ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
土曜日の病院

遅い外泊


やぁ♪ 久々な気がするashです。 ・・・ 土曜日の病院。。まったりしてます~。


↓いつぞやの病院食の献立


1


朝。みそ汁、納豆、炒め煮(インゲン、シソ)、味付け湯葉、フルーツヨーグルト。


納豆買ってかえろうb


2


昼。ドライカレー、コンソメスープ、コールスロー、南瓜バター、バナナ。


3


夕。スープ(春雨、卵)、生姜焼き、トマト、焼き茄子。


夕飯は味付けしっかりでした。


ごちそうさまでした


↓病気の話


眼科、経過順調でした。


今週は半日くらい早めにやってきた気がする週末副作用。でも、木・金、たくさん寝てだいぶ楽になりました。


午後から外泊です!


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< じゃこの半生ふりかけ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 5個mm3に減る、ルンバール10回目の結果! >>
Comment

にゃんこ達と ゆっくりとまったりと~
お過ごしくださいね~^^。
2012/06/16 Sat| URL | まーちゃん
良い週末(外泊)を~!
2012/06/16 Sat| URL | yoshie
こちらは、1日雨なので、うちのぬこさんは、毛布の上でまったりしてます。

久慈の方はいかがですか?
2012/06/16 Sat| URL | くままま
よかったです!
楽しんでくださいね。
そちらも梅雨入りしたんでしたっけ?
ニャンズのストレスを軽減してあげてくださいね~。
2012/06/16 Sat| URL | バレン
ぼちぼち、じっくりだよ~!!
まずは、しっかり食って体力勝負やしねっ

にゃんずパワーをもろてね♪
2012/06/16 Sat| URL | 沙羅.
ashさん
お家に帰られた頃でしょうか。
最近、肌寒い日が続いています~
お体に気をつけてね。

ナンチくんたちとゆっくりとお過ごしください。v-22
2012/06/16 Sat| URL | にゃんこ
治療を続けていくと、山あり谷ありですよね。でも、全体的に好成績を保っているashさんは優等生君ですb
楽しい外泊やってきましたね。お母さんとニャンズと良い時間を過ごして日頃の治療のストレスを解消してくださいね。
2012/06/16 Sat| URL | アワビちゃん
ashさん、
遅い外泊にしたんですね。副作用、辛いしね。
眼科の方も経過が良くてよかった。。
今頃バさんとランチかな^^
にゃんずが待ってますね~
おうちでも、まったりしてくださいね~
2012/06/16 Sat| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

