ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
入院の日。下半身の力が減りました!

入院の日


やぁ♪ 滝のような寝汗で起きたashです。 ・・・ オレはハリーポッターか?


たくさん、コメやメルや拍手メッセージや電話、それから入院前のお見舞い?ありがとうございます。


昨日のうちに、いろいろと用事や準備を済ませることができました。病院が遠いと思うと、どうしても持ち物が多くなってしまって、、少しへらそうかな。


今日は弟が病院まで送っていってくれます。


症状が悪化しているので書いておこうと思います。CML患者ではこういう症状はほとんどいないそうなので、あくまで参考としてです。


おねしょ以降失禁などはありませんが下半身の力が減りました。しゃがむと立ち上がれません。手を使って四つんばいにならないと階段を上れません。それに伴ってふくらはぎが筋肉痛のようになってて歩幅が小刻みになります。頭は頭痛でボーッとすることがおおいですが認知症までいってないと思います。でもまるで、ためしてガッテンで見た特発性正常圧水頭症の症状の初期に似た感じです。


ということで、やっぱ、脊髄系がなんらかの障害をうけている気がします。テレビでは脳脊髄液を少し抜くだけで一時的に症状は改善していましたが、ashの場合はどうだろう。。


先生たちはきっと、障害の原因とうまい対処法を見つけてくれると思います。そしたらashは。戦えそうな栄養素など補完できそうなものをPubMedなどで検索します。どんな治療になるかわかりませんが、大きな副作用さえ出なければ、またスグに帰ってこられると思っています。


自信はありますv


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(32) |↑記事のURL
thame:心と身体 genre:心と身体
<< 入院食!いうことを聞かない患者ash! | ashブログ 岩手県久慈市home | やっぱり入院といわれました! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 頑張れ~!
> と応援するつもりが、いつもブログで励まされています。私も頑張ります。

うんガンバロウb
2012/03/10 Sat| URL | ash
頑張れ~!
と応援するつもりが、いつもブログで励まされています。私も頑張ります。
2012/03/09 Fri| URL | キャリー
初コメです

自信は あります
と、あったので、安心しました。
何よりの薬は、気持ち ですから!(^^)!


ブログに励まされている方も多いとは思いますが

まず ご自身の体を優先してください。

お大事にしてくださいね
 
2012/03/08 Thu| URL | 1わん2にゃんママ
ash君 今は夢の中かな~
下半身?そこは大事だぉ。。そこに力入らなかったらぁ・・・
記事のアップ、無理すんなぁ。。粛々とナンチィ達と待ってるからな~~
2012/03/07 Wed| URL | チョコ
今日も元気玉送りますよー。
自身はあります。→うん、私も信じてますよ。
2012/03/07 Wed| URL | しろこ
リポート
大丈夫!

キビシイ~状況とは思うけれど

ashさんなら大丈夫!

凡人ではないで~す!

まずは治療に専念してね!

リポート待ってま~す!!
2012/03/07 Wed| URL | まりん
必ず
帰って来てくれますね!
2012/03/07 Wed| URL | マーコ
得難い方
貴男はやっぱり素晴らしい方。

電話線よ、
みんなの祈りを届けておくれ。

いってらっしゃい!



2012/03/07 Wed| URL | バレン
ashさん。 がんばって治して早く帰ってきてくださいね。
にゃんこ達とたくさんのみんなと待っていますね。
とってもさみしいけど、、ガマンして待っています。
2012/03/07 Wed| URL | まーちゃん
ashさんの力強い『自信はありますv』を見て、少し安心しました。早く症状が改善されるよう心からお祈りします。
がんばってください。お帰り、首を長~くしてまってます。
2012/03/07 Wed| URL | くままま
ashさん。
行ってらっしゃい。
治療は大変だと思いますが、どうか
頑張ってください。
待ってます。
2012/03/07 Wed| URL | ノラポン
ashさん、こんにちは。

症状、辛いですね(>_<)

先生に、原因と解決法、見付けてもらえましたか。

ashさんの体、早く楽になって欲しいと、今はただ祈るばかりです。
2012/03/07 Wed| URL | Ruby
ashさん、すぐに良くなります!パワー送りますから!パワーアップして帰ってきてくださいね^^。待っています。
2012/03/07 Wed| URL | emi
ashさん、
待ってますよ~!
次のドーナッツは、ashさんの退院のお知らせが出たらにします。それまで我慢するね。
2012/03/07 Wed| URL | 花子
頑張って下さい!元気になっての帰還を祈ります!
2012/03/07 Wed| URL | しろまめ
うん、ashの自信を信じて 退院待ってるよ!
2012/03/07 Wed| URL | くるっちょん
ashさま
はじめまして
ずーっと応援しています。
行ってらっしゃい。
待ってますよー
2012/03/07 Wed| URL | nana
「自信はあります」
の文字に安堵です!

さすがashさんですヾ(≧∇≦)
フレー(^^)/フレー
2012/03/07 Wed| URL | シル
ashさん
行ってらっしゃ~い。
応援しています。
よくなる、よくなる。
2012/03/07 Wed| URL | マープル
早くお元気になられてにゃんず達のところにかえれるよう、心から祈ってます。
2012/03/07 Wed| URL | meme
色んなことで辛かった時、ashさんのブログに何度も勇気付けられました。
早く元気になって帰って来られるのを待ってます!!
2012/03/07 Wed| URL | hitsuji
こんにちは、ashさん
ashさんのブログから元気をいただいたり、
気づかせてもらったり。
そんな日々が3年程続いています。
いつも本当にありがとうございます。

ashさんが早くお元気になられますよう、
いつも祈っています。

2012/03/07 Wed| URL | いちこ
今は治療に専念して、奥に潜んでいる未知のashパワーを引き出すことで、復活してくださいね。ashさんの体をいじわるしている悪い細胞や、菌が全滅するように祈りのパワーを送ります。命ある限り、希望があります!いつも応援していますよ!
2012/03/07 Wed| URL | アワビちゃん
自信は力!!
行ってらっしゃい!

「お帰りなさいっ!!」を言える日が早く来ますように・・・

♪フレーフレーフレー・・・・・
2012/03/07 Wed| URL | ぷりん
待っています!
2012/03/07 Wed| URL | ヘロ
いってらっしゃい!
早く改善されるといいね。待ってるぞ!
2012/03/07 Wed| URL | みぃ
おはようございます。
ashさん おはようございます。
良い治療法があって、快復されることを祈ってます。

行ってらっしゃい。
2012/03/07 Wed| URL | ゆみ
ashさ~ん よい治療法がみつかるように祈っています!
お帰りまってるね*
2012/03/07 Wed| URL | よっしー
副作用がでないよう祈ります。
まってますよ! 
2012/03/07 Wed| URL | yoshie
ashさん
弟さんが送ってくださるそうで安心しました。
毎日、応援し祈っていますよ~v-22

いってらっしゃい。
2012/03/07 Wed| URL | にゃんこ
私も慢性骨髄性白血病でグリベックを服用しています。ashさんのブログに毎日励まされていました。早く元気になって毎日ブログを更新してくださいね。大船渡から快復を毎日応援していますから、おだいじにしてください。
2012/03/07 Wed| URL | 匿名希望さん
行ってらっしゃい。
しっかり治してもらって下さい。
お早いお帰えり待ってます!
2012/03/07 Wed| URL | アラジン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

