ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
雪と猫たち!

雪積もった


やぁ♪ また脱いでいるashです。 ・・・ 室内日光浴をしながらブログ更新中。


↓このボロ部屋の窓際で日光浴しながら皮膚でビタミンDを合成中。陽の光って、ストーブにあたるより断然温かいですぉ? ・・・ でも、ぶっちゃけ、眩しくてPCの画面がすごーく見にくいです。


1


雪積もってたので、久々のおニャン歩画像を!と思って外行ったのですが、ニャンズ、途中までしかついて来ず。。


2


大人になったから、好奇心が薄れてきたのですかねぇ?ashの長靴に雪が入ってあんよが冷たくなったのでスグ帰ってきました~


週末は雪 溶けてくれないかな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< およばれ!塩麹のピカタ、和風天然出汁のキャベツロールほか! | ashブログ 岩手県久慈市home | うまい鮨勘!多賀城支店 回転寿司レビュー! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> ビタミンDの合成、うまくできました^^?
> 雪~積もりましたね。
> 猫ちゃん達、本当は寒いの苦手?
> こういう歌がありますよ^^
>
> 「ゆ~きやこんこん あ~られやこんこん 中略
> ね~こはコタツで丸くなる♪ 」

晴れなうち 合成たっぷりしたよー
寒いと丸くなり コタツでは伸びる が正解かも~^^;
2012/02/04 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> こちらの感覚ですと、もうねこさん達が
> 雪の中を歩いているだけでも驚きです(^^;
> 見事に真っ白ですね(^^)
> こちら東京は乾燥記録を更新中...
> 豪雪のニュースを見ていると
> どうしてこう丁度良くいかないかと思ってしまいます...

乾燥、インフルにきをつけないとですねー
ワシントンでは花が咲いているらしいです~
2012/02/04 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> うん、覚えてる~ 雪の中ころげまわってたよねえ^^/
> 大人になると快適さ優先になるのは人間もおんなしだあ(笑)

外見たら 畑の新雪部分を泳いだ形跡あり!
まだ、無邪気さは残っているもよう^^
2012/02/04 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> 陽の光あったかいですね・・。 
> ashさんのところ雪がたくさん積もったんですね。
> ちびっ子たちの初めての冬には、たのしそうに雪原を飛んでましたよねー。
>
> もう。 りっぱに大人になったんですねー^^。


ニャンズ、雪が少ないところを歩くことをおぼえまして。。
こんどからは食い物で釣ろうかな
2012/02/04 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> 私の所も14センチほど降りました。
> 庭で測っていたら近所の人に笑われました~
> 日本海側の方は大変ですね。
>
> 気温が低いのでなかなか溶けないですね。
> 明日の朝がコワイです。
>
> ナンチくん達元気いっぱいですねv-22

ちゃんと計るところがエライねー
ニャンズ フツウに走り回ってます~
2012/02/04 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> あれま~久慈では大雪なくらいだよね。

なかなか大雪ですb
2012/02/04 Sat| URL | ash
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

ビタミンDの合成、うまくできました^^?
雪~積もりましたね。
猫ちゃん達、本当は寒いの苦手?
こういう歌がありますよ^^

「ゆ~きやこんこん あ~られやこんこん 中略
ね~こはコタツで丸くなる♪ 」
2012/02/03 Fri| URL | Ruby
こちらの感覚ですと、もうねこさん達が
雪の中を歩いているだけでも驚きです(^^;
見事に真っ白ですね(^^)
こちら東京は乾燥記録を更新中...
豪雪のニュースを見ていると
どうしてこう丁度良くいかないかと思ってしまいます...
2012/02/03 Fri| URL | BR
うん、覚えてる~ 雪の中ころげまわってたよねえ^^/
大人になると快適さ優先になるのは人間もおんなしだあ(笑)
2012/02/03 Fri| URL | よっしー
陽の光あったかいですね・・。 
ashさんのところ雪がたくさん積もったんですね。
ちびっ子たちの初めての冬には、たのしそうに雪原を飛んでましたよねー。

もう。 りっぱに大人になったんですねー^^。
2012/02/02 Thu| URL | まーちゃん
私の所も14センチほど降りました。
庭で測っていたら近所の人に笑われました~
日本海側の方は大変ですね。

気温が低いのでなかなか溶けないですね。
明日の朝がコワイです。

ナンチくん達元気いっぱいですねv-22
2012/02/02 Thu| URL | にゃんこ
あれま~久慈では大雪なくらいだよね。
2012/02/02 Thu| URL | みぃ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

