ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
フキと猫!

フキと猫


やぁ♪ 少し焼けたashです。 ・・・ ハゲ頭。。オレはやっぱり晴れ男だv


うちの周りには、あの絵のようにフキが生えている。


2


サッカーボールは無いが、コニャンズがじゃれ合ってるのも似てる。


1


ちょっと違うのは親がマッタリしてるところ。ママチャクは寝っ転がってるし、


3


パパナンチは遠くで何かやってるし


4


お嬢シルはどこ行った?


ヲマエら もしかして アレか?


※少し話を作りましたが、実際はシルも元気だしニャンズ一家全員仲良しです~


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(6) |↑記事のURL
thame:猫…多頭飼い genre:ペット
<< 世界のラーメン豚とんの豚骨ラーメン! | ashブログ 岩手県久慈市home | バタービーンズでカレー!ダイソーのミックスビーンズ。 >>
Comment

ほんまや~♪
じゃれてるところなんかも、そっくり

癒されるね、ナンチ一家

・・・って、パパナンチったらぁ。。。
一人で何やってるのぉ~w
2012/05/28 Mon| URL | 沙羅.
ほんとにあの油絵とそっくりですね*

4枚ともとてもスバラシイお写真で何度もみてしまいました~^^。
ナンチくんのロマンがあってとっても好きです^^。
美人モデルさんのチャクちゃんきっと大きなパネルにすればステキでしょうねー☆
ashさんあっという間でしたね 気をつけて行ってくださいね。
2012/05/28 Mon| URL | まーちゃん
フキと猫の絵、本物の風景を見られるなんてすごいですね。
かわいい猫達・・・。病院のリハビリ中も和みますね。
ニャンズの応援、力になりますよね。
2012/05/28 Mon| URL | meri
ニャンズがじゃれているお写真、いいですね~(^o^)すごく真剣~^^
チャクちゃん、すごく美人さんです♪フキの緑も似合ってます^^
うちの庭の隅に、突然フキが生えてきたんですよ~^^
2012/05/27 Sun| URL | 蘭丸
チャクママちゃん美人だねぇ~
すばらしい自然の中でみんなのびのび羨ましいですよ。

お家の周りに立派なフキがいいなぁ・・・
私の所は原発でだめだわ。

お天気が良いと気持ちがいいですね。v-22



2012/05/27 Sun| URL | にゃんこ
ashさん、
本当。あの絵にそっくりです!
でもにゃんちが遠くで・・・なんか笑えます~^^
うん。。やっぱりashさんのカレー、おいしそう^^。
2012/05/27 Sun| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

