ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
木陰ミウと雑穀ゴハン!

木陰ミウ 雑穀ゴハン


やぁ♪ 朝日で目覚めたashです。 ・・・ 9時ちかかったですが。v


うちに居られるうちにニャンズ写真いっぱい撮っておこうと寝起きから頑張りましたv


1


ひととおりモフモフされたニャンズ、木陰に行ってまったり


2


シルとチャクは茂みの奥でグルーミング


3


日差しが強くて目を開けられてないけど、ミウは見張りかな?


4


だれも通らないと思うけどー


↓きのうの夜ゴハン


太郎でガッツリ食べて3食抜いたから、外泊での初家ゴハン。ぜんぶバ作です。


5


雑穀飯(白米、押麦、蕎麦粒、たかきび、もちあわ、もちひえ、もちいなきび、えごま)


6


干し穴子の煮染め、フキの炊いたん


7


ホウレン草、鰹にんにく(パセリ)


8


味噌汁(豆腐、わかめ)


お家ごはん おいしいねぇ


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(11) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< チャク、プランターでブラッシング! | ashブログ 岩手県久慈市home | 外泊でニャンズと再会! >>
Comment

いつも思うんでスけど…
ashくんていいトコロにお住まいですよね。緑がいっぱいで。にゃんこ達幸せそう^^
2012/05/26 Sat| URL | でぶ
幸せニャンズと幸せご飯に囲まれて
お天気もいいし きっと空気もおいしいね
ゆっくりしてね
2012/05/13 Sun| URL | とま
ねこさんたち皆様元気そうで良かったです~(*^^*)
そしてAsh様もお家に帰れて、
本当に大分回復なされたようでなによりです(^^)
まだまだ大変でしょうけど、
どうぞ御無理なさらない程度に、ゆっくりいってくださいね(^^)
2012/05/13 Sun| URL | BR
いいお天気で良かった。
写真がキラキラしてる。
きっとashさんの瞳も同じなんでしょうね。
本当にステキなお家ですね!!
また必ず!帰ってくるんだもんね!!
2012/05/13 Sun| URL | バレン
おいしそう~、やっぱりおうちのゴハンがいいよね。チャクだけダニついてたって入院の最初の方で書いてあったけど、大丈夫でしたか?
2012/05/13 Sun| URL | まお
 今日も楽しい一日だったんですね!
 お母さん、嬉しくて張り切ってますね~。
 食べなれたものが一番のご馳走!!!
 かなり手間隙かかっていて、アナゴはごっついし、本当に心のこもったお料理だと思います。^^
 今日はもう病院に行っちゃってるのかな?
 でもいろんなことが今までどおり出来ることもわかったし(車も運転できるんだもん!!!)、本当に退院できる日も近いと思います。
 検査の毎日ももうちょっと!!!
 ashさん、頑張れ~~~。
 
2012/05/13 Sun| URL | ナウシカアコ
一時帰宅できてよかったぁ、お母さんの御飯はやっぱり美味しそうですね。
ニャンズも何気ない顔しているけれど、ashさんが家に居てくれるだけで心強く思っているんじゃないかなぁ。
2012/05/13 Sun| URL | チア猫
朝からお写真を撮ってくださってホントにありがとうございます。
ステキな木かげや茂みがあってイイ所なんですねー☆

ミウたん まぶしくってお目目が閉じてしまったのね^^。
そのうちこっくり~おネムかな?^^。

お家ごはん愛情いっぱいでとってもおいしそうですね^^。そうそうashさん階段に気をつけてね^^。
2012/05/13 Sun| URL | まーちゃん
やっぱりお家はいいですよね~!
当たり前なこと、当たり前なものでも、今は全部きらきらしてるね。
ニャンズとの楽しい時間で、心も体もいやされてくださいね。
そしてお母様の温かさが伝わってきます。お袋の味は最高だね!これも、ashさんの完全復活に王手をかけるかもvイエイb
2012/05/13 Sun| URL | アワビちゃん
ashさん
すてきな微笑ましい写真をありがとう。
お天気もよくて気持ちよさそうだね~

お家ごはん…ほっとする献立ですね。
今日は母の日、ashさん帰ってこられてよかった。
なにより一番のプレゼントですね。v-22


2012/05/13 Sun| URL | にゃんこ
ashさん、
お腹にやさしいご飯になりましたね。お家の畑はどうかな?裏山も緑でいっぱいでしょうね。にゃんズも元気そうでよかった。
2012/05/13 Sun| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

