ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ポカポカだっこレオ!

だっこレオ


やぁ♪ またお昼寝が増えてきたashです。 ・・・ 今日は何時間寝ただろう。。


1


最近、ポカポカな日が多いです。昼の室内は春。


2


昼ごはんの後、二階にレオくんを拉致してきました。


3


ashの腹の上で日向ぼっこ


4


遊びたいような眠いような。。


5


結局 寝てました


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(16) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< WCRF/AICR がん予防の勧告ほか! | ashブログ 岩手県久慈市home | 生大根酵素で焼き肉!買った業務用おろしニンニク! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> レオちゃん、こんなに可愛いんですね^^。
> もっと、大人なイメージでした~。
>
> ん、、こんなに可愛いこ、見たことないよo(^-^)o

レオ、けっこー甘えんぼさんです~
2012/02/26 Sun| URL | ash
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

レオちゃん、こんなに可愛いんですね^^。
もっと、大人なイメージでした~。

ん、、こんなに可愛いこ、見たことないよo(^-^)o
2012/02/24 Fri| URL | Ruby
Re: タイトルなし
> おなかぽかぽかで気持ち良さそうですね(^^)
> 私も眠い...

今日もポカポカ~
みんなで寝ようぜぃ
2012/02/22 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> レオ赤ちゃん!!
>
> ashさんのお腹はとてもいいお布団ですね~
> 幸せねんねだね 


ashのお腹は布団以上b
未だに割れる気配はなく。。
2012/02/22 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> むふう~♪ レオたん溶けてるね^^/
> こういうネコさんからは 眠くなるビームが出てるんだと確信しております**

ashもつられて
目がウトウトでした~
2012/02/22 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> レオたん。いーな~、だっこ。^^。
> ・・・ashさん、ゆっくり休んでくださいね。私もしばしの休養デス><。

ポカポカ休養してくださいねー
ash 今日もマッタリ~
2012/02/22 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> レオくん気持ちよさそう・・・
> とっても可愛い~見ているだけで癒されます。v-22
>
> いつもゴハンを食べに来ていたにゃんちゃん震災後
> ばったりと来なくなっていたのですが昨日姿をみせました。もうすぐ一年、元気でいてくれて安心しました。
>
> まだまだ寒いのでお体くれぐれもお大事になさって
> くださいね。

震災に負けずー
元気で良かったですね~
2012/02/22 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> いや~! 可愛いぃ~
> うちの13年も一緒ににいるニャンコは今だに
> ひざの上で寝る事がない。。というのに^^:
> 安心しきって寝てますし- 羨ましいです。

13年、長生きさん突入ですね
うちのは全員 ひざでゴロゴロしますよー
2012/02/22 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> おなかの上で安心しきって眠ってしまうって、レオたんホントにかわいい~^^。
>
> ashさんのドッキンドッキン・・ がきこえているだろなぁ~^^/。

おなかの柔らかさが秘訣ですb
ドッキンドッキン聞こえてたかな~?
2012/02/22 Wed| URL | ash
おなかぽかぽかで気持ち良さそうですね(^^)
私も眠い...
2012/02/22 Wed| URL | BR
レオ赤ちゃん!!

ashさんのお腹はとてもいいお布団ですね~
幸せねんねだね 
2012/02/22 Wed| URL | とま
むふう~♪ レオたん溶けてるね^^/
こういうネコさんからは 眠くなるビームが出てるんだと確信しております**
2012/02/22 Wed| URL | よっしー
レオたん。いーな~、だっこ。^^。
・・・ashさん、ゆっくり休んでくださいね。私もしばしの休養デス><。
2012/02/21 Tue| URL | emi
レオくん気持ちよさそう・・・
とっても可愛い~見ているだけで癒されます。v-22

いつもゴハンを食べに来ていたにゃんちゃん震災後
ばったりと来なくなっていたのですが昨日姿をみせました。もうすぐ一年、元気でいてくれて安心しました。

まだまだ寒いのでお体くれぐれもお大事になさって
くださいね。
2012/02/21 Tue| URL | にゃんこ
いや~! 可愛いぃ~
うちの13年も一緒ににいるニャンコは今だに
ひざの上で寝る事がない。。というのに^^:
安心しきって寝てますし- 羨ましいです。
2012/02/21 Tue| URL | yoshie
おなかの上で安心しきって眠ってしまうって、レオたんホントにかわいい~^^。

ashさんのドッキンドッキン・・ がきこえているだろなぁ~^^/。
2012/02/21 Tue| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

