ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
激辛アラビアータ!簡単おいしいスパゲッティのレシピ

スパゲッティ・アラビアータ

Spaghetti all'Arrabbiata.


 やぁ♪ PCの一つにウィルスが10コいたashです。 ・・・ 活動はしてなかったみたいですけど。。 秘密の人気blogRankinグ


 きのうは、アラビアータ!


スパゲッティ アラビアータ


 にんにく、トマト缶、アンチョビ、乾燥バジル、唐辛子、オリーブ油で作りました。Sauce of garlic, tomatoes, anchovies, basil and red chili cooked in olive oil.


 パスタで>>簡単料理たち-ブログ村


食材たち


 トマト缶丸ごと全部をじっくり炒めて煮詰めたぉ。濃厚~!そして唐辛子は輪切りと粉のをたぷーり入れたぉ。激辛~!


昼ごはん


 サラダは先日のオープンサンドとほぼ同じ。素材作りすぎたからー。。。


 毛が抜けそうに辛い>>食品とレシピの人気ブログランキング


 話は変わり。。


 昨日パソコンサポートへ行ってきました。ウィルスでボロボロになったPCをクリーンインストールしてきました。そのウィルスはカボスとか経由で感染したみたい。でも、意外と早く環境を復活出来てヨカッタ!


 なんだか予感がしたash、帰ってきてから自分のPCにもスキャンかけてみたぉ。したら、その内の1台からウィルス10匹発見!こっちはポータブルHDD経由でした。。ネットやメール経由からの感染は気を付けています。メール専用マシンからはウィルス出なかったけど、USB機器、、盲点でした。


 遅くなるのがヤで、普段セキュリティソフトは使っていないash。チェックする時は、トレンド フレックス セキュリティ : オンラインスキャンなどでやりますb


 [PR] PCソフトウェアならダウンロード購入がオトク


 ↓産みたての別カット


チャク


命って素晴らしいね


 健気な>>猫の写真たち-ブログ村

関連リンク
関連記事
ashブログのカテゴリ:パスタ・スパゲッティ | コメント(18) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 小魚のグリル-チカの醤油漬け焼き!仔猫のアップ画像 | ashブログ 岩手県久慈市home | 子猫が生まれました!猫の出産記録 >>
Comment

>れおん さん

これから大変だおー
今はまだ静かだからいいけど。。


>ひこにゃんさん

PCも病気になるんですぉ
少しずつ おぼえるといいですね~


>かぴこさん

そだね 子供に体験させてあげたいね
作ってるヒトは全然おしゃれじゃないぉ


>マーコ さん

簡単でおいしいぉ このパスタ
リンクでご紹介 ありがとう


>MIKONAさん

お祝い ありがとぅ
子育ても頑張ってるぉチャク


>マープル さん

おしいぉ
ぜんぶそだつといいな


>ば~ばさん

確かに傷はふさがってるハズb
でも、辛みを減らして作ってみてねー


>はづきさん

ママ柄 強しー!
たいへんは 覚悟してるぉv


>ariさん

常駐のセキュリティソフトは激重でヒドイよね
ベビちゃんと対面させたけど 逃げていくぉナンチ

>もんち さん

唐辛子は必須かも~ かんたんだぉb
命 尊いですよねー


>ノリッチ さん

遠隔操作されるボットこわいね
対面したけど興味ないみたい。。


>snowman さん

コレおいしいです~
子猫 いっぱいかわいいです


>ちどりん さん

でも間違いなく地球人だぉv
赤ちゃん かわいいデス


>chika0w0 さん

うん コレ美味しいです~
PCサポート 時間もかかるしねー


>こゆきさん

辛み減らしてもイケますぉ
子猫まだ全部元気だけど 大きさに差が出てきたかも


>ぼくさん

ピンクは
最近見かけなくなりました


>イケ弁さん

辛いの美味しいねー
ash 毛はあきらめてます^^;
2009/04/10 Fri| URL | ash
アラビアータ大好き!!
辛いの大好き!!

でも、毛が抜けるのはやだなあ……(笑)
2009/04/10 Fri| URL | イケ弁
アラビアータの盛り方上手い!!
パスタって盛りつけ難しいよね
辛い辛いアラビアータいいねー^^食べたくなった

ほ助もアンチウィルスソフト外してる
怖くなったのでオンラインスキャンしてきます
ありがとー

ッポッチン
2009/04/09 Thu| URL | ほ助
岩手の光源氏、ナンチの弁
ASHさん、ピンクの君のほうもよろしく。
たぶん・・・。
2009/04/09 Thu| URL | ぼく
ムムッ【⌒ー,⌒】オィシソー
辛み 南蛮系がメッキリ!弱くなったわ[壁]ノ_・。】 クッスン
辛味 抜いたらシマリないパスタになる?

