ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
バタービーンズでカレー!ダイソーのミックスビーンズ。

豆カレー


やぁ♪ ひさびさにヤったashです。 ・・・ 自分で料理。


15分か20分だとは思いますが、その間キッチンで立ち続けられたのがエライです。 ・・・ その前の日は八戸から自宅まで60kmほど自動車を運転しましたがv


復活料理はカレーにしました。圧力鍋で3分シュルシュル。


1


一般的な具の他は、トマト缶、MIXビーンズ缶、いただき物の椎茸、が入っております。トッピングは、庭のパセリと福神漬替わりに大根の醤油漬けをつかいました。 ・・・ お肉以外はうちにあった物。


ダイソーのミックスビーンズ


MIXビーンズ缶は以前ダイソーで見つけたイタリアもの。バタービーンズ(ライマメ)などのミックス。柔らかくて美味しく食べられました。


2


サイドは、オレンジとブルーベリージャムをのっけたプレーンヨーグルト。


おかわりして食べましたv


ババァもオカワリして食べたそうです


↓ニャンズ


3


「ナンチ ナンチー」ashは抱っこしてダニをチェックしたいのに、「お腹をモフモフしろ!」とあお向けになるナンチ。


ジィはまだ しゃがめない の


4


昨日は日差しが強くて暑かった。みなさん、車の影でゴロゴロ。呼んでもその場であお向けアピール。。


だから しゃがめない っつーの


チャク、2週間前にしたブラッシングの効果は既に消滅してました。。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


上記に似た缶詰

関連記事
ashブログのカテゴリ:カレーのレシピ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< フキと猫! | ashブログ 岩手県久慈市home | 一晩で回復v >>
Comment

Re: タイトルなし
>  みんな・・・・・・・・・ashさんに甘えてますね~~。
> 『モフれモフれ』コールが遠く離れたこの町にも聞こえてきそうです。^^
>  コチラは今日、7月後半ってぐらい暑かったです。
>  チャクは特にミンクのコートを年がら年中羽織っているみたいなもんなので皮膚病とか心配です。
>  いざとなったら(レディとしてはどうかと迷うところですが)見栄えはよくないですけどバリカンで刈ってやってくださいね。
>  本人はいたって快適になりまする。^^

先日もコメに「チャクの皮膚病の進行」と書いてましたけど、、チャク、皮膚病はないですよ?
2012/05/27 Sun| URL | ash
 みんな・・・・・・・・・ashさんに甘えてますね~~。
『モフれモフれ』コールが遠く離れたこの町にも聞こえてきそうです。^^
 コチラは今日、7月後半ってぐらい暑かったです。
 チャクは特にミンクのコートを年がら年中羽織っているみたいなもんなので皮膚病とか心配です。
 いざとなったら(レディとしてはどうかと迷うところですが)見栄えはよくないですけどバリカンで刈ってやってくださいね。
 本人はいたって快適になりまする。^^
2012/05/27 Sun| URL | ナウシカアコ
V字回復で、カレー作りもされて良かったです^^。
やっぱashさんのカレーはほんとうにおいしそうデスねー^^。

おなかを出してナンチくんたら~^^。 バンザイ寝のみうたん?も・・。
みんなジィのそばで安心なのですねー^^。
あと1日ほど楽しんでくださいねー^^。
2012/05/27 Sun| URL | まーちゃん
ashさん
60キロも運転されたのですか
すごい~
非常食用のレトルトカレーお昼に食べたらなんか
ものたりなかった・・・
ashさんの手作りカレーは美味しそうです。

ナンチくんたち可愛いねェ…見ているだけで
癒されますよ~v-22

2012/05/27 Sun| URL | にゃんこ
にゃんずも首を長くして待ってたんやもんね
もふ×2パワーもろて、あとの治療もふぁいっ!!とっ
2012/05/27 Sun| URL | 沙羅.
ほのぼのとあったか~いブログの更新ありがとう、ashさん。思わず笑みがこぼれました。ニャンズたち、ホントにかわいいにゃんb
ashさんの完全回復のため、引き続き祈ってますね!
2012/05/27 Sun| URL | アワビちゃん
ニャンズはいつもそばにいてくれる人がいて安心したんじゃないかなぁ。
みんなすっごい脱力(笑)
車のペダルを踏むのは大丈夫だったんですね、よかったです。
なんとかみんなをモフモフできますように!
楽しんでくださいね!
2012/05/27 Sun| URL | バレン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

