ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニャンズとまったり!無治療開始!

ニャンズとまったり


やぁ♪ 朝ご飯のあとはスグするashです。 ・・・ 昼寝。。昼ご飯の後も昼寝です。


まだ、ちゃんと歩けないので、屋外でデジイチ持ってニャンズを追いかけ回すのはツライです。なのでiphoneで撮ったニャンズたちを~。


1


夕飯前のまったりタイム。薪ストーブに火を入れて、元縁側だったサッシを開けると、ニャンズがゾロゾロと土足で入って来ます。 ・・・ 今は積雪あるので足は若干キレイ。


2


薪ストーブの温かい魔力には、うちの腕白ニャンズもかないません。おめめがトロ~ンととけていきます。


3


最近ではコニャンズを気にしてか、自分から飛び乗ってくることはなくなったナンチ。でも、だっこしてあげると一番の甘えんぼ。子猫が母猫にするようにフミフミやペロペロしてきます。


この日の特等席はナンチのもの


きのうは、外来へ行って家族説明を受けてきました。午前中に市内の病院で内視鏡検査を受けたババァが、八戸市まで運転してくれました。



1から3まで、本人(ash)は希望していませんよ。急変時も心臓マッサージなどはしませよ。今後はこうこうこういう風なことが考えられますよ。っていう風なことを医師の口から説明してもらいました。 ・・・ ババァ、ちゃんとわかったかな?


白血病(CML)の飲み薬(タシグナ)は、昨日でなくなりました。今日からは本当の意味で無治療な日々が始まります。約5年ぶりの無治療だなー。グリベック休薬した経験からすると、そんなに急変はしないだろうけれど、1ヶ月後となるとどうなっているか正直わかりません。。


ただ、ashの場合白血病発覚時に、グリベックが処方される前の2週間をサプリのみで過ごした際、血算血のデータが改善されていたという経験があります。そして、今は、当初と比べてサプリの知識や栄養素に関する知識が格段に上がっていると思います。いつものように根拠はありませんが、、


まだまだイケる気がしています


しかし、一週間ほどの入院費、ほとんどただ寝てたダケなのに8万円越えの請求書。。


こちらはイタかった


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(10) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< ますます動かない | ashブログ 岩手県久慈市home | うこん飯!.カロリー神話!.食物繊維と腸内細菌! >>
Comment

退院してまだ数日だよ~
ゆっくりゆっくり行こうよ~。
まだまだ寒いから大事にしなきゃね。
私も家の猫も寒い日は昼寝ばかりします(^O^)
2012/03/18 Sun| URL | ラベンダー
ナンチパパはちっちゃいときにashさんに助けてもらったのでしたねー。
甘えん坊でちょっぴりオジサンで・・
だっこされてるの見たら、ギューって抱きしめたくなりました。
ashさんとナンチくん一家をこれからもずーっと応援していますね^^。
2012/03/18 Sun| URL | まーちゃん
幸せそうなニャン
にゃん達もashさんとズート一緒にいたいな~!
と思ってるでしょうね。
その為にも500歳目標頑張って~
2012/03/18 Sun| URL | yoshie
智は力なり!
ニャンズ達、かわいくってもう~、どうしよう!
薪ストーブのおしりから曲がって伸びてく煙突のシルエット、懐かしいな~。。。
2012/03/18 Sun| URL | Bootsy
諸行無常
ashさん生きとし生けるもの諸行無常ですよ。
私も人生色々ありました。別に何かの宗教に
傾倒しているわけではありません。
ですが最近仏教の「諸行無常」いわゆる
この世に存在するものすべて、永遠であるものは
ないということですが、
確かにまぁそうだもんなと
腑に落ちる事がことが増えました。
明日のことは誰にも何にも分からない。
いい事が続くとも、悪いことが続くとも
どちらも断言出来ず、明日は分からなく不安であり
だからこそ逆に言えば、
希望に満ちているとも受け止められます。
わからないから面白い。 ashさんはもう
そんなこと分かっていらっしゃるのでしょうね。
とにかく、ashさん、楽しく行きましょうよ♪
でも良くなる可能性を諦めずね!
だってこの諦めなかった結果が
次の後世につなげる何かになるかも知れないんだから。
まぁ笑うって一番の薬。あははと生きましょ☆
2012/03/18 Sun| URL | end
ナンチくん気持ち良さそう・・・
みんな、とっても可愛い~ハートがなごんできますね。
我が家も4にゃんこなので賑やかですよ。

お体くれぐれもおだいじになさってくださいね。
いつも応援していますよ。v-22
2012/03/17 Sat| URL | にゃんこ
ashさん、静養で湯治に行ってました。

久しぶりのにゃん画像。にゃん達みんな元気そう。
もふもふチャク、甘えんぼナンチ、・・・子供たちも皆ashさんの帰りを待ってたんだね。

この子たちのためにも、頑張りましょうか^^。
2012/03/17 Sat| URL | emi
そして…
ashさん

にゃんこファミリー、幸せそう!
そして、この子たちのためにも生きないとね♪
2012/03/17 Sat| URL | まりん
ナンチ羨ましい!!
間まちがっちゃった(^◇^;)
ナンチに好かれるashさんが羨ましいp(^_^)q
2012/03/17 Sat| URL | ラベンダー
ashさん、こんにちは(^∀^)ノ。

お医者様の説明、ストレスですね^^;。

お医者様は、常に、統計を頼りに、治療や患者さんへの説明をしてるみたいですが、その統計に当てはまらないケースを知らないので、仕方ないですね^^。

ashさんの専門家は、何よりashさん自身ですから、統計無しには何も判らないお医者様のおっしゃることは気にしないで、ドンドン良くなっちゃって下さいね~♪
体に良い事は、面倒がらずに何でも試してみて~(^∀^)ノ
2012/03/17 Sat| URL | Ruby
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

