ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
放置ニャンコ!

放置ニャンコ


やぁ♪ このところパタパタしてるashです。 ・・・ 気持ちが忙しい。


1


こんな時は食事もおろそかになりますな。出来合いの総菜や、スク食べられる系が増え、、いくらサプリとってても調子がヤバクなってきた。。


お手伝いが欲しいぞ?


2


をい!誰か!


3


来週の新幹線のチケットとホテルの予約と、移動スケジュールの作成と、車検の手続きと、電話の対応と、メールの返信と、出張PCサポと、HPの更新と、凍結した水道の解凍と、洗濯と、クリーニングと、薪運びと、オレと猫のメシの支度してくれないか~?


4


ぇえよ~♪ とシル。。


やっぱ、やめとくわ


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< シーフードと冬野菜なカレー!ミカンの缶詰! | ashブログ 岩手県久慈市home | 焼き芋とレーズンの和え物! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、することが沢山すぎてたいへんですね。
> みな様と同じで、お手伝いできればいいのにって思います。 遠くて残念です。。
> シルたんのぇえよ~♪がとってもかわいいですねー^^。
>
> この週末と来週お忙しくてもお体たいせつにしてくださいね^^。


SOHOはみんな自分でやらなきゃだから辛いっす。
あ、もう週末やん。つか日曜じゃん!
2012/01/15 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ナンチくんファミリー久しぶり~
> みんな気持ちよさそうですね。
> 近くだったら私もお手伝いしたいですけど・・・
>
> 寒い日が続いてますのでくれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね。


猫 ブログのせるの久しぶりかもー
ashは毎日会ってるのだけどね
2012/01/15 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ネコの手いっぱい余ってるみたいだねえ^^;
> 気持ちが忙しいってわかるわかる!出張も気疲れするしい、疲れためないようにねえ道中気をつけて!!


この10本の猫の手が使えたなら。。
出張はいつも楽しみいっぱーいv
2012/01/15 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは(^∀^)ノ。
>
> 来週、出張ですか~?
> 遠出、大変ですね。。。
> 私、お洗濯とご飯、出来ます(^^)/。
> 近かったらら~^^;。。
> 滞在先のホテルで、せめてりんご 食べて欲しいな-。
> でも、ナイフ持っていったら、銃刀法違反になるかな…?
> ミカンだったら、手で剥けますね♪
>
> 出来る事から、少しずつ片づけてくしかないですかね。
> そして、体調を万全にして来週の遠出、楽しんで来てね♪


ホテルは朝食バイキング付にしたので
果物あるハズ~
2012/01/15 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> すばらしいねこ団子ですねえ(^^)
> 可愛いです(^^)


寒いとストーブの周りで
イイコにしてます~
2012/01/15 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> 近くだったら喜んでお手伝いしたいのに!
> ニャンコ、お家に入れてもらえて嬉しそうね~
> ここ数日、極限の寒さやもんね!


ホントこのところ寒くてー
ニャンズにも暖とらせてあげないとです
2012/01/15 Sun| URL | ash
ashさん、することが沢山すぎてたいへんですね。
みな様と同じで、お手伝いできればいいのにって思います。 遠くて残念です。。
シルたんのぇえよ~♪がとってもかわいいですねー^^。

この週末と来週お忙しくてもお体たいせつにしてくださいね^^。
2012/01/13 Fri| URL | まーちゃん
ナンチくんファミリー久しぶり~
みんな気持ちよさそうですね。
近くだったら私もお手伝いしたいですけど・・・

寒い日が続いてますのでくれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
2012/01/13 Fri| URL | にゃんこ
ネコの手いっぱい余ってるみたいだねえ^^;
気持ちが忙しいってわかるわかる!出張も気疲れするしい、疲れためないようにねえ道中気をつけて!!
2012/01/13 Fri| URL | よっしー
ashさん、こんにちは(^∀^)ノ。

来週、出張ですか~?
遠出、大変ですね。。。
私、お洗濯とご飯、出来ます(^^)/。
近かったらら~^^;。。
滞在先のホテルで、せめてりんご 食べて欲しいな-。
でも、ナイフ持っていったら、銃刀法違反になるかな…?
ミカンだったら、手で剥けますね♪

出来る事から、少しずつ片づけてくしかないですかね。
そして、体調を万全にして来週の遠出、楽しんで来てね♪
2012/01/13 Fri| URL | Ruby
すばらしいねこ団子ですねえ(^^)
可愛いです(^^)
2012/01/13 Fri| URL | BR
近くだったら喜んでお手伝いしたいのに!
ニャンコ、お家に入れてもらえて嬉しそうね~
ここ数日、極限の寒さやもんね!
2012/01/13 Fri| URL | yoshie
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

