままこのまま

オシャレなグラスで一層美味しそう(´ρ`)
朝、ジュース作るの憧れます♪

天候がころころかわるので
大事にしてくださネ
2012/06/25 Mon| URL | シル
殺菌してから作るジュースさすがashさんですね。

ジューサーしまいこんで活躍してません~
ashさんのジュースみたら飲みたくなりましたよ~

治療大変でしょうけどがんばってくださいね。
副作用が出ませんように祈っています。
2012/06/25 Mon| URL | にゃんこ
ashさん、
次回は庭のグリーンな野菜も入れてみては?
ニンジンとオレンジも美味しい~!
2012/06/25 Mon| URL | 花子
あら今週も帰ってましたね~
ニャンズと楽しめましたか?

梅雨ですからね
おなかこわさないように気をつけてくださいね~
九州はしばらく雨だよ~
2012/06/24 Sun| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

