ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ターザン!

ターザン


やぁ♪ きのう買い食いしたashです。 ・・・ ハンバーガー3コ。


トレーニングをはじめたら、よく腹が減ります。夕ご飯フツウに食べて寝ると、夜中、猛烈に腹減って目が覚めるくらいです。夜中は食べませんが。。 ・・・ それくらい体の代謝が活発になっているのだと思います。


休館日をはさんで延べ3日トレーニングジムに通いました。今日はもう筋肉痛もなくなり、なんだか体のあちこちの筋肉が強化された気がします。



超ひさびさにターザン買ってきてみたり。


熱しやすくハマりやすいなオレ?


筋肉組織はつねに分解と合成がおこなわれているそうです。でも、トレーニング後のアミノ酸摂取は最も筋肉合成を活発にしてくれるのだそうです。


今日もガンバルべー


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:トレーニング・運動 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:ヘルシーライフ genre:ヘルス・ダイエット
<< 回転寿司でポカポカ汗をかく! | ashブログ 岩手県久慈市home | 冷飯とトマト缶とパンチェッタで簡単雑炊(リゾット)! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、
> ターザンと見て、野生児のごとくハンバーガー3個も食べまくってるんだぁ。。っと思いきや、本のタイトルでしたね。(笑)


そ スポーツ系 ファッション雑誌
4つ買ったけど 食べきれない分は冷凍庫へ~
2011/11/25 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさんトレーニングがんばっていますね。
> 効果、期待しています。
> いつも応援しているからね。


だんだんパワーついてきたよー
体力はココロの自信につながります~
2011/11/25 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> トレーニングの効果、良いみたいですね。
> 参考にしたいので、是非またupして欲しいですよ(^o^)/。


もっとはやくトレーニング取り入れるべきでした
ぼちぼちupします~
2011/11/25 Fri| URL | ash
Re: 今日も頑張って!!
> ハンバーガー3個、おやつ?
>
> 腹筋が割れたらアップしてくださいなっ♪


腹筋割れるには時間かかりそー
ケツは割れてますが~
2011/11/25 Fri| URL | ash
ashさん、
ターザンと見て、野生児のごとくハンバーガー3個も食べまくってるんだぁ。。っと思いきや、本のタイトルでしたね。(笑)
2011/11/25 Fri| URL | 花子
ashさんトレーニングがんばっていますね。
効果、期待しています。
いつも応援しているからね。
2011/11/24 Thu| URL | にゃんこ
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

トレーニングの効果、良いみたいですね。
参考にしたいので、是非またupして欲しいですよ(^o^)/。
2011/11/24 Thu| URL | Ruby
今日も頑張って!!
ハンバーガー3個、おやつ?

腹筋が割れたらアップしてくださいなっ♪

2011/11/24 Thu| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

