ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
5個mm3に減る、ルンバール10回目の結果!

CNSの細胞減る


やぁ♪ 目がしょぼいashです。 ・・・ 今日は昼寝してないなぁ。ashの病室はお喋り好き多し。。


↓いつぞやの病院食の献立


1


朝。みそ汁、炒り卵、海苔和え、香の物、ヨーグルト。


小エビとグリーンピースが入ると、少し豪華に見えますね 炒り卵。


2


昼。鮭バター焼、山海煮、バンサンスウ、キウイ。


コレ、バンサンスウって名前なんだー。バの春雨サラダ:メインはなっとう!ベクレルとシーベルトの換算!


3


夜。みそ汁、クリームコロッケ、サラダ、ほうれん草。


ashの大好きな病院クリームコロッケに、、間違って醤油をつけてしまいました。。


ごっつあんです


↓病気の話


やった~!5個/mm3に減ってた!! ・・・ 水曜日に受けた10回目のルンバール(腰椎穿刺 )の結果です。そろそろ髄注(抗がん剤などの髄腔内投与)治療も最終コーナーが見えてきた感じです。


もう一踏ん張りじゃb


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(11) |↑記事のURL
thame:白血病 genre:心と身体
<< 土曜日の病院 | ashブログ 岩手県久慈市home | 悪液質など、食べても太れない癌治療中の栄養 >>
Comment

バンサンスーは 拌三糸 だよ。30年まえの高校の調理実習の本ひっぱりだしてみたよん! 検査数値よくなってきましたね。ウレシイ~v-291
2012/06/16 Sat| URL | まお
ほんによかった~!最終コーナーびゅーん^^/
あ、コロッケに醤油ね、岩手の友人はいつだってコロッケに醤油ですわ、トンカツにも醤油、メンチカツにも醤油、初めて見た時にはびっくりしますた~
2012/06/16 Sat| URL | よっしー
おお、やったです!!もう少しですね!!
流石です!!
2012/06/15 Fri| URL | BR
黄色い食事 元気倍増しそうですね

よかった よかった
どんどんいいイメージ抱いて
心の元気は身体も引き連れて一緒に回復↑↑
ashさんの日々
私自身の応援歌でもありますよ
2012/06/15 Fri| URL | とま
よっしゃあ~v-91
2012/06/14 Thu| URL | サバ子
とても嬉しいです!
ニャンズたちとの生活に早く戻れますように。
2012/06/14 Thu| URL | ききょう  
さすがashさん スゴイです!

もうすぐニャンズ達との生活に戻れますね!(≧∀≦)b
このままこのまま

鮭バター焼き、美味しそうデス(´ρ`)
2012/06/14 Thu| URL | シル
ashさん
良かったね~
ashさんの前向きな姿勢と強い精神力の成果ですね。
もうひと踏ん張りして多くの方々にに希望と勇気を
与えてくださいよ~v-22

毎日応援していますからね。

バンサンスウって春雨サラダのことなの知らなかったわ・・・
2012/06/14 Thu| URL | にゃんこ
よかったです!きっとまた元気になっておうちに帰れます!
2012/06/14 Thu| URL | shokola
いつもいつも応援し、祈ってますよ~!
頑張っているashさんだから、良い結果もちゃんとくっついてくるんだよね。
もっともっと良くなるように、祈りを強化しま~すp^^q
2012/06/14 Thu| URL | アワビちゃん
ashさん やった!ですねー^^。
血液検査もよかったですしほんとにもうひと踏ん張りまでこれたのですねー。
とてもウレシイですね^^。

病室、おしゃべりができるとなごやかな気分になれていいですね^^。
回復もウンと早まりそう~^^。
2012/06/14 Thu| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

