ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
らーめん麺介(めんたす)洋野町種市

らーめん麺介(めんたす)


やぁ♪ 回復したashです。 ・・・ 週末副作用からv


恒例の週末副作用で怠さに襲われはじめつつ、眼科受診後散瞳薬で瞳孔が開きっぱなしで世が眩しかった金曜日。ashは早く帰って横になりたかったのですが、それでもはじまったババァの「ラーメン喰いたい」連呼。 ・・・ ということで、種市のラーメン屋、麺介に寄ってきました。久々です。


はじめての麺介はあぶりみそチャーシュー麺でした
mugi_chanさんの麺介ご紹介記事


麺介(めんたす)もやし盛担々麺


ココのチャーシューメンんまいけど、お肉控えめにしようかなと思い始めているashは、もやし盛担々麺をオーダー。シャクシャクなモヤシが激盛りになってました。


2


スープ美味しい!野菜オンリーかと思いきや、チャーシューのみじん切りも入ってました。


3


麺も好きな感じ。


もやしとネギがタップリだったから、濃いめのスープまでズズズズっと完食v (←具合悪かったのでは?)


4


卓上にはashが置いておいてほしい「ニンニク、一味、お酢」がありました。とくにニンニクがあるだけでashのお店に対する評価は上がりますb


瞳孔が開いていて店内がよく見えなかったので食べ終わってから気づいたのですが、漬け物や飴が自由にいただけるコーナーもありました。


5


バはネギ盛担々麺。


6


めんたすのメニュー。ashのは680円だったみたいですな。


また寄りそう


らーめん麺介(めんたす)


麺介(めんたす)
住所:岩手県九戸郡洋野町種市23−65−6(地図
電話:0194-65-6522
定休日:第二、第四、火曜日


瞳孔って好きな人を見ると開くらしいね。ashも開いたり開かれたりし合いたいなぁ。 ・・・ 病気治ったらー。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:ラーメン genre:グルメ
<< 市日の昆布の佃煮! | ashブログ 岩手県久慈市home | 脊髄注射の副作用! >>
Comment

すっげぇね~
具がてんこ盛りやもん♪
暑くなりつつあるし、がっつり食って乗り切ってや~
2012/06/11 Mon| URL | 沙羅.
生命力ですね!
関心します。
2012/06/10 Sun| URL | すごい
ashさん、ブログはいつも拝見していますが、コメントは2回目かな。病名は違いますが、友人が入院中でリハビリまっ最中です。米在住の私なのですが、日本に里帰りする機会に恵まれ、友人に会いに行くべく、出発日を指数えているところです。日本で、友人と美味しいラーメンが食べられるいいなぁ。外出できるぐらいに回復していることを願って。ashさんもまたの外出、外泊、出会い(!?)を目指しての健闘を祈ります。
2012/06/10 Sun| URL | myaumyau
おはよん
麺が見えないくらいのもやしやネギ、いいですなぁ。
私もニンニク入れたい人です。
ashさんはたっぷり入れますか?

病気が治る前に出会いがあるかも?
2012/06/10 Sun| URL | ぷりん
ashさん
おはようございます。

お母さんのネギ盛坦々麺いいなぁ。

病気ぜったいよくなるよ~
是非すてきな方と出会ってほしいです。v-22
2012/06/10 Sun| URL | にゃんこ
ashさん、
裏山のおにゃん歩にはサングラスを忘れずにね。
そろそろいちご煮の季節かなぁ?
2012/06/10 Sun| URL | 花子
今年もにんにく欲しい季節がやって来ましたね
食欲に感謝ですぜぃ!!

うん それだ~
何度でもやってみよう
40代これからさ しっかり素敵な人見つけよう
きっと今まで以上に楽しくなるからさ~
2012/06/09 Sat| URL | とま
毎日読んでます。ashさんの次のガールフレンドどんな女性かな? 二人でニンニクたっぷりのラーメン食べたりして。想像してなぜか私がニヤニヤしちゃったわ~
2012/06/09 Sat| URL | まお
ashさん、
シャクシャクもやし、おいしそ。
食欲はあるみたいでよかったです。
散憧、しみるしぼやけて見えないよね。
週末外泊のために、脊髄注射の日をずらしてもらうのって駄目なのかな。ちっとだけ。。。
せっかくの外泊がだるさでにゃんずとのおにゃんぽも辛いのでは。
2012/06/09 Sat| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

