ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニューヨークのBrooklyn Bug (run)さんからのバトン

バトン


 やぁ♪ バトンもらったashです。 ・・・ 久しぶりですな 秘密のblogRankinグ


☆☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう?☆

そして、どうしてもこれは?の場合は、スルー、?で質問を飛ばしてオッケーだそうです。それでは?自分探し質問へ☆

☆名前・年齢・職業

 ash 38 ネット使い

☆資格

 なぜか大型免許・大特・車両系、それと野菜ソムリエ(ジュニア)

☆今の悩み

 早く治れ 病気

☆自分の性格を一言で

 変人

☆誰かに似てる

 海坊主 ヒトか?

☆社交的:人見知り?

 出不精だけど人嫌いではありませぬ

☆ギャンブルは好き

 しないです

☆好きな食べ物・飲み物

 寿司

☆嫌いな食べ物・飲み物

 ・薬くさいウインナー
 ・醸造アルコール入りの酒類

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

 1.ポジティブ
 2.聞き上手
 3.誠実
 4.お金の管理がしっかりしてる
 5.栄養を考えられる

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

 事による ケンカしてぇなぁ

☆親友と呼べる人は何人

 いないかも

☆バトンを回してくれた人は

Brooklyn Bug (run)さん
ニューヨークで、アンティーク、ヴィンテージ雑貨バイヤーしてるヒト!

☆人生談

 人生イロイロ

☆何の為なら一肌脱ぐ!

 前向きな計画

☆この為なら一食抜ける

 寝るため

☆趣味・特技

 趣味 料理
 特技 SEO

☆今行きたいところは

 すたみな太郎

☆今自由に使えるお金があったら

 新しいビジネスをするか 山林を買って畑とログハウスを手に入れる

☆将来の夢

 田舎を拠点に暮らす世界的大富豪、あと魔法使い

☆その為にしてること

 妄想

ルールでは、5人に回す事になってるけど、ルールは破ります~。面白かったら、お持ち帰りしてねb



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:バトン genre:日記
<< タマポテなオープンサンド!サンドイッチのサンドは砂なの? | ashブログ 岩手県久慈市home | 砂肝の醤油煮!英語でかんたん和食レシピ >>
Comment

>brooklyn bug さん

がんばって 書いたぉー
海坊主 ashも会ったことないけどね^^;
2009/04/07 Tue| URL | ash
ash くん
バトン受け取ってくださって、アリガトウ☆
うん!
ash くん、大型免許持っているんだスゴい。
お寿司が好きなんだね、理想の彼女、なるほど~しっかりした大人なash くんならではですね、でも聞き上手っていいよね、海坊主?会った事ないけど、、、似てるの?魔法使いもいいな、そしてやっぱり、ash くんすごいね、妄想☆思わず笑っちゃいました。
やられた~な感じです。素敵☆

朝から、素敵楽しい本当にアリガトウ、バトン受け取ってくれて本当にありがとうございました☆
2009/04/07 Tue| URL | brooklyn bug
>こゆきさん

自給自足 マジ夢っす
空気と水 キレイなとこで~


>れおん さん

②はママなら得意かもよ?
数少ない緑のマイスターだからねb
2009/04/07 Tue| URL | ash
バトン…
来たね。
理想の…の②はあかんわ。
残ねーん。
2009/04/07 Tue| URL | れおん
興味ある質問だけ・・・
>☆今自由に使えるお金があったら
↑ashさんに同じく里山を買って自給自足で景色の好い自然の中で暮らしたいわ♪
2009/04/07 Tue| URL | こゆき
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

