ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
今の血液の状態!ひとりで車椅子に乗れた!
このところ食欲もなく、ウツウツしてたashの血液検査



12は転院後ルンバールする前、16は昨日。思ってたより乱れなし。血液上は基準値内でした。11月くらいからタシグナ効いてなく、一カ月前からはCML薬は何ものんでません。サプリはのんでます。

ルンバール時、脊髄液に薬いれたら、足腰の神経症状はみるみる回復。あちこちの先生に足腰の症状回復はむずかしいだろう と言われてましたが、今朝は一人で車椅子の乗り降りできるようになりました o(^▽^)o

洗面所とか行けます。かなりの躍進です。



そして喫煙所まで行ってみました。一カ月ぶりかな?久々のタバコは美味しく感じなかったし、遠いから病室帰ったら汗だくで疲れたけれど、ものすごい達成感がありました。

まだイケる!オレはまだまだ生きる!そう感じられました。

今度は歩いて一階まで行くぞ!

そのつぎは。。と、気持ちが前向きになりました!
関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(52) |↑記事のURL
<< 脳脊髄液に注射れた抗がん剤たち! | ashブログ 岩手県久慈市home | 発熱 >>
Comment

大丈夫!
まだまだ君はイケる!大丈夫。前向きに明るく。
2012/04/23 Mon| URL | ずいき
たばこおいしくなかったんですねw
父も今月末、久慈の病院から八戸へ転院予定です。
肺のほうの治療なんですがね。
なんか縁を感じました。
2012/04/19 Thu| URL | かどかず
 ashさんこんにちわ!
 しばらく発熱していて動けなかったので今日は読めなかった分一気に読みました!
 検査結果が良好でよかったですね。
 本当に嬉しいです。
 
2012/04/19 Thu| URL | ナウシカアコ
わぁ!洗面所や喫煙所にいけるようになったですね。
でも、たばこはコラコラですよ。美味しくなかったついでに、やめちゃおうよ。
私ももうすぐ転院するんだけど、頑張るよ。
ashさんに、元気とやる気をもらっているからね。
2012/04/19 Thu| URL | チア猫
仙台まで桜の開花宣言が出たみたいだけど
青森はまだかなぁ~?
見たいですよね?
当地、神奈川
桜前線をちょっと下から押してみるね!

んしょ!んしょ!
はよ咲け、長く咲け!
んしょ、んしょ!
2012/04/19 Thu| URL | バレン
今から三輪神社に行って来ます。
お昼頃パワー送ります!!
2012/04/19 Thu| URL | マーコ
おぉ
至福のワンショット

ではなかった様で
タバコが美味しくないのはきっと良い事っす
私もセブンスター愛好家
喫煙ルームの臭いには毎回ガックリですわ

更新嬉しいな~

看護士サン。。
過酷な勤務とはいえ
ケアする志を思い出して欲しいですね
2012/04/18 Wed| URL | 二夜
わぁ~い^^
タバコだーと喜んでしまいました。
良かったね!
2012/04/18 Wed| URL | nana
良かった!
そうですよ、まだまだいけますよ!!

ashさんにとって今日が昨日よりも、より良い一日となりますように☆
2012/04/18 Wed| URL | ふぁなとたん
やった~!
良かった、本当に良かった~~~!!!!!!
2012/04/18 Wed| URL | Bootsy
やっほ~
やったね!
煙草を吸いたくなったんだ
車椅子のために腕の筋肉鍛えなくっちゃね
少しづつよい方向に向っているね~
ひゃっほ~ひゃっほ~
2012/04/18 Wed| URL | じゅじ
久慈…
ashさんへ
>久々のタバコは美味しく感じなかったし…
まだ体力回復してないせいかもしれないですね。
身体が素に返ったというステキな見方もあります。
私は肉食をしていないのですが肉に対して同じ経験があります。
治療はスタートしたばかりの段階では?
油断大敵!
今は、養生しましょう。
久慈の病院は専門ではなくてもしっかり対応してくれました。
もっと状況が落ち着いたらそんな事も想うのも良いかもね…。
春の風は色々なものを連れてきます。
2012/04/18 Wed| URL | まりん
生きる もちろん
活きている 活き活き身体 ashさんの培ってきた身体だから
急な無理はしないで
少しずつ取り戻していこう
よかったです!!
2012/04/17 Tue| URL | とま
よかった!! (^o^)/

