ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
外泊でニャンズと再会!

ニャンズと再会


やぁ♪ 自宅から投稿のashです。 ・・・ きのうから外泊中v


1


2ヶ月ぶりにニャンズたちと再会


2


けれどみんな、何事もなかったかのように


3


いつもの仕草でお出迎えしてくれました。


4


ashはまだフルに歩けないし、しゃがめないのでイイ写真が撮れないけれど


5


ニャンズはげんきですよー


↓きのうのランチ


6


モスとどっちにしようか迷ったけれど、やっぱりすたみな太郎。


7


まだ腹イッパイ


きのうは帰り、松葉杖でたくさん買い物して疲れて昼まで寝たぉ。今日はさっき自分で車を運転してホームセンターまで行って猫のカリカリを買ってきたぉ。トイレもシャワーもできました。階段だけは松葉杖使っても、かなりぎこちないけれど、


日常のだいたいのことはできそう


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(24) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 木陰ミウと雑穀ゴハン! | ashブログ 岩手県久慈市home | ドライプルーンとショートブレッド! >>
Comment

よかったよ~
やっぱり家が一番ですよね(^-^)

私も嬉しい!
2012/05/13 Sun| URL | さくら
ashさん おはようございます
ニャンズ達のアップありがとうございます
やっぱり可愛いです~ ニャンズ達の顔が
少したくましく見えたのはウチだけかな?
皆 元気でよかったです^^

すたみな太郎でお食事ですか
結構ボリュームありますよね
ashさんに食欲があるってことですよね
嬉しいです モリモリ食べてくださいませ^^
やはり 少し肌寒いのでご無理をなさらず
お体を大切に暖かく過ごしてくださいね
2012/05/13 Sun| URL | まるる
おめでとう
ashさん、一時帰宅にせよおめでとうございます。
おめでとう、おめでとう、おめでとう。
ニャンズも全身でお出迎えですねぇ~?
一時帰宅でスタミナ太郎なんて…
凄すぎです。

チャックの背中が気になるなぁ?
ぽよぽよ?

猫たちと自然との時間…
たっぷり楽しんで 元気倍増してってください。
2012/05/13 Sun| URL | nana
いつもどおり!
 ashさんおかえりなさい。
 心なしかにゃんずたち、すごくくつろいでいる気がします。
 ずっと待っていたんだろうな~。
 ashさんも用事が溜まっていて大変だったでしょう。^^
 スタミナ太郎でがっつりと栄養も摂取できたことだし、今日はにゃんずたちとのんびり過ごすのかな?
 
 今日も良い一日になりますように!!!v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22
2012/05/13 Sun| URL | ナウシカアコ
よかった…
みんな元気だ。ashさんも。
病院より家が絶対イイ!っていう写真になってる。
太郎での食欲も変わりなく、日常生活も、もっとどんどん出来るようになる!

ニャンズのいつもと変わらないお出迎えが嬉しいね!
私も幸せな気分になりました。
2012/05/13 Sun| URL | しろこ
楚々として…
こんばんヮ、ashさん
ニャンコさんファミリー、楚々としてるけれど
どんなにウレシイことか…。
どんなにホッとしたことか…。
良かったね!
ごひいきのスタミナ太郎でお食事。
本当に良かった…。
スケジュールいっぱいでしょうけれど慎重にね。
2012/05/13 Sun| URL | まりん
ニャンズたちとのスペシャルタイム、よかったね~。みんなashさんの帰りをさぞ喜んだことでしょう。こんな幸せ味わえるなんて、生きているってことなんだよね。ashさんは今まで沢山の危機を乗り越えてきたんだから、それ以上の幸せも待っているんだよ。一日一日を楽しんでくださいね。いつも応援してますよ!
2012/05/12 Sat| URL | アワビちゃん
やったぁ!
にゃんズも嬉しそうでごろにゃんやね♪
がっつり食べて復活してちょ!!
2012/05/12 Sat| URL | 沙羅.
良かったです
はじめまして。 にゃんずちゃんたちに 会えて、本当に良かった。 可愛い 猫ちゃんたちですね みんな のびのびしてる。 猫ちゃんたちからの プラスのパワーが ashさんが 更に よくなるよう 後押ししてくれますよ。 でも無理は しないでくださいね。
2012/05/12 Sat| URL | こたみみ
ashさん~ニャンズに会えたのですね!!うわ~♪
なかなかいいお写真ですよ~^^みんにゃ元気そう!

