ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
チャク、プランターでブラッシング!

チャク ブラッシング


やぁ♪ ちょっと寂しいashです。 ・・・ 今日は外泊終了。病院へ戻る日。。


チャクロ(チャクのフルネーム)の大好きなブラッシングをたくさんしてあげました。


1


チャクはブラシを見せるだけで寄ってくるぉ。


2


このプランターはチャクのお昼寝ベッドなのかな?先日もココで寝てた。


3


背中がおわったらお腹もね。自動でリバース。


4


肉球もキレイキレイ。


5


そのうち寝てしまいました~


無防備な猫だな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(17) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< アワビのたまごとじ!イートでモッチ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 木陰ミウと雑穀ゴハン! >>
Comment

何て幸せそうなの。
嬉しかったんだね~。

切ないけど、また会える日を楽しみに。

私もちょっと遠い所に行って来ます。
2012/05/15 Tue| URL | ちびくろ
チャクちゃん可愛い!
この場所が、すっぽり収まって居心地よいのですね
安心しきった姿がなんとも、めんこいです。
退院に向けて、治療とリハビリ頑張って下さいね♪
2012/05/15 Tue| URL | yoshie
こんばんは。
チャクちゃんてすごくおしゃれな名前だと思っていました。本名初めて知りました~

ashさん、またすぐに帰ってこられますよ!
2012/05/14 Mon| URL | meme
チャクちゃんプリティ!!
お顔のもふもふ夏毛に近づいてスリムになったね

ashさん また帰るよ
次はより長く
いや退院して帰っているかもよ!!
もう少しの辛抱たい!!
2012/05/14 Mon| URL | とま
可愛い過ぎ~~♪
2012/05/14 Mon| URL | マーコ
チャクママちゃんも次に戻ってくるまで、これできっと安心して待ってるよね
なんか、仔にゃんズがいないとお子様なチャクちゃんやねw

ashさんも英気を養えたかな?
もぉちこっと病院でガンバ!
2012/05/14 Mon| URL | 沙羅.
とにかく可愛いです~
2012/05/14 Mon| URL | BR
長毛のチャクちゃん、暖かくなって抜け毛もすごいでしょうね。
ashさん、病院でまた治療がんばってくださいね。
2012/05/14 Mon| URL | meri
今回、ashさんが外泊できるようになったのは本当に奇跡だったから、今度はもっとすごいことが起こるよ!
ニャンズから元気もらったことだし、次の治療頑張って、またお家に帰ってきてね~!引き続き祈ってます。
2012/05/14 Mon| URL | アワビちゃん
チャクちゃんはブラッシングさせてくれる、いい子なのですねー^^。
どのお写真もとってもかわいいなぁ~。

みんなにしばらく会えなくてさみしいけど・・。
でも、、 またジキに外泊できそうに思いますよ^^。
あしたからの治療でもっともっとよくなりますように応援していますねー^^。
2012/05/14 Mon| URL | まーちゃん
だいじょうぶ!
また必ず帰ってくるんだから!

2012/05/14 Mon| URL | バレン
癒されるかわいさだなー

寝てる下にある 緑の網の周りに針金が 出てるのが怖い・・・

目を刺しちゃいそうで怖いです(;_:)
2012/05/14 Mon| URL | くらら
ashさん
病院に戻られた頃でしょうか・・・
三泊四日すぐ過ぎてしまいますね。
安心しきったチャクちゃんを見たら私も
寂しくなってしまいましたよ~

また治療に専念されてどんどんよくなって
お家に帰れますように毎日応援し心から
祈っていますね。v-22
2012/05/14 Mon| URL | にゃんこ
ashさんこんにちわ!
 後ろ髪引かれちゃいますよね。
 でも特に問題もなく、具合も悪くならなかったんだもん。
 自宅でのびのび過ごせたからきっと次の検査はますます結果がいいんだろうな~~~。
 退院の日ももうすぐ。
 
 にゃんずたちもお利口でashさんの帰りを待っていますよ!!!
2012/05/14 Mon| URL | ナウシカアコ
はじめまして。
チャク様の秀麗さに惹かれて飛んできました!
ごはんの写真も、めっちゃ美味しそうですね!!
安くてうまいごはん大好きなんで、また参考にさせてください♪
お身体お大事になさってくださいね。
またすぐ外泊できますように。。。応援ぽち!
2012/05/14 Mon| URL | サカイ
ashさん、
とくに帰り際、切なくなってしまいますよね...
チャク、もふもふで毛並みがいい~
気持ち良さそう。
バさんの具合もどうですか?おふくろの味、バランスが良く、とってもおいしそうですね^^。
2012/05/14 Mon| URL | emi
あ? 
わっ 一番乗り!
外泊、あっという間だったね…。
きっとまたすぐ、帰って来れる気がする。

チャク(今回本名を初めて知った!)ちゃん、安心しきった風情ですね。気持ち良さそうだなー。

今日もどんどん良くなりますように!
2012/05/14 Mon| URL | しろこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