前向きな思考が、何よりの薬です。

でも、無理はしないでね。
2012/04/17 Tue| URL | くままま
まだまだ? あたりまえだよぉ~
わいも ハイタッチ v-222
タバコまずかった?でも、そこまで行けたのがウレシイな。。
お花見もできるね、確かそこの病院に桜の木あったよね ♪
2012/04/17 Tue| URL | チョコ
やった!
やったーーーーーーー!!!!
2012/04/17 Tue| URL | 空
わぁ~。 よかったぁ。 ハイタッチー!。
ashさんうれしいです!。

血液検査もよかったですし、スゴイ躍進とってもうれしいですー^^。
いつも応援してますねー!。
2012/04/17 Tue| URL | まーちゃん
ashさん、タバコ吸えてよかったね。
いつもへこたれないashさんって凄いです。
ほんと嬉しいです。
2012/04/17 Tue| URL | meri
ashさん、その調子だよ~(^∀^)ノ。

アセらずに、体調を気にしながら、リハビリに励んで下さいねo(^-^)o。

外、気持ち良いです。
早く、外に出られるようになるといいな♪

タバコ吸うと、体内のビタミンCが20%失われるそうです。
タバコ吸ったら、果物食べてねo(^-^)o
2012/04/17 Tue| URL | Ruby
良かった!
頑張れ!!
おにゃんぽに、にゃんずが待ってるからね^^)
2012/04/17 Tue| URL | gucci_656
前向きじゃないとashさんじゃありませんよ。
2012/04/17 Tue| URL | ちょび
瞳の輝き
くうぅぅ~。。。

今日の日記は涙が

でるくらい、、

うれしいですね~。。。

逆に僕が元気貰いましたよ。。。

いつものashさん応援団のみなさんも

同じ気持ちだと

思いますよ~。。。

あせらず、

一歩ずつ、一歩ずつ、、

前進して行って下さいね。。。

いつも、すってる空気も

久々にかく汗も、、

窓から見える見慣れた

風景も、

今日はとても新鮮で格別じゃあ

ないですか???

生意気、言ってすいません(^ニ^)(^コ^)

ashさんの口から「達成感」

と言う言葉がでた事が

本当に嬉しく

感じます。。。

今日のこのashさんの

気持ち、経験が

さらにashさんの

心と瞳の輝きを

強く美しいものに

してくれるものと

信じていますよ。。。

今はつらくて嫌なつまらない

心のトレーニングかも知れませんが

ボクサーのような

孤独なトレーニングじゃあ

ないですよ!

さみしくて、怖くて、不安に

なったら、、

みんなが

そばにいる事を

思い出してくださいね。。。

ashさんが白血病という

病魔に打ち勝つまで

みんなで

応援していますからね(V^-°)イエイ!

だ、だ、だけど

タバコはいけませぬ。。。

よろしくお願いします(^ニ^)(^コ^)

それではまた。。。






2012/04/17 Tue| URL | 元気
ashさん、そして ブログを読んでる皆さん、
ハイターーッチ!
うれしいです~。ほんとにうれしいです。
またashさんから勇気をもらいましたよ~^^
2012/04/17 Tue| URL | ノラポン
遠い埼玉の地から いつも応援してますよ

2012/04/17 Tue| URL | なっちゃん
ashさんすごいです。うれしい前進ですね!
体の自由が増えてどんどん回復しますように
いつも応援してます!
2012/04/17 Tue| URL | やすこ
治療の成果がでていて良かったです。

売店にはせんべいのみみがあるのかな?
2012/04/17 Tue| URL | さんこ
マジっすか?ヤッホーイ!

めちゃくちゃ嬉しい進展ですね!

病は気からといいますが、ネガティブモードや諦めモード、イライラモードじゃだめなのですね!
万が一、また調子悪くなっても前向きモードで!
2012/04/17 Tue| URL | さくら
よかったね~!!

頑張れ!!!
2012/04/17 Tue| URL | またたび
ashさん、
やっぱりashじぃだぁ。頑張ったね!
車椅子だと腕に筋肉の筋肉が発達するね。
くれぐれも無理はせずに。桜は??
2012/04/17 Tue| URL | 花子
わたしも、わたしも
ハイタッチ!

凄い、凄い!
血液みんな基準値内じゃないですか!
よかった~♪───O(≧∇≦)O────♪
わたしも、わたしこそ元気玉貰っちゃいましたよ!
やっぱりahsさんは凄いなぁ。
2012/04/17 Tue| URL | しろこ
よかった!!やったね(^o^)丿

逆に元気貰いました 
2012/04/17 Tue| URL | taka
うわ~~、よかったね。
よかった、よかった!!!
少しずつ、少しずつ、できることが多くなりますよ。
2012/04/17 Tue| URL | zurutyan
はい! ハイタッチ!

タバコ。。次回も吸う為に頑張ろう!


