ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
今年初の すたみな太郎!

すたみな太郎


やぁ♪ お腹がヤバイashです。 ・・・ 皮下脂肪。。


年末年始、アルコールも肉もほとんど食べなかったのですが、かわりに餅とかご飯とか炭水化物過多に。。お腹の脂肪細胞がみごとに反応してくれて、なんだか成長してます。いくらトレーニングしててもカロリーオーバーはダメですなb


しかし、昨日は突然肉が喰いたくなったので、すたみな太郎へ!ニュースで東北は雪がスゴイと言っていたのでビビリながら行きましたが、八戸市も久慈市と同様積雪がありませんでした。お日様も出て、ポカポカでしたーv


1


ガッツリ喰ってきました。 ・・・ ソフトクリームのマシーンが調子悪くて残念だったな~


喰いすぎだろ?


良く存じ上げておりますb


今日から体脂肪 まじめに減らそーっと


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:焼肉 genre:グルメ
<< バ作なオカズたち! | ashブログ 岩手県久慈市home | 今年は病がなくなる元年になればいいなー! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 美味しく食べれることは健康な証拠ですね。
>
> 今朝、七草粥・・・三草粥作りました。
> かぶ、大根の葉、セリしかなかったので・・・
>
> 雪はないのですが毎日寒いですね。
> お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


白菜や人参入れるご家庭もあるとかb
移動中のラジオで言ってました~

2012/01/08 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 太郎の後は、明日七草かゆにて脂肪のお掃除を。
> きのう大根を買ったのですが、葉がついておらずで残念。
> 日系マーケットで七草かゆセットを買って来る予定です。


セット買わんでも~
有る物で7種でOKOK

2012/01/08 Sun| URL | ash
美味しく食べれることは健康な証拠ですね。

今朝、七草粥・・・三草粥作りました。
かぶ、大根の葉、セリしかなかったので・・・

雪はないのですが毎日寒いですね。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
2012/01/07 Sat| URL | にゃんこ
ashさん、
太郎の後は、明日七草かゆにて脂肪のお掃除を。
きのう大根を買ったのですが、葉がついておらずで残念。
日系マーケットで七草かゆセットを買って来る予定です。
2012/01/07 Sat| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

