ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
宝くじ当たった!第614回年末ジャンボ当選番号!

年末ジャンボ宝くじ


やぁ♪ テレビっコになってるashです。 ・・・ トレーニング室も休みだし。。


さっきテレビで年末ジャンボ第614回全国自治宝くじの抽選が行われたと言ってました。


オレも一枚だけ買っておいたのだった


二億当たったら、小さな自宅兼仕事場を建てようかなと考えておりました。


1


第614回年末ジャンボ当選番号
等級 当選金額 番号
1等 2億円 52組 124980番
1等 2億円 42組 163770番
1等の前後賞 5,000万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 1億円 37組 101799番
3等 100万円 組下1ケタ0組 148793番
3等 100万円 組下1ケタ0組 147297番
4等 50万円 各組共通 185170番
5等 1万円 下3ケタ 330番
6等 3,000円 下2ケタ 84番
7等 300円 下1ケタ 9番

1等52組124980番
1等42組163770番
2等37組101799番
3等下一桁0組148793番
3等下一桁0組147297番
4等185170番
5等330番
6等84番
7等9番


当たったど~!


300円。。


去年はどうだったか忘れたけど一昨年も一枚だけ買って300円当たってるようです。2010/01/06 の記事


勝率100%ということでv


今年もいろーんなことがありました。壮絶なる年でした。


みなさま よいお年をお迎えくださいませ


あ、年賀状 全然書いてない~。。 大掃除もしてない~。。 


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(20) |↑記事のURL
thame:今日の出来事 genre:日記
<< 今年は病がなくなる元年になればいいなー! | ashブログ 岩手県久慈市home | アミノ酸スコア、行き着いた献立はみそ汁と飯だった! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん
> お元気ですか~
>
> 切れ長イケ面猫好きワッフル!!!


お元気だよーv
わ ワッフル??
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> 宝くじ勝率100%
> なんだかashさんらしいですね(≧∀≦)b
> 今年はきっと素敵な1年になります♪
>
> 昨年は私個人にとっても日本中にとっても
> 衝撃的な1年でありました
>
> 今年は皆様にとってどうか素敵な1年でありますよぉに^^


素敵な一年になるぞーv
良き衝撃が欲しいですな
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
> ashさん、ますます元気になってね。
> 今年も力いっぱい応援してま~すb

元気だよー
息子さんも元気にねb
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 日本は先に年越しですね。
> こちらは、あと3時間半ぐらい。

そっちはいつも
昨日なんだよねー
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、皆様、明けましておめでとうございます(^∀^)ノ
>
> あっ、宝くじ買って当たったのですね♪
> 私は、宝くじ買いそびれちゃいました~。私も、やっぱり買うのは1枚かな(^_^)v
> 小耳にはさんだ情報によりますと、毎年宝くじ売る事で、200億円のお金が集まるのだそうです。当たりくじにお金還付しても、相当余りそうですよね~。(寄付されればいいな-)
> 昨年の最後の夕食で、お肉頂きましたよ~b(ずいぶん遠い昔の事、報告してるみたいですね。。)

200億円だけなのー?
意外と少ないんですね
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> それはなんて素晴らしいこと なんかいい新年になりそうだ
> ashさん 来る年も元気で過ごそうね お互いにね!!


良いこと たくさんあるぞー
きっときっと
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> 1枚買って、その1枚がちゃんと当たるって凄いですよ!!
> 自分10枚全部外れるがほとんどでしたもん・・・
> というわけで今は買ってません(^^;)
>
> 怒涛の1年でしたが
> 新年は皆様にとって良い年でありますようにm(_ _)m


夢を見られて
300円とはいえ支出が無くてよかったv
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> こんばんは~
> 宝くじ、買ってないっ
> 若いころに宝くじの末の数字だけが違った事があるよ。(残念。前後賞もなし)
> あたったと叫びそうになり一気に脱力した(笑)
>
> 今年は誰にもショックな年でしたね。
> 3.11は職場にテレビがなかったので様子がまったくわからず、少しネットができたのでわかったんだ。
> その時にashさんに電話したらつながって安心したんだった。
> 母親とは連絡とれなかったけど、ashさんが大丈夫ならきっと大丈夫だろうという、変な根拠で少し安心したんだっけ。
> 来年は少しでも明るい年になるといいな。