2012/04/17 Tue| URL | ラベンダー
良かったですね!
こちらも嬉しいです。

前向きな気持ちになれることが回復の兆しだ!!
無理せずゆっくりね。
2012/04/17 Tue| URL | アラジン
ハイタッチ!ハイタッチ!!
ひゃっほーいっ!!!
すごい!すごいよ!!本気じゃん!!本気でてきたじゃん!
みんなのうれしさもよくわかる!
みんなー!!画面でハイタッチしよう!!
ashさんもだよ!君がやんなきゃはじまんないよぅ!!
ひゃっほーい!イエスっ!!八戸クリニック!
そこって『せんべいのミミ』あるとこだっけ?
買いに行こう!ゆっくりね。
今日の汗だく、さっぱりできる?

あ~、うれしい!
がんばってくれてほんとありがとう!!
2012/04/17 Tue| URL | バレン
さすがashさん
やったぁぁー!!
その調子その調子(≧∀≦)b


私も涙出ちゃいました・・
2012/04/17 Tue| URL | シル
よかった!アッシュさん。そうとなったらまた、新しい始まりだね!そういうお気持ちが聞けて、本当にうれしいです。まだまだまだ!きっと絶対!
2012/04/17 Tue| URL | mamo
やった~やった~
その気持ち大事!
その調子で前向きにいこう!
2012/04/17 Tue| URL | キテイ
やった!!
この調子でどんどん回復してください!!
2012/04/17 Tue| URL | BR
うわあ!よかった‼ ashさんすごいよ、よかったねえ、ウレシいです(^-^)/
2012/04/17 Tue| URL | よっしー
嬉しいです!
良かった!
2012/04/17 Tue| URL | meme
さすがashさん
すごいです。

ashさんの前向きな気持ちが伝わってきて
じ~んとしてしまいました。
そうだよ
500歳まで生きなくてはね。v-22

v-252まもなく開花の宮城南部です。
ashさんの所も、もうすぐだよ~
2012/04/17 Tue| URL | にゃんこ
やったぁ!
次の目標が持てたねっ

やっぱ、タタモノではない(笑)
うんうん、うんうん・・・
    ↑
なんで泣いてるんやろぉと自分で思うケド(汗)
2012/04/17 Tue| URL | 沙羅.
またまた新しいデータに塗り替えていくashさん。これは後に同じ状況や、似たような危機にさらされている人達に希望を与えますよね。本当に、すごいことです。嬉しいです。血液の状態、健康そのものじゃないですか。今は、原因がわかっての治療だから、これからどんどん体も回復して歩けるようになって、元気になっていきますよ。きょうも祈りでいっぱ~い応援しています。
2012/04/17 Tue| URL | アワビちゃん
凄い!!!
ashさん おはようございます。
凄い、凄い、凄いよ~ ashさん!!
PC前で嬉しすぎて、つい「やった~」と。
きっと、ashさんの生命力と努力と皆さんの気持ちが
届いたんだね。
でも、無理は禁物。
疲れたらゆっくり休んで一歩ずつね^^v
2012/04/17 Tue| URL | ゆみ
やったね~!すごい。
ash さんよかったねぇ。
車椅子乗りすぎちゃいそう(=^ェ^=)

ブログアップしてくれて本当にありがとう。
2012/04/17 Tue| URL | にゃんこ
シンプルですが心から嬉しく思います!

私入院中はよく一人で動けるようになったら何したいか書き溜めてました。
でも何より嬉しいのは一人でドライブ行ったり立ち読みしたり買い物いったりなんでもないことだったりしますよね。

引き続き少しずつ回復されるようにお祈りしています!!
2012/04/17 Tue| URL | ゆみ
ashさん、
すごい回復力です!
血液検査の結果も基準値内でよかったです。車いすの乗り降りもリハビリにもなりますね^^。
達成感・・・ashさんらしいです~^^。
2012/04/17 Tue| URL | emi
すげぇ!嬉しいよ!
元気玉、逆にもらっちゃった(^o^)/

ありがとう!
2012/04/17 Tue| URL | さくら
おっ!タバコ!!
吸いたい気持ちになれて良かったです。
なにより前向きな気持ちになれた事がいいですね~
「なに、クソ!」と言う気持ちがここまで回復して
ashさんなら絶対に大丈夫!と思ってたもん。
このいきで歩くのも近いですね~
いつも応援してますよ--!
2012/04/17 Tue| URL | yoshie
良かった!!!!
とにかく諦めたらそこからガタッとくる
治療に関して出来る限りの事は今はやってほしい!
2012/04/17 Tue| URL | R
嬉しいです!
2012/04/17 Tue| URL | まがりしっぽ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

