ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
買った!iPad2のレビュー!

iPad2


やぁ♪ 今さらiPad2買ったashです。 ・・・ iPad3の発売が噂されているというのに。。


1


ソフトバンクの「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」に釣られてしまいました。その中にiPhone持ちならiPad2のデータ定額基本料が0円からってのがありまして。。Wi-Fiだけでなく、たまーに3G回線を使いたいこともあるだろうと思っていたashは、衝動買いしてしまいました。


ぶっちゃけ 大きなiPhoneです。


2


コタツでも、一階でも、使い勝手がイイです。ネット見るのが楽ちん。


ただし、期待はずれな面もありました。


1.WINPCのUSBポートでは充電できない。 ・・・ MacではOKらしい。
2.非純正のACアダプタでは充電できない。 ・・・ 電源ケーブルは非純正でOK
3.非純正のBluetoothキーボード認識しない。 ・・・ 【訂正】ペアリングできました。
4.Wi-fi電波無いところで3G回線を切っておくとGPS(マップ)がダメダメ。


ashが想定するiPadのメインな使いかたは、、wikiなどでの調べ物。画像データでのプチプレゼン。オンラインサインナップ。ネット通販。くらいかな。ま、ノート代わり。 ・・・ 激安な中華パットでも良かったんじゃ。。


まぁ、買ったもんはしょうがねぇ


ネット難民なババァ用に中華パッド買おうかなぁ。。


中華パッドなど

Yahooででアンドロイド タブレット 一覧
Amazonでアンドロイド タブレット 一覧


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



【アンドロイド タブレット】 【Androidタブレット GPS】7インチ 静電式タッチパネル マルチタッチ... ◆到着後レビューでカバープレゼント ◆NEC RENESASチップ、GPSとBluetooth搭載 ◆多色あり ◆安心なアフターサービス ショップ : Medue 楽天市場店 感想 : (96件) 17,950 円

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:iPad genre:コンピュータ
<< 病院でした!日光浴に新たな期待!ビタミンD! | ashブログ 岩手県久慈市home | シーフードと冬野菜なカレー!ミカンの缶詰! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> iPad、持ってませんが、きっと持ってたら1日中触ってるかも^^;。
> そういうの、直ぐハマるので~。。
>
> 今日は、病院でしたか。。

早速ハマってますー
2012/01/19 Thu| URL | ash
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

iPad、持ってませんが、きっと持ってたら1日中触ってるかも^^;。
そういうの、直ぐハマるので~。。

今日は、病院でしたか。。
2012/01/17 Tue| URL | Ruby
Re: お久しぶりです。
> ashさん こんにちは。
> 元気にされてますか?
>
> 私も去年iPad2を衝動買いしてしまいました。
> iPhoneユーザーでもないのに(汗)
> 正直、使い難いと感じてます。。。

慣れるまでねー
慣れると普通のpcがダルく感じるよ
2012/01/17 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> 非純正のBluetoothキーボード認識しますよ!


認識したしたー 今そのキーボードKARA打ってるよV
2012/01/17 Tue| URL | ash
お久しぶりです。
ashさん こんにちは。
元気にされてますか?

私も去年iPad2を衝動買いしてしまいました。
iPhoneユーザーでもないのに(汗)
正直、使い難いと感じてます。。。
2012/01/17 Tue| URL | ゆみ
非純正のBluetoothキーボード認識しますよ!
2012/01/17 Tue| URL | さっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

