ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
フリークライミング体験会!クライミングシューズが欲しくなりました!

クライミング


やぁ♪ 筋肉痛全開なashです。 ・・・ 前日頑張りすぎましたー。


きのう、クライミング体験会へ参加しました。体育館のジムのトレーナーのかたが面白い面白いと言っていたのでつられました。


1


小二のお子様も参加。オレよりうまいしー。


2


上級者なクライマー達も実演やサポートのお手伝いしてくれました。


ぶっちゃけ 見た目より面白いっ!


ハマリそうだなぁ。。


とりあえずクライミングシューズ欲しいかもだが、どれを買ったらいいのやら。。28cm、あるかなぁ?



Amazon:クライミングシューズボルダリングシューズ
楽天市場:クライミングシューズ
Yahoo!ショッピング:クライミングシューズ


3


体験会 ときどき開催中


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:トレーニング・運動 | コメント(16) |↑記事のURL
thame:クライミング全般(含ボルダリング) genre:スポーツ
<< スポーツトレーニングと糖分! | ashブログ 岩手県久慈市home | 買った!iPhone/iPad用Bluetoothキーボードのレビュー! >>
Comment

Re: タイトルなし
> コレ、いいなぁ~・・・
> 子供のころやったら絶対おっけやねんやろケド
> 頸椎ヘルニアやってから極端に左手握力なくなっちゃったしムリかなぁ。。
> 何か集中してできるモン探せたらえぇなぁ・・


右手で登ればえぇやんっ!
そして マットに落っこちよ~^^
2011/12/14 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 我が家の近くにもこれ専用のジムがあるんですよ。
> 前を通ると、ガラスはりなので中がよく見えるんです。
> スパイダーマンみたいで面白そうでな!


クライミングのシューズやハーネス
そっちではどんくらいで売ってる~?
ここら辺では売ってなくて入手困難。。

2011/12/14 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> クライミングシューズが欲しくなりました
> ナンチの弁・・・猫の手も借りたいという格言があるべ。

ねこなら
ひとっ飛びですな
2011/12/14 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> クライミングですか~。
> 手を離したら、危険ですね☆
>
> 高所恐怖症の私には、思いつかないスポーツです~(^_^;)

手は離さないでくだされー
マットに落ちるのが また快感です~

2011/12/14 Wed| URL | ash
Re: こんばんにゃ!
> お久コメです(^_^.)
> ashさんのチャレンジすばらし~~
> ロッククライミングなんて♪
> 私はだめだな~~懸垂さえまともにできないもん・・
> 自分の体重・・手でささえられない・・(涙)

おひさです~
ashもまだ懸垂できないよー
昔はできたけど。。
2011/12/14 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> クライミング面白そう~
> 私も登ってみたいなぁ・・・
>
> ashさんのチャレンジ精神すばらしいです。
> 私も見習わなくてはといつも思っていますよ。
> いつもありがとうv-22



面白くて夢中になって
次の日は すげぇ筋肉痛になるぉ~
2011/12/14 Wed| URL | ash
Re: チャレンジャ~♪
> ashさん、ホント色んな事にチャレンジしてすっごいなぁ~。
> 難しいですか?
> でも面白いと思えるなら上級者になる日も近い!?
>
> 指が痛そぉ。

シンプルだけど 奥が深いよ~
最初 指は痛くなるなー
2011/12/14 Wed| URL | ash
Re: おぉボルダリングー
> どうもー
> この前テレビつけてたら、たまたまボルダリング講座のことやってたんですよー
> クライミングの名前しか知らなかったんだけど、
> ボルダリングはクライミングの一種なんですね。
> 私も健康でー10kgぐらいの体重だったらw 体験くらいしてみたいなぁ
> 25cmの女性用シューズあるかな・・・ぷぷ v-211

ボルダリングはロープとか使わないシンプルなヤツ~
クライミングシューズは1~2サイズ小さめがいいんだってー
2011/12/14 Wed| URL | ash
コレ、いいなぁ~・・・
子供のころやったら絶対おっけやねんやろケド
頸椎ヘルニアやってから極端に左手握力なくなっちゃったしムリかなぁ。。
何か集中してできるモン探せたらえぇなぁ・・
2011/12/12 Mon| URL | 沙羅.
ashさん、
我が家の近くにもこれ専用のジムがあるんですよ。
前を通ると、ガラスはりなので中がよく見えるんです。
スパイダーマンみたいで面白そうでな!
2011/12/12 Mon| URL | 花子
クライミングシューズが欲しくなりました
ナンチの弁・・・猫の手も借りたいという格言があるべ。
2011/12/12 Mon| URL | ぼく
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

クライミングですか~。
手を離したら、危険ですね☆

高所恐怖症の私には、思いつかないスポーツです~(^_^;)
2011/12/12 Mon| URL | Ruby
こんばんにゃ!
お久コメです(^_^.)
ashさんのチャレンジすばらし~~
ロッククライミングなんて♪
私はだめだな~~懸垂さえまともにできないもん・・
自分の体重・・手でささえられない・・(涙)
2011/12/11 Sun| URL | じゅじ
クライミング面白そう~
私も登ってみたいなぁ・・・

ashさんのチャレンジ精神すばらしいです。
私も見習わなくてはといつも思っていますよ。
いつもありがとうv-22
2011/12/11 Sun| URL | にゃんこ
チャレンジャ~♪
ashさん、ホント色んな事にチャレンジしてすっごいなぁ~。
難しいですか?
でも面白いと思えるなら上級者になる日も近い!?

指が痛そぉ。
2011/12/11 Sun| URL | ぷりん
おぉボルダリングー
どうもー
この前テレビつけてたら、たまたまボルダリング講座のことやってたんですよー
クライミングの名前しか知らなかったんだけど、
ボルダリングはクライミングの一種なんですね。
私も健康でー10kgぐらいの体重だったらw 体験くらいしてみたいなぁ
25cmの女性用シューズあるかな・・・ぷぷ v-211
2011/12/11 Sun| URL | こんかっせ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