その脱力感 気持ちよさそー^^
電話したっけ? ashは3.11寝ぼけてたんだった
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> 私も当たったよ~300円。
> 10枚買ったのに・・・ashさんすごいね。
> 猫御殿建てるはずだったのに。
>
> 今年は本当に大変な年でしたね。
> 震災、家がつぶれるかと思いました。
> そして原発、放射線量が少し高いので気にしながら
> 生活しています。
> 追突されたりいろいろなことがありましたが
> 平凡な日々を過ごせることに感謝です。
>
> ashさんからも元気と勇気をたくさんいただきましたね。
> お体大事にされてこれからもいろいろ教えてくださいね。
> どうぞよいお年をお迎えください。v-22

宝くじで赤字は出てませぬv
放射線、気になりますよねー
2012/01/05 Thu| URL | ash
Re: おめでとうございます!!
> 宝くじ当選良かったですねv-14
>
> 今年はほんっとにイロイロありましたね・・・
> 今まで生きてきた中で一番かもv-12
>
> 来年は、同じく野菜ソムリエになるべく頑張ります!!
>
>
> 風邪などで体調こわさぬよう、素晴らしい新年をお迎えくださいv-218


ほんとイロイロありましたー
野菜ソムリエ がんば!
2012/01/05 Thu| URL | ash
ashさん
お元気ですか~

切れ長イケ面猫好きワッフル!!!
2012/01/04 Wed| URL | junjun
宝くじ勝率100%
なんだかashさんらしいですね(≧∀≦)b
今年はきっと素敵な1年になります♪

昨年は私個人にとっても日本中にとっても
衝撃的な1年でありました

今年は皆様にとってどうか素敵な1年でありますよぉに^^
2012/01/04 Wed| URL | シル
あけましておめでとうございます。
ashさん、ますます元気になってね。
今年も力いっぱい応援してま~すb
2012/01/01 Sun| URL | アワビちゃん
ashさん、
日本は先に年越しですね。
こちらは、あと3時間半ぐらい。

2012/01/01 Sun| URL | 花子
ashさん、皆様、明けましておめでとうございます(^∀^)ノ

あっ、宝くじ買って当たったのですね♪
私は、宝くじ買いそびれちゃいました~。私も、やっぱり買うのは1枚かな(^_^)v
小耳にはさんだ情報によりますと、毎年宝くじ売る事で、200億円のお金が集まるのだそうです。当たりくじにお金還付しても、相当余りそうですよね~。(寄付されればいいな-)
昨年の最後の夕食で、お肉頂きましたよ~b(ずいぶん遠い昔の事、報告してるみたいですね。。)
2012/01/01 Sun| URL | Ruby
それはなんて素晴らしいこと なんかいい新年になりそうだ
ashさん 来る年も元気で過ごそうね お互いにね!!
2011/12/31 Sat| URL | とま
1枚買って、その1枚がちゃんと当たるって凄いですよ!!
自分10枚全部外れるがほとんどでしたもん・・・
というわけで今は買ってません(^^;)

怒涛の1年でしたが
新年は皆様にとって良い年でありますようにm(_ _)m
2011/12/31 Sat| URL | BR
こんばんは~
宝くじ、買ってないっ
若いころに宝くじの末の数字だけが違った事があるよ。(残念。前後賞もなし)
あたったと叫びそうになり一気に脱力した(笑)

今年は誰にもショックな年でしたね。
3.11は職場にテレビがなかったので様子がまったくわからず、少しネットができたのでわかったんだ。
その時にashさんに電話したらつながって安心したんだった。
母親とは連絡とれなかったけど、ashさんが大丈夫ならきっと大丈夫だろうという、変な根拠で少し安心したんだっけ。
来年は少しでも明るい年になるといいな。
2011/12/31 Sat| URL | みぃ
私も当たったよ~300円。
10枚買ったのに・・・ashさんすごいね。
猫御殿建てるはずだったのに。

今年は本当に大変な年でしたね。
震災、家がつぶれるかと思いました。
そして原発、放射線量が少し高いので気にしながら
生活しています。
追突されたりいろいろなことがありましたが
平凡な日々を過ごせることに感謝です。

ashさんからも元気と勇気をたくさんいただきましたね。
お体大事にされてこれからもいろいろ教えてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。v-22
2011/12/31 Sat| URL | にゃんこ
おめでとうございます!!
宝くじ当選良かったですねv-14

今年はほんっとにイロイロありましたね・・・
今まで生きてきた中で一番かもv-12

来年は、同じく野菜ソムリエになるべく頑張ります!!


風邪などで体調こわさぬよう、素晴らしい新年をお迎えくださいv-218
2011/12/31 Sat| URL | うっき~
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