ベビーSixちゃんたち
ミルクたぁ~んと飲んでるかな?【・・*】。。o〇○(想像中)
過去に
物置でノラ猫ちゃんが出産してたのね!
漬物を取り出しに行って母猫に威嚇されたけど(怖かった!)
沢庵出して「ごめんねぇー」と去って!・・・数日後
そお~っと静かにシズカに 覗いたら ナンとっ!なんと!
赤ちゃん猫を食べてしまい残骸が少々・・・∑【  ̄口 ̄∥】ガビーン
何故か・・・想い出してしまったo【;△;】o ウルウル・・・
ashさん 【*・_・;】∂ ごめんなさい

チャクちゃん
六つ児の育児応援に歩。陳!×2”


2009/04/09 Thu| URL | こゆき
パスタとっても美味しそう♪
パスタ食べたくなった!!

PCサポートは大変ですよね
大変な割りに大変さを理解してくれる人は少ない・・・
そして何か不具合が起きると人のせいにされるし~

うちもウィルスチェックのソフト入れていません。
タマにチェックしないとですね~☆
応援
2009/04/09 Thu| URL | chika0w0
ashさん、なんだか外国の人みたくなってきたじょー。
赤ちゃんニャンコたち玩具みたく可愛いでしょ?
2009/04/09 Thu| URL | ちどりん
アラビアータんまそう!
トマト沢山、辛いの大好き

子猫可愛い、ぽちぽち♪
2009/04/09 Thu| URL | snowman
最近ボットと言うウイルス感染がすごいスピードだとか・・・我家も時々チェックしています。知らない間に感染していて他人を攻撃しているなんて怖いですぅ。
ナンチパパは我が子と対面したのかなぁ??
2009/04/09 Thu| URL | ノリッチ
あ~。これいいですねえ~
にんにく、トマト缶、アンチョビ、乾燥バジル、唐辛子、オリーブ油 ですね。。。もんちはアンチョビもオリーブ油も唐辛子もないなあ・・・
でも作ってみたいです。
チャク寝顔が可愛いです
命ってすごいですねえ。
2009/04/09 Thu| URL | もんち
セキュリティソフトは常駐だから起動から遅くなりますよね~。
私も嫌いで入れてなくってプロバイダのセキュリティサービスに
入ってるんですが、今のところ無事みたいです。

にんにくと鷹の爪たっぷりのパスタ食べたい!!
ヒーヒー言いながら!(笑)

チャクちゃん&ベビちゃん、その後いかがですか?
ナンチくんはベビちゃんと対面したんでしょうか~??
2009/04/09 Thu| URL | ari
今日はパスタより子猫に釘付け( ´艸`)ムププ
6匹ともママ似(ママ柄)だね~
これからまた大変かもよ~頑張ってね
2009/04/09 Thu| URL | はづき
辛さは1/3で~
>毛が抜けそうに辛い・・・アラビアータ。
頭のどこかでは「辛いの食べたいなぁ」と思っているのに、腸の傷を思うと食べられない。
夫は「傷口なんて、とっくにふさがってます。
傷があったらお酒も飲めないんですよ」って笑うけど~。

何でだろうね・・・治っている傷が辛いものを食べた時にはしみる気がするのは??
2009/04/09 Thu| URL | ば〜ば
パスタおいしそう。

チャクちゃんの子たちがみんな幸せになりますように。
2009/04/09 Thu| URL | マープル
おくれましたが、チャク無事に出産できたことをお祝いにきました!!

いやぁ~チャクはよくやりましたね♪

これからは子育てに励む毎日になりますね~



子猫、かわいい!!!!
2009/04/09 Thu| URL | MIKONA
おはようございます♪
パスタ本格的♪
美味しそう~♪

チャクちゃん頑張っているんですね~♪
してナンチパパは又、フラフラですか~(笑)
ashさんも落ち着かないね^^

勝手にリンクさせていただきました。

ポチポチ^^
2009/04/09 Thu| URL | マーコ
うーん・・恥ずかしながら、PC関係のお話半分以上よくわからなくて(@^^)/~~~
ウイルス10匹も、ちーさい虫がワラワラ動いてるの
想像して「ひゃーっ」でした。
ashさんの英語みたいに前向きに理解できるようになりたいですわ~
2009/04/09 Thu| URL | ひこにゃん
なんか、ええねぇ~
育てるのはてーへんだけどもな。
ヨチヨチのころはええよな。
2009/04/09 Thu| URL | れおん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

