ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
発熱
ルンバールの後は少しダルかった。土日は、なんもない。動けないから寝てるだけ。そんな 土曜日から発熱。ダルさは倍増。

血培(38度越えるとされる採血)されて思い出した。

俺は白血病患者だった。。

骨髄のガン細胞増殖も、一カ月前からかなり進んでいるだろうな。。。
関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(21) |↑記事のURL
<< 今の血液の状態!ひとりで車椅子に乗れた! | ashブログ 岩手県久慈市home | リハビリ開始 >>
Comment

ashさん  
今ごろは少しでもお体がラクになってられますように・・
強く強く願っていますよー!
2012/04/17 Tue| URL | まーちゃん
チカラ
熱のあるのは、体のチカラの証拠。

自分の力を信じて。

当たり前に笑える日はきっと来ます。
ワタクシも、そしてみんなもきっと確信していますよ。

これから桜が咲き誇る北にむかって、南より今日も応援してます。
2012/04/16 Mon| URL | amenoki
ashさんの細胞、闘ってるのですね
踏ん張りどころ、
ご飯、沢山食べてくださいね!!
2012/04/16 Mon| URL | シル
ashさん
熱があってつらいのに、更新してくださり
ありがとうございます。
一生懸命に病気と闘っているashさんに祈ることしか
できない自分がはがゆいです。
でも、心はいつもashさんと共にいます。
2012/04/16 Mon| URL | ノラポン
寝るのも体力いります!闘っていたらなおさらです!!力つけてがんばってくださいね
2012/04/16 Mon| URL | ひろみ
ashさん、
熱があると辛いね。でも、しっかり食事はとってね。今日も応援!!
2012/04/16 Mon| URL | 花子
おはよぉ~
ash さんおはよございます。
いつもブログ拝見させていただいてます。
元気をもらったり、癒されたり、ドキドキしたり…考えさせられることもたくさんで、気になって日に何度も何度も見てしまってます。

関西から私も元気玉送らせて下さい!ashさんの生き方大好き!また来まーす。


2012/04/16 Mon| URL | にゃんこ
抗がん剤投与 どう進んでゆくのかな~
ash君的には八戸に転院して安堵感が違うんじゃないかな、久慈のその病院は使えねえな(はっきり)・・・
ルンバール、とっても辛いと思うけど、どうか踏ん張って一網打尽的に奴らをヤッツケラレれたらね♪

ash君と共にいろんな記事で考えさせられたけど・・・
Fever!楽々、インフルエンザ克服したよぉ。。クスリ、なんも飲まんかったよ。ありがとねぇ!
2012/04/16 Mon| URL | チョコ
ashさん、今はツライ時ですが、必ず良くなります。

昨日より今日、今日より明日、必ず毎日良くなるよo(^-^)o

前向き、ポジティブに、ファイト☆

「笑い」でガンを克服出来る事は、広く知られてきてると思います。

面白いDVDで笑ったり、身体に良いこと いっぱいして~(^∀^)ノ
2012/04/16 Mon| URL | Ruby
アッシュさん辛い中更新ありがとう。毎日、今日はアッシュさんの調子はどうなんだろうとブログを見てるよ。
みんなも同じ心境で心配しながら見にきてる人が沢山いるね。

一人じゃないからね。みんなもそれぞれ色んな思いでアッシュさんを精一杯応援してるよ。

アッシュさん、遠慮しないで辛い時はナースコールをガンガン押しちゃって!
頑張るのはいいけど我慢はしないでよ~。猫じゃないんだから。

今日も特大の元気玉!!
2012/04/15 Sun| URL | ラベンダー
発熱は、体が病気と闘ってるってことでしょう?
やる事ないと、ついついナーバスになるよね。

今日も特大元気玉、送りますよ!
2012/04/15 Sun| URL | しろこ
はじめまして。。
ashさんの自然な写真、食事、猫の記事が大好きで時々お邪魔してました。
早く復活して、また たくさん写真や記事をアップしてくださいね。

みんなお祈りしています。
負けないで!!
2012/04/15 Sun| URL | 香歌
ashさんの体、なんとか楽になりますように・・・。
医者先生、どうぞ最善の治療をして下さい。

ashさん、心は自由だから、夢の中でおニャン歩行って春の風を感じて下さい。
2012/04/15 Sun| URL | meri
身体一生懸命たたかっているね

いて欲しくない細胞はプチプチと音を立てて
消えていっているに違いないよ ashさん!!


乗り越えよう なんとしても!!
充填完了 送るよ南西から大きな私のパワー!!
2012/04/15 Sun| URL | とま
信じる
こんばんは。。。

僕も土曜、日曜、暇で

ずっと家で

ごろごろしながら

暇だよ~、つまんねえぇよ~、、

って愚痴こぼしながら

過ごしてました。。。

ashさんにくらべたら

本当に何十倍も、何百倍も

自由なのにこんな不平不満を

言ってる僕をしかってやって

下さい。。。本当に自分が

情けないです。。。

ashさんがこの

白血病との闘いに勝利

した時には確実に

今よりも一回りも二回りも

強くてたくましい人間に

成長され、、、

人間味にあふれ、、

深みのある

ほんとうに

魅力的な人間に

生まれ変われるはずです。。。

僕はその日が来るのが

本当に本当に

楽しみで仕方ありません。。。

今は本当に

つらい日々が続きますが、、

ashさんならぜったい勝てる

絶対勝てる、、、

今は自分を信じて

みんなの熱い想い、願い

を握りしめどうかプラス思考で

がんばり抜いて下さい!!

プレッシャーを与えるような事を

いって少々、精神的な負担になっちゃったら

ごめんなさい(^ニ^)(^コ^)

それではまた明日から一週間の

始まりですね、、、

お互い頑張りましょう。。。

では、、、

また。。。















2012/04/15 Sun| URL | 元気
辛そうですね。必死に祈っています。
がん細胞め、どっかに消えてしまえ~ィ!
2012/04/15 Sun| URL | アワビちゃん
忘れてていいよ、ずっと。。。

忘れさせてあげたいよ。

みんなの思いはそばにある

それだけ、忘れないでね。







2012/04/15 Sun| URL | バレン
完全…
ashさんへ

だるい…。辛いですね…。
ヤツ(ガン細胞)も生きる権利あるかもね…。
完全勝利というより、こらしめてやらないとね!
ashさんはこらえながら希望を持ってね。
みんなが付いてる!
大丈夫だよ!
2012/04/15 Sun| URL | まりん
只今体中の細胞が戦ってます。

いつもいつも応援してます!
2012/04/15 Sun| URL | おれんじ
発熱かー、何とか治まれ。

早く思いのままに動けるようになれ~~!!
2012/04/15 Sun| URL | アラジン
ashさん
大変なのに更新してくれてありがとう。

早く熱がさがりますように
心をこめて祈っていますよ~

我が家のアンズの花が三分咲きになりました。
v-252もうすぐだよ~
2012/04/15 Sun| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

