ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
マグロ系うまい!回転鮨清次郎北上店!

回転鮨 清次郎(せいじろう)


やぁ♪ 本日も日光浴中のashです。 ・・・ 数日ぶりで晴れ!


北上でのランチ。時間たっぷりあったワケではないので、慣れたお店清次朗へ。


1


清次朗ネギトロ大トロバージョン!ヤバイ激ウマ!脂がのっててハイボリューム!


2


アラ汁もけっこーなボリュームで、相変わらずンマっ!右はシマアジだったかな。


3


筋子巻き、ホッキサラダ。


4


三種盛り、納豆いろいろ。


その後も鮪系や巻き寿司いったのですけど、撮り忘れ~。。


5


清次朗のグランドメニュー。


6


他にもメニューたくさん!


7


入り口には水槽があって、貝や魚がいたぉ。


セミナー前に満腹でしたっ!


回転鮨清次郎北上店
岩手県北上市有田町7-10
北上江釣子インターより東に約2㎞。国道4号線との交差点角。
ジョイスやビッグボーイがあるとこと。さくらホールへも近く。


タイミングが良かったのか、ashたちは難なく座れたのだけれど、食べている途中で入り口の方をみたら、順番待ちのお客さんがたくさ~んいました。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:鮮魚 genre:グルメ
<< 魚の脂EPA由来成分でガン治療!CML白血病幹細胞を死滅させるらしい! | ashブログ 岩手県久慈市home | シーコロジーとポール・アラン・コックス博士! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ネギ大トロすご~い
> ボリューム満点です。
>
> 筋子巻き私も初めて…私にも作れそうだわ。
> 真似して見ようv-22
>
> どれも美味しそうでした。
>
> 寒い日が続きますので温かくしてお過ごしくださいね。

ネギ大トロ、後から腹がふくれますー
筋子巻きも、美味しいぉ~
2012/02/09 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> 凄く種類が豊富ですね!
> 筋子巻きって初めて見たかもです!
> 納豆巻きも良いなあ...

種類多いけど どれもハイクオリティ!
機会があったら寄ってみてみて~
2012/02/09 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ハーイashさん、毎日コメしてるRubyだよ^^♪
>
> う~ん、このネギ大トロの色彩、新鮮そうな赤ですね^^/
>
> ひかりものにもいっちゃいましたね^^v
>
> お腹空いたな-。
>
> 清次郎さん、仙台は泉まで行かないとお店ないみたい^^;
>
> 食べにいっちゃおかなb

ここ、光り物もンマいよ~
泉、2・30分でしょ? 行くべしですb
2012/02/09 Thu| URL | ash
ネギ大トロすご~い
ボリューム満点です。

筋子巻き私も初めて…私にも作れそうだわ。
真似して見ようv-22

どれも美味しそうでした。

寒い日が続きますので温かくしてお過ごしくださいね。
2012/02/09 Thu| URL | にゃんこ
凄く種類が豊富ですね!
筋子巻きって初めて見たかもです!
納豆巻きも良いなあ...
2012/02/09 Thu| URL | BR
ハーイashさん、毎日コメしてるRubyだよ^^♪

う~ん、このネギ大トロの色彩、新鮮そうな赤ですね^^/

ひかりものにもいっちゃいましたね^^v

お腹空いたな-。

清次郎さん、仙台は泉まで行かないとお店ないみたい^^;

食べにいっちゃおかなb
2012/02/08 Wed| URL | Ruby
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

