ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
CML無治療後の採血検査!
足腰だんだん動く部分が増えてきた気がするashです。

下記は4/5の採血結果。



タシグナやめてから20日間経過ぐらいです。なのに、血さん値は健康優良児。白血病は無治療で悪化しておらず。なぜじゃー?

MRIもCTも異常なし。ゆえに、髄膜癌腫症かも?と宙ぶらりんな診断中。どうしてじゃー?

痛みなどもひきはじめ、点滴減らし中。鎮痛剤はさらにへりました。な~ぜーじゃー?

来週あたりこそ歩けるようになるんじゃねーか?

こんな努力をしています。

陽にあたるためベッドを窓際にしもらい、電動のものに変えてもらい、ビニールジャージで冷えを防ぎ、鎮痛剤をひかえめ、ご飯たべて、オヤツも健康食材をチョイス、水分とサプリの大量摂取、発作が出たら深呼吸。
関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(42) |↑記事のURL
<< ゆめ牛乳 | ashブログ 岩手県久慈市home | こニャンズ誕生日!ナンチの絵! >>
Comment

前回の入院のときも太陽仲間にしてたよね
窓辺でひなたぼっこ
予想外の復活したよね

いろんなパワー集合してきているのかも
2012/04/08 Sun| URL | とま
よっしゃ!
いけるいける!!
2012/04/08 Sun| URL | ゆみ
ほあ~!ashさんよかった!お日様にあたって水分たくさんとって健康食材、やっぱり体のために良いことなんですね、その調子でどんどん良くなりますように!
2012/04/08 Sun| URL | よっしー
体の痛み、不都合、タシグナの副作用じゃないですかね
2012/04/08 Sun| URL | 匿名希望さん
!
また、アッシュさんに奇跡がやってきそうですね。

まだ早いかもしれないけど、喜びたい
麻痺が良くなってることに

顔晴れ
2012/04/08 Sun| URL | ケイコ
ashさん 大変な中更新ありがとうございます。やっぱりashさんは持ってますねぇ。ただものじゃないパワーを感じます。奇跡の復活まってますぞ。
2012/04/08 Sun| URL | ちいまま
来週あたりからは、歩けるようになると思っています。
そうですょ、太陽パワーもらって、ポカポカに暖まって、早く歩いて、早く退院してくださいね 
p(^^)q
2012/04/08 Sun| URL | サナティ
ashさん
うれしいご報告ありがとうございます。
どんな状況下でも 努力を惜しまない
ashさんは やっぱりすごいです。
2012/04/08 Sun| URL | ノラポン
さすがashさん 鎮痛剤まで減ってきて
よかったですねぇぇ!
このままこのまま

早くお花見出来るといいですね!
2012/04/08 Sun| URL | シル
本当に…
ashさんを見ていると、
奇跡というものを信じられそうです。

東北の桜は、これから見頃を迎えるのですよね。
2012/04/07 Sat| URL | ひろみ@49
エガッタなぁ~
ゆっくりでも確実に回復する兆しだょ!
脳脊髄液の圧の異常かもといって、○戸では治療はなかったよね。。あの頃にグリを使っていたらってね・・・
ash君 ガンバだよ v-266
2012/04/07 Sat| URL | チョコ
嬉しいご報告
ありがとう!!!
涙出るほど嬉しいです(^^)
痛みが少しでも和らぐと気持ちも前向きになりますよね~♪

2012/04/07 Sat| URL | ゆみ
アッシュさん!凄いです!
色々工夫して頑張って偉いです。
なによりも回復傾向は子にゃんずへの一番のプレゼントになりましたね。
皆さんもこんなに喜んでいますよ!
私はこれからも、ずっと皆さんと一緒に元気玉を送り続けますよ~!!
ど~んと大きい元気玉!!
2012/04/07 Sat| URL | ラベンダー
おお、血液は大丈夫、
症状も良くなっているということで
良かったです!!
でも、ほんとうに何故なのか理由は
分からないままなのですね…

でもでも良くなってるんですもの、
きっともっと良くなりますよね!
またの更新、お待ちしています!!
2012/04/07 Sat| URL | BR
こんばんわ
更新ありがとうです。
ニャンず達とおにゃんぽ、待ってます(^o^)丿

