ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
レッチリのタコス!

タコス


やぁ♪ 体が重いashです。 ・・・ 筋トレはりきりすぎて、疲労中。。


昨日は午前中クライミング講習会でした。コレ受けると利用者カードがもらえます。消防のかたと一緒に受けたのですが、日頃鍛えてるかたはパないですね。はじめから難問をクリアしてました~。


1


で、昼ごはんは買い食いしました。


2


久慈市の道の駅にあるRED CHILI(レッチリ)さん


3


店内はいろんなグッズがあって、


4


待ち時間はあっという間です。


5


柔かタイプのトルティーヤには南部小麦が使われているらしいぉ。


6


もちもちドーナツもいただきました~


おいしゅうございました


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< 筋肉を大きくする筋トレとタンパク質とプロテインサプリ! | ashブログ 岩手県久慈市home | スポーツトレーニングと糖分! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさんは、ただただ頑張っているだけではなく、楽しんでいるところも伝わってきているので、いいバランスですね。そう、何をするにも楽しみも入れなくちゃ、頑張っている意味もなくなってくるしね。健康がゆるす限り、たまには息抜きにおいしい物食べて、気を休めてから新たなゴールに向かってゴーゴー!
> 体の不思議な働きってすごいよね。一生懸命頑張って補充しておいている良い要素や免疫力が、必要な時に体をいたわってくれるんだね~・・・。


楽しめると能力アップしますよねー
さっきTVでみたトムクルーズみたいなおじさんになりたいぞ
2011/12/18 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん
> あまり頑張り過ぎないでくださいよ~
> たまにはお体休めてくださいね。
>
> もちもちドーナツ美味しそう・・・
> 私10個くらい食べれます。
>
> 寒くなりましたね。
> 昨日初雪で今朝は道路アイスバーンでした。


タコスもドーナツも美味しくてキケンでした~
アイスバーン、気をつけてねー
2011/12/18 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> ヘトヘトになるまでトレーニング…。あまり、無理して欲しくないですよ(>_<)。
> 徐々に、体力つけていって欲しいですよ~。


へとへとになるのは
その日鍛える一部の筋肉だけ~
2011/12/18 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> 何だか色々不思議なものありすぎ!なお店ですねえ
> タコス美味しそうです(^^)
> あ、でも唐辛子ってとりすぎると
> 足をつりやすくなるそうですので、
> ご注意くださいm(_ _)m
> (だからサッカーで、韓国や北の選手はすぐ足をつると
> 弟が申しておりました…)


トウガラシってそうなんですかー?
発汗でミネラルが減るからかな?
2011/12/18 Sun| URL | ash
ashさんは、ただただ頑張っているだけではなく、楽しんでいるところも伝わってきているので、いいバランスですね。そう、何をするにも楽しみも入れなくちゃ、頑張っている意味もなくなってくるしね。健康がゆるす限り、たまには息抜きにおいしい物食べて、気を休めてから新たなゴールに向かってゴーゴー!
体の不思議な働きってすごいよね。一生懸命頑張って補充しておいている良い要素や免疫力が、必要な時に体をいたわってくれるんだね~・・・。
2011/12/18 Sun| URL | アワビちゃん
ashさん
あまり頑張り過ぎないでくださいよ~
たまにはお体休めてくださいね。

もちもちドーナツ美味しそう・・・
私10個くらい食べれます。

寒くなりましたね。
昨日初雪で今朝は道路アイスバーンでした。
2011/12/17 Sat| URL | にゃんこ
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

ヘトヘトになるまでトレーニング…。あまり、無理して欲しくないですよ(>_<)。
徐々に、体力つけていって欲しいですよ~。
2011/12/17 Sat| URL | Ruby
何だか色々不思議なものありすぎ!なお店ですねえ
タコス美味しそうです(^^)
あ、でも唐辛子ってとりすぎると
足をつりやすくなるそうですので、
ご注意くださいm(_ _)m
(だからサッカーで、韓国や北の選手はすぐ足をつると
弟が申しておりました…)
2011/12/17 Sat| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

