ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
薄味な中華丼にウスターソースをかけて!

中華丼


やぁ♪ 二日連続で間違えたashです。 ・・・ エレベーターで降りる階。 ・・・ 自分の部屋の真下の他人の部屋まで行って気づくという。。


きのうサボった分、2記事連続投稿ですb


↓おとといの病院食


毎週木曜は昼と夜のメインメニューを選択できるぉ。昼は中華丼vsラーメン、夜はハンバーグvs鮭のフライでした。


1


一位は昼。中華丼、スープ(春雨、タマネギ)、水菜サラダ、煮っ転がし(カレー味)、コーヒーゼリー、ほうじ茶。


中華丼にウスターソースを少しかけていただきました。煮っ転がしにはターメリックを増量して。ashレシピ:てきとう八宝菜(はっぽうさい) 簡単お料理レシピ


2


二位は夕。みそ汁(白菜、人参)、ハンバーグ(大根おろし)、おかか煮(角こん、たけのこ)、マカロニサラダ、マヨネーズ、ほうじ茶。


つなぎ少なめなハンバーグ、ash好みですー。そして、ハンバーグにもソースv


3


三位は朝。みそ汁(大根、ニラ)、鯖の水煮お缶(白菜、海苔)、青梗菜の煮浸し、ふりかけ、ヤクルト、ほうじ茶。


ash、魚の缶詰と野菜小鉢があれば文句なし。


8


今日も天気良いな


外泊もらえばよかったな?


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:おいしい☆ genre:グルメ
<< 頭痛、、薬の飲み合わせ? | ashブログ 岩手県久慈市home | CML CNS浸潤で視神経乳頭の腫れ!歯科 クリーニング! >>
Comment

ashさん頭痛はなくなったかな?低気圧なんかも関係したりして?よっく体を休めてくださいね。ごはんバランスよくてバッチリですね。順位わりと同感です。中華丼にはお酢をかけるかな。うちも魚の缶詰利用しよっと。
2012/05/20 Sun| URL | よっしー
おはようございます。
そちらもとても良いお天気!
お散歩に行きたくなりますね。
昨日の目の説明、画像付きでわかりやすかったです。
全てがモトに戻っていくようで本当に感動しています。
ゆっくり少しづつ、でも確実に。
ごはんは良くかんで、毎日ごきげんさんで!
応援してます!!
あ、私も歯石知らず、です(笑)
2012/05/20 Sun| URL | バレン
中華丼たまらんね~♪
バラエティ豊か!!

ご飯はashさんの身体の後押しだぃ
きっといい身体になるよ
2012/05/19 Sat| URL | とま
ashさん
選択できるなんてすごいですね。
ラーメンのびないのかなぁ・・・
なんて気になりました。

私、歯科に行くと先生からよく磨いてくださいねと
いつも言われますよ~
ashさんを見習わないとね。





2012/05/19 Sat| URL | にゃんこ
おいしそうですねー。中華丼たべたくなりましたよ^^。

先生に視野が回復できると言ってもらえてホントによかったですね。
ホッとしましたね^^。
ashさんは歯磨きが上手なのですねー^^。ツルツルぴかぴかの歯はとってもステキだな*。
2012/05/19 Sat| URL | まーちゃん
わ~い!
 選べる食事なんて、なんか社員食堂とか、喫茶店のランチみたいですね。
 ashさんセレクト、私も同じです。^^
 中華丼のナルトが美味しそう・・・・・・・・。
 中華丼、食べたいな~~~。
 まだお野菜高いけど。v-409
2012/05/19 Sat| URL | ナウシカアコ
ルーター不調でネット接続できなかったぁ、、、、

お!
しっかり食ってますな
うんうん。。
気候も少しマシになったし
がっつり治療してや
2012/05/19 Sat| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