そして今日も特大の祈りを乗っけて送ります☆
受け取ってねー☆
2012/04/07 Sat| URL | ふくいしねこ
おおっ!
ash節が戻ってきたぞ!!
うれしいなぁ~~!

ashさん、今日ね、こちら神奈川なんだけど
大きな公園でお花見したんだ、6分咲きくらいだったけど。
そしたらワン太はもちろん、おにゃんぽ、うさんぽ、してる人がけっこういたんだ。
ちょっとクラクラしたけど、みんな笑ってたよ!
桜をそちらに向かわせたから、おにゃんぽの準備をはじめてよ!少しずつでいいから。
こっちも冷たい雨が降り始めてね、今年の桜はなが~く楽しめそうよ!!
がんばってくれてることが、みんなめっちゃ、うれしいさ!!ありがとう!!ホント、ありがとう!!
お医者も首をかしげることが、これからめいっぱいおこるぞ~~~!!
2012/04/07 Sat| URL | バレン
回復のきざしがとってもうれしいです。 ashさんパワーはスゴイです*。
この調子でズンズンよくなられますようにー。
みんなの願い、天に届いているのですね。
2012/04/07 Sat| URL | まーちゃん
ashさんの生命力前向きな気持ちがいい方向に向かってる気がします
どんどんよくなって帰れますように
いつも応援しています!
2012/04/07 Sat| URL | やすこ
お久ぶりです!
心配してましたよ!
少しずつ良くなってきてるみたいで安心しました。
また顔を出してくださいね!
2012/04/07 Sat| URL | ハイジ
よかった~
たくさん食べてくださいね!
2012/04/07 Sat| URL | キテイ
我が家の近くの神社の桜が満開になりました。v-252
ashさんが更新してくれる回数が増えてきてうれしいです。
何はともあれがんばってください。
2012/04/07 Sat| URL | くままま
水たりてるかい?

2012/04/07 Sat| URL | みぃ
わー♡
ちょっとずつ良くなってる?

検査結果良好で、痛みも減って、良かった!
原因がわからないのが悩ましい所だけど、ここは頑張りどころですね。
こちらも応援怠りませんよ。
想いは届くと信じてますから。

今日も特大強力元気玉ですー。
2012/04/07 Sat| URL | しろこ
 元気が出てきたみたいでほっとしました。^^
 またおにゃんぽが見れそうですね。
 一つ大人になったにゃんずもみんなashさんの帰宅を待っていますよ~。
 でもくれぐれも無理はなさらないでくださいね。v-22
2012/04/07 Sat| URL | ナウシカアコ
ありがとう
お~、、

いいですね~。。。

その調子で、、

がんばって下さいね。。。

なんか、、

自分のことのように

嬉しいな~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆   

退院出来る日も

もうすぐですね。。。

その日が来るのが

ほんと楽しみで 

しかたないです。。。

今日は、、僕が、、、

ashさんに

元気をもらいました。。。

ありがとう。。。

ありがとう。。。

お互い何があっても

プラス思考で、、、

明日を信じて、、、

生きていこうね。。。

う~む、、、

早くまた

レオ、ミウ、シル、

そしてナンチとチャクの

写真が見たいな~。。。

ほんとに今から楽しみで

しかたないです。。。

太陽エネルギーを

いっぱい吸収して、、

ご飯をもりもり、

いっぱい食べて

また明日、ユーモアー

たっぷりで明るくて

元気なashさんに

会えるのを

楽しみにしています。。。

それではまた。。。






2012/04/07 Sat| URL | 元気
すこしづつ…
こんにちヮ、ashさん^^
ごきげんは、いかがでしょう?
>来週あたりこそ歩けるようになるんじゃねーか?
すこしづつでも回復に向かったら、ウレシイです。

2012/04/07 Sat| URL | まりん
ashさん、嬉しい更新です。
昨日もおめでたいことがありましたし、どんどん嬉しい事がこれからある予感がしてます。
横浜はそろそろ桜満開。
久慈の桜が咲く頃は視力も耳も体力も回復してお花見ができますように!


