ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
NEW YORK GRAND KITCHEN 横浜みなとみらい駅すぐ!

ニューヨーク グランド キッチン


やぁ♪ 連日投稿なashです。 ・・・ 最近にしてはめずらしい。。


首都圏の旅、最終章。二日目のイベントの前にいただいたランチです。みなとみらい駅の改札出てすぐにあるNEW YORK GRAND KITCHENです。でかいエスカレーターのところb 便利な場所だし、ユッタリ座れて良かったです。


1


メニュー見てテキトウにオーダーしたashのゴハン。カレーはンマかった~!骨付き肉もカレーで煮込んであればもっと良かった。レシートをみたら「ブラックカレー」と書いてありました。お値段1,102円ナリ。けっこーお高めだったのだな。。コーヒーが写っているけど、レシートには載っていないのでドリンク付だったに違いない。


1


コチラは慎吾ちゃんのオーダー。ハワイアンロコモコ。1,207円ナリ。ンマそうだな。話に夢中になってて、つまんで喰うの忘れた~。


1


こちらは、みぃさんのオーダー。BLTバーガー。1,120円ナリ。バーガーもデカイが、、


1


ポテトもてんこ盛り!ポテトはつまんでいただきました~


↑これが一番アメリカン


みぃさん、お土産をくれました。


1


御門屋の 揚げまんじゅうと おかき。ババァが喜んで職場のオヤツに持っていきました~。 おかきが入っていた手ぬぐい生地なハンカチ、気に入りました~。


みぃさん ありがとぅ!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< 鮭のホイル蒸し!生野菜は体によいのか? | ashブログ 岩手県久慈市home | 八王子の格安ビジネスホテル!朝食バイキング付!FONルーターの実験! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ごちそうさまでした。ありがとう。
> そういえば私も横浜半年だけ住んでいたわ。

そーなの~
同じとこにけっこー住んでるねー
2012/01/26 Thu| URL | ash
ごちそうさまでした。ありがとう。
そういえば私も横浜半年だけ住んでいたわ。
2012/01/26 Thu| URL | みぃ
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> 横浜、お洒落ですよね^^。
> いいな-♪
>
> ashさん、カレーですか~。
> そこは横浜なのに…。。でも、美味しそ♪
> 皆さんのチョイスも良いですね^^♪

カレーでクルクミン補給ですがなー
幼い頃 横浜住んでたので とくにオシャレとは感じず。。
2012/01/26 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん
> すてきな方々とお会いして楽しい旅で良かったですね。
> 毎日寒いです~
> お体に気をつけてお過ごしくださいね。

うん よかった~
寒さより 糖分過多と戦い中v
2012/01/26 Thu| URL | ash
Re: 息子の土産は特に嬉しい
> 例えモグラでも。って、猫息子の話です・・御免なさい(謝)出張帰り、気温差でカゼひかぬよう!

帰ってきてから天気よし~
2012/01/26 Thu| URL | ash
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

横浜、お洒落ですよね^^。
いいな-♪

ashさん、カレーですか~。
そこは横浜なのに…。。でも、美味しそ♪
皆さんのチョイスも良いですね^^♪
2012/01/25 Wed| URL | Ruby
ashさん
すてきな方々とお会いして楽しい旅で良かったですね。
毎日寒いです~
お体に気をつけてお過ごしくださいね。


2012/01/25 Wed| URL | にゃんこ
息子の土産は特に嬉しい
例えモグラでも。って、猫息子の話です・・御免なさい(謝)出張帰り、気温差でカゼひかぬよう!
2012/01/25 Wed| URL | 某村出身
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

