ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
八王子の格安ビジネスホテル!朝食バイキング付!FONルーターの実験!

八王子の格安ビジネスホテル


やぁ♪ 日の光を充電したashです。 ・・・ きのうはポカポカだったから窓際で脱いで日光浴三昧v


今回の首都圏の旅、横浜中華街近くに宿を確保してもらっていたのですが、呑んでから横浜まで戻るのもアレなので八王子のビジネスホテルに泊まることに~。


マロウドイン八王子
〒192-0084 東京都八王子市三崎町6-11
TEL042-623-7111
JR中央線八王子駅から徒歩4分。


八王子駅から近いし、分かりやすいところにあるし、コンビニは向えにあるし便利でした。5,100円で朝食バイキング付のプランが残ってたのでGETv 狭めだったけど部屋に不満な点はありませんでした。必要最低限の物はある感じ。ネットも使えたし、3時間だけだったけど静かに寝られたし。


1


恒例の朝食バイキング。ロビー横の中華レストランが朝食の会場です。


1


ドリンクに牛乳あるのはポイント高しですb


1


パン、美味しかったなー。他に数種類ありました。


1


洋食系。だいたいメニューのすべて。品数少なっ!


1


和食系。こちらも だいたいメニューのすべて。後から煮物も並んでました。


バイキングには力入れてないホテルですな。。


しかし、マズイワケでもないし、一般的な胃袋の持ち主さんなら十分だろう。 ・・・ ashは数回オカワリして食べましたが~


近年ashが利用したビジネスホテル朝食バイキング
三沢市のビジネスホテル カレーがうまかった
盛岡市のビジネスホテル バイキング超人気 和食クオリティ高し
仙台市のビジネスホテル メニュー豊富 地元食材あった


FONルーターの実験


今回はiPhone買った時にもらえたFONのWi-Fiルーターを持っていきました。ビジネスホテルの部屋の有線LANに接続して使えるか試してみました。自宅と同じようにiPhone4もiPad2も無線で使えました。 ・・・ ノートPCも持っていってたなら使えたでしょう。MySpace接続での設定をしておけばiPhone以外の端末でも使えます。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(2) |↑記事のURL
thame:バイキング・食べ放題 genre:グルメ
<< NEW YORK GRAND KITCHEN 横浜みなとみらい駅すぐ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 八王子の魚がうまい店!鬼無里村(きなさむら)! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> 5,100円でしたら、朝食、結構良い感じかなと思いますよ^^ 。
> 小食な私には、十分な感じb
>
> ashさん、色々なホテルに泊まれて、羨ましいな。
> 私、最近旅に出たいなんて思いますが、なかなか行けません。
> ん-、、大浴場付きのホテルに、泊まりに行きたい☆

今度また出張ありますが
大浴場付のホテル予約しました~v
2012/01/24 Tue| URL | ash
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

5,100円でしたら、朝食、結構良い感じかなと思いますよ^^ 。
小食な私には、十分な感じb

ashさん、色々なホテルに泊まれて、羨ましいな。
私、最近旅に出たいなんて思いますが、なかなか行けません。
ん-、、大浴場付きのホテルに、泊まりに行きたい☆
2012/01/24 Tue| URL | Ruby
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

