ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シルのおはよんっ!

シルのおはよんっ


やぁ♪ 晴れるのを待ってみたashです。 ・・・ けど、ずっと曇りでしたねぇ。。


猫部屋の片隅で寝てたシル。


1


起きたらダレもいなかった。。


2


バがあきらめて猫たちに解放したオンボロプランターベッドに、チャクとミウ発見。無理矢理のっかるシル。


3


あら、お嬢さんオハヨウ! 的なチャク。


4


シル、おはよんっ 的なグルーミング。 ・・・ ミウはしっかり下敷きに。


5


チャク、下敷き君へグルーミング返し。


6


グルーミング済みなナンチとレオは、ダニに噛まれない高い薪の塀の上でムナムナ。


ヲマエら 朝ですよ~?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 悪液質など、食べても太れない癌治療中の栄養 | ashブログ 岩手県久慈市home | 市日の昆布の佃煮! >>
Comment

ねこさん盛りですねえ、可愛いです(*^^*)
あ、お目目、腫瘍じゃなくてよかったですね!!
2012/06/13 Wed| URL | BR
可愛い~! 癒された♪
暑くなったり寒くなったりと
体調崩さないように!
2012/06/13 Wed| URL | yoshie
キジねこ団子やん~
かぁいすぎるっ
チャクママだって、まだ甘えたい年代なのに、しっかりママしてるねぇ
2012/06/13 Wed| URL | 沙羅.
かわいい~~
うちのにゃんことは大違いだー
2012/06/12 Tue| URL | meme
かわいいな   
ashさん撮影ありがと






2012/06/12 Tue| URL | R
ashさん、
にゃんず、みんな仲いいですね~
相変わらずマイペースなニャんチ。
かわいいな~。もふもふしたいな~。。
2012/06/12 Tue| URL | emi
みんな可愛いねぇ・・・
見ているだけでいやされますね。v-22
我が家も4ニャンズなのでにぎやかですよ~

今日は肌寒いですね。
お体おだいじになさってください。
2012/06/12 Tue| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

