ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ミウとシル!

ミウとシル


やぁ♪ 決算書作り、やっと終わったashです。 ・・・ 手をつけはじめるのに半月ほどかかったが。。


1


ミウ 


2


くんくん


3


シル


4


ごろーん


5


ミウが釣れました


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(10) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< いつぞやの買い物袋の中身! | ashブログ 岩手県久慈市home | 難聴!耳の聞こえが悪くなってました! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん。 おにゃんぽ写真ありがとうございます。
> ミウたん、シルたん冬毛でモコモコとってもかわいいなぁ~^^。
> それから、きびしい北国の冬を越してまたたくましくなりましたね^^。
>
> 決算書作りお疲れさまでした。ホッですね^^。

ニャンズたち、今年も冬を乗り切りましたよー
夜は外(小屋か縁の下)で寝てますのに~
2012/03/03 Sat| URL | ash
ashさん。 おにゃんぽ写真ありがとうございます。
ミウたん、シルたん冬毛でモコモコとってもかわいいなぁ~^^。
それから、きびしい北国の冬を越してまたたくましくなりましたね^^。

決算書作りお疲れさまでした。ホッですね^^。
2012/03/03 Sat| URL | まーちゃん
Re: もっくもっくのむっくむく~~♪
> 冬毛のねごっコは特にめごいな~~
> あっすさんとこのねご集めてダイブしてなぁv-238
>
> その後耳の感じはどうなったでしょう?
> ヘッドホンの使い過ぎ…とかじゃないですよね・・・。
>
>
> > 例のサプリメーカー、表示違反で
> > 改善指示くらったけどダイジョウブ~?
>
> あれ?なんだか最近色々と不満な点が出てきたアレかな?
> 飲むのやめたんですよー商売の仕方とかもアレだし…最近急に変なニオイの製品になったり…
> やっぱヘンなことしてたんですねぇ。
> 効果があったのはL社のフィセチン、J社のカカオエキスでした~(多分)



耳は相変わらずです。。
フィセチンちらっと調べたらレスベラトロールに似てるね。
シアニジンもイイかもよb
カカオはメラトニンかな?ashはメラトニン最近たまにとってて睡眠が朝型になったよ。
2012/03/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ミウちゃんとシルちゃんかわいいですね。シルちゃん、胸の毛が真っ白ですね。お風呂とかブラッシングとかしているんですか?うちのヌコさんは、関東ローム層の畑でゴロゴロしてるので、うす茶です・・・
> i-182

コニャンズにはシャンプー、一度もしてません~
ブラッシングは毛の生え替わる頃だけですよー
2012/03/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ミウくんとシルちゃん、そっくりさんで私には区別がつきません~
> ごろーんしてとっても可愛いです。
>
> 体調はいかがでしょうか。
> また寒くなりましたので温かくしてお過ごしくださいね。
> 決算書作り終わってよかったですね。
> お疲れさまでした。

えー 顔がぜんぜん違うよ~
もう3月なのに 今朝は雪がチラチラ寒いですー
2012/03/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、ネコちゃんのblog ありがとです(^∀^)ノ。
>
> ミウちゃんとシルちゃん、いつも一緒ねo(^-^)o

ニャンズたち風邪もひかずに元気です~ 
2012/03/03 Sat| URL | ash
もっくもっくのむっくむく~~♪
冬毛のねごっコは特にめごいな~~
あっすさんとこのねご集めてダイブしてなぁv-238

その後耳の感じはどうなったでしょう?
ヘッドホンの使い過ぎ…とかじゃないですよね・・・。


> 例のサプリメーカー、表示違反で
> 改善指示くらったけどダイジョウブ~?

あれ?なんだか最近色々と不満な点が出てきたアレかな?
飲むのやめたんですよー商売の仕方とかもアレだし…最近急に変なニオイの製品になったり…
やっぱヘンなことしてたんですねぇ。
効果があったのはL社のフィセチン、J社のカカオエキスでした~(多分)
2012/03/03 Sat| URL | こんかっせ
ミウちゃんとシルちゃんかわいいですね。シルちゃん、胸の毛が真っ白ですね。お風呂とかブラッシングとかしているんですか?うちのヌコさんは、関東ローム層の畑でゴロゴロしてるので、うす茶です・・・
i-182
2012/03/02 Fri| URL | 匿名希望さん
ミウくんとシルちゃん、そっくりさんで私には区別がつきません~
ごろーんしてとっても可愛いです。

体調はいかがでしょうか。
また寒くなりましたので温かくしてお過ごしくださいね。
決算書作り終わってよかったですね。
お疲れさまでした。
2012/03/02 Fri| URL | にゃんこ
ashさん、ネコちゃんのblog ありがとです(^∀^)ノ。

ミウちゃんとシルちゃん、いつも一緒ねo(^-^)o
2012/03/02 Fri| URL | Ruby
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