2012/04/07 Sat| URL | ききょう  
ashさんの前向きな根性見習います。

きっと精神に身体がついていってるんですよ。

そういう生き方すばらしいです。
2012/04/07 Sat| URL | ちょび
昨日よりも今日、今日よりも明日、調子が良くなりますように・・・・。

きっと大丈夫。
負けるなゴキ0リashさん!!
2012/04/07 Sat| URL | にゃんずのファン
良くなっているんですね。やったぁ~。
嬉しいです。
2012/04/07 Sat| URL | チア猫
よかったー
嬉しいです。少しほっとしました。
2012/04/07 Sat| URL | nana
ashさん、
流石!やっぱりじぃだね!
そろそろ桜がみれるかなぁ?八戸の病院のように庭に桜ある?ポカポカ暖かくなる前に歩けるように祈ってますよ。
2012/04/07 Sat| URL | 花子
ashさん。スッゴく嬉しいです!

やっぱりashさんは、もっている人です!
これからも、奇跡を起こしつづけましょう。

絶対大丈夫!にゃんずも、きっと応援しています♪
2012/04/07 Sat| URL | りら
よかった~。
誕生日を迎えたにゃんず達の後押しもあるよね。
シロちゃんも、まだ早いよって言ってると思うなぁ。

少しづつ、一歩一歩前進!
元気玉、行け~!
2012/04/07 Sat| URL | ひぃ
よかった、よかった。。
とにかく良い方向に向かい出して。
それに白血病も悪化してなくて!

早く帰れますように!
2012/04/07 Sat| URL | meme
嬉しいですね~

あの大震災の後、勇気づけられた歌詞の2番を
ashさんに届けます。

あの道を見つめてごらん
あの草を見つめてごらん
ふまれてもなおのびる道の草
ふまれたあとから芽ぶいてる

いま生きてること
いっしょうけんめい生きること
なんてなんてすばらしい

あすという日がくるかぎり
自分を信じて
あすという日がくるかぎり
自分を信じて

宮城から応援し祈ってますよv-22
2012/04/07 Sat| URL | にゃんこ
嬉しくなっちゃう報告、ありがとう。とにかく、毎朝、毎晩息子と祈っているからね~。そして、子ニャンズの誕生日も迎えたばかりだから、天からの奇跡も働いてるのかもね。むこうでもashさんを見守ってくれているシロちゃんもいるから、ashさん、まだまだ頑張らないと~!とにかく、血液の値が良くて本当によかった。息子も先日血液検査をしてきました。いい状態を保っています。ashさんのために毎日祈って、息子も頑張っていますよ。ashさんがこれからどんどん良くなっていく気がします。イエイb 
2012/04/07 Sat| URL | アワビちゃん
毎日訪問しています。

またまた奇跡を起こしてくれそうな予感。

すっかり安心とはいきませんが、今日のご報告

嬉しかったです。微力ながら毎日応援してるよ!



2012/04/07 Sat| URL | ケリー
ashさん、
回復に向かってますね^^。
タシグナ飲まなくなってから・・・?
薬の副作用だったのでしょうか。
検査結果も悪くなく、ホッとしました。
にゃんち一家がashさんの帰りを待ってますね。
日光浴、ぽかぽかですね~

2012/04/07 Sat| URL | emi
持病(血的)には全然問題ないんですね。
症状少しでも改善することを祈ってます。
お天道様と自然の栄養で早く家にも帰られますように。
2012/04/07 Sat| URL | アラジン
更新嬉しい
Ashさん、
今日も更新…嬉しいです。
更新あると安心。
少しずつでも良くなってるって感じられるって
なんて素晴らしいでしょう。
お留守番の誕生日迎えたばかりのにゃんずたちも
ashさんの帰宅を心待ちしてますね。

にゃんずとおにゃんぽの記事、
楽しみに待ってます。
2012/04/07 Sat| URL | nana
初めてコメ
ashさん!がんばろ!!!!
ビタミンDもがんばだ!!
ナンチ家一同帰り待ってる!!
2012/04/07 Sat| URL | R
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

