ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
回転寿司でポカポカ汗をかく!

ババァと外食


やぁ♪ 朝型生活が続いているashです。 ・・・ とうぜん夜はグッスリ。自分的には革新的。


いつぞや、ババァと外食。ババァとは、お袋のこのブログでのニックネームです。外食といっても、ババァ、肉系や洋食系は嫌だというし、ラーメン屋か回転寿司がお決まりです。。


1


↑ashの成果。この夜も喰った~


2


かっぱへ行くと、ワサビ盛り盛り、ガリ盛り盛りの皿作りからはじまります。


3


汁物もいっときます。イカ、ハマチ。


4


タイ、カツオ、アンキモ


5


マグロとアボカド、サラダ軍艦、トロサーモン


6


イタリアンシュリンプ、エンガワ、かんぴょう巻き


全部撮れなかった~


ガリ、ワサビ、ネギ類、あついお茶、回転寿司で汗をかきます。。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< プチプチの上で寝るミウ!ashの汚い部屋! | ashブログ 岩手県久慈市home | ターザン! >>
Comment

Re: タイトルなし
> お寿司、最近しばらく食べていません。
> 久々に食べたいなぁ。
> わりと近場にとても人気の回転寿司があるから一度行ってみたいと思っている私です。



寿司は、毎週食べないと~
でも、回ってない寿司を たまには食べたい。。

2011/11/27 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> お母さんと夕食、いいな。
>
> 引き続き、朝方生活続けて欲しいですよ♪


ムリせず続けます~
2011/11/27 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん健康的な生活ですね。
> 夜グッスリ寝れて美味しく食べれることは
> いいですね。
>
> お母さんと一緒とても微笑ましくなりましたよ。
> 母親ってうるさいと思う時があるけどいつもいくつになっても子供のこと思っているんだよね。
> もっと親孝行すればよかったなぁなんて・・・
> 想う時があります。


寝る喰う は 健康の基本ですねー
うちのババァは 自分のことしか考えてません~
孫はカワイイみたいですが

2011/11/27 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、朝型で夜グッスリは体調いいんですねー^^。 よかった**
> お母さんと外食、おいしくて親孝行な夕食だったですね^^。
> 回転すしは私も大好きです。 来月のお誕生日に行きたいなぁー^^。


割り勘だし 運転手してもらったし 親不孝かも。。
来月誕生日なんだ~ 待ち遠しいね
2011/11/27 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> お母さんと外食なんて、ステキね。
> あたしもたま~に子供達連れて、回転寿司に行きますよ。
> でも、ashさんの食べっぷりはお見事ですね。
> 汁物、プラスその皿数食べれるなんて、本当にすごいと思うな。あたしは汁物、絶対にオーダーできません^^;結構、お腹が一杯になっちゃってお寿司がそんなに食べれなくなっちゃうよ。
> ちなみに息子はたこやきが好きです。(回転寿司屋でわざわざたこやきなんてって思うけどね。)でも、楽しくおいしく食べて満足できればそれでいいんだよね~!


楽しく食べるのが一番ですねー
ashも楽しく食べてみたい~
2011/11/27 Sun| URL | ash
Re: オラも欲しい。ぢょ!
> 孝行息子?いるケド。猫!

???
2011/11/27 Sun| URL | ash
お寿司、最近しばらく食べていません。
久々に食べたいなぁ。
わりと近場にとても人気の回転寿司があるから一度行ってみたいと思っている私です。
2011/11/26 Sat| URL | muzikomuihan
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

お母さんと夕食、いいな。

引き続き、朝方生活続けて欲しいですよ♪
2011/11/25 Fri| URL | Ruby
ashさん健康的な生活ですね。
夜グッスリ寝れて美味しく食べれることは
いいですね。

お母さんと一緒とても微笑ましくなりましたよ。
母親ってうるさいと思う時があるけどいつもいくつになっても子供のこと思っているんだよね。
もっと親孝行すればよかったなぁなんて・・・
想う時があります。
2011/11/25 Fri| URL | にゃんこ
ashさん、朝型で夜グッスリは体調いいんですねー^^。 よかった**
お母さんと外食、おいしくて親孝行な夕食だったですね^^。
回転すしは私も大好きです。 来月のお誕生日に行きたいなぁー^^。
2011/11/25 Fri| URL | まーちゃん
お母さんと外食なんて、ステキね。
あたしもたま~に子供達連れて、回転寿司に行きますよ。
でも、ashさんの食べっぷりはお見事ですね。
汁物、プラスその皿数食べれるなんて、本当にすごいと思うな。あたしは汁物、絶対にオーダーできません^^;結構、お腹が一杯になっちゃってお寿司がそんなに食べれなくなっちゃうよ。
ちなみに息子はたこやきが好きです。(回転寿司屋でわざわざたこやきなんてって思うけどね。)でも、楽しくおいしく食べて満足できればそれでいいんだよね~!
2011/11/25 Fri| URL | アワビちゃん
オラも欲しい。ぢょ!
孝行息子?いるケド。猫!
2011/11/25 Fri| URL | 某村出身
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