久しぶりのスタミナですね!食欲モリモリですね^^
色々出来るようになって、本当にすごいです!
またニャンズのお写真楽しみです^^
2012/05/12 Sat| URL | 蘭丸
おかえりなさい~♪ おにわが春になっていますね*。

あ。ミウたんとレオくんかなぁ?。
ナンチくんはウレシイのに横を向いてにゃんこらしくってかわいいですね^^。
1枚目のお写真とっても好きです^^。

ashさんほんとによかったデスね。 外泊ゆっくりとたのしんでくださいねー^^。
2012/05/12 Sat| URL | まーちゃん
おーっ、良かった良かった!やっぱり家が一番ですよね!!
でもいきなり無理しちゃだめですよー。
2012/05/12 Sat| URL | jojo
自宅へ帰られて寛いでいる事と思います。
ニャンズも元気でなによりです。
良かったね!
2012/05/12 Sat| URL | アラジン
ニャン達は変わらず元気そうで良かったです。
おうち満喫してください~
2012/05/12 Sat| URL | yoshie
良かった~~
にゃんず、喜んでますね~
変わらずほのぼのしていて癒されますね。
2012/05/12 Sat| URL | meme
ashさん、
おかえりなさい~
にゃんず、元気そう。チャクはダニ、大丈夫でしたか?
久しぶりの太郎、たくさん食べましたね^^。
本当にうれしいです。コメしながらニタニタしてしまいました~^^
階段、気をつけてくださいね。
2012/05/12 Sat| URL | emi
ほんと、良かった
なんか胸いっぱい
ashさんはやっぱりスタミナ太郎でしょう!
じっくり、ゆっくり味わってください。
2012/05/12 Sat| URL | バレン
ashさん、こんにちは。
そしてお帰りなさい。
なんか、とってもうれしくて
泣いちゃいました。
ほんとに よくここまで回復されたなあ・・って、
改めて感動です。 猫ちゃんたちも元気そうで
なによりです。どうか、無理をなさらずに、
ゆっくり休んでください。
2012/05/12 Sat| URL | ノラポン
ashさん、本当に良かった。
ニャンズも待ってたのね。
僕たちはいつもここで待ってるよって、言っているみたいですね。
存分に英気を英気を養ってくださいね。

2012/05/12 Sat| URL | meri
ナンチくんたちみんな元気いっぱいで
おるすばんしてたのね~おりこうさん・・・v-22

ashさんといえば、すたみな太郎ですよね。
たくさん食べれてよかったですね。

階段など気をつけてお過ごしくださいね。

2012/05/12 Sat| URL | にゃんこ
チャクのダニ事件は何事もなく安心した
ashさん 頼むよこれからも!頼むね!!






2012/05/12 Sat| URL | R
ashさん、
みんなじぃを覚えてたかなぁ?
やっぱり太郎で沢山食べてきたんだ!お天気も良さそうだし、う~んと楽しんでね。行者にんにく、育ってたかなぁ?
2012/05/12 Sat| URL | 花子
お帰りなさ~い
ashさん お帰りなさい。
久しぶりのすたみな太郎ですね。
にゃんずちゃんたちも喜んでいるでしょう♪
思いっきり外泊楽しんでくださいね^^
2012/05/12 Sat| URL | ゆみ
ブラボー!
ash、ガッツだね!
ワシもニャンズも信じて待っていたよ。
2012/05/12 Sat| URL | くるっちょん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

